12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
【シオレンの森】にて

昔はコブラの次のマップを越えるがまた一苦労でしたね。
こいつにもかなりプカプカさせられたよ・・・
まぁ今じゃかわいぃもんだけどw

【シャイオの森】にて
0929-2.jpg
で、やっとの思いでアイスフェアリを振り切って次に進むとコイツが待ち構えてるんですよね。
ピナッツ達ってどこからともなく集まってくると思いません?
いつの間にかピナッツ祭りに参加させられてボコられるなんてしょっちゅうでしたよね?
でもミカン拾えるからここにはかなり住んでましたね。

【ベルテラニンの森】にて
0929-3.jpg
ここに初めて来た時は名前が真っ赤だったなぁ・・・
そして”ボス”という存在も知らない時にガディにばったり会って
大佐と優(ファイタ)と3人で戦ってたんだけど、回復するから
一向にHPが減らなくて、泣きそうになってるところで通りがかった
一次職の二人に助けてもらってなんとか倒せたんだっけ。
それ以来FA取った事ないような・・・
そもそも住んでても出会えなかったしね・・・(-_-;)

【グルディンの森】にて
0929-4.jpg
ここのフェアリも大っ嫌いだった!
見つかると瞬殺されてたからね・・・怖かったなぁ・・・
でもフェアリ好きの大佐の後ろをくっついて歩いてヒールしながら塩・バターを拾い集めてましたw

バルガスからセイルラムまでは各マップでしばらく住んでだけど
たいてい大佐がいるウィッチとセイルラムに遊びに行ってたから、
敵が強くて一撃じゃなかったんだよね。
でもPTと一緒のマップにいると楽しかったから住んでたw
σ(・・*)的にはブラレンが好きでした。
なぜかインクリが好きでね・・・かなり長期滞在してましたね。

そういえばアコ2になったのはウィッチでした。
街から武器・装備を持ってきて大佐と春ちゃんの前で生着替えしたんだw
この頃はまだ首曲げる事にかなり抵抗があった時期ですw
(今はかわいいから好きですw)

【カバルツ洞窟】にて
0929-5.jpg
アコの頃はPTで来ても怖くてねぇ・・・大嫌いでしたよ。
マップは表示されないし、的の赤い点もわからないし、なんたって暗い!
まさかアコ2になってから住むようになるとは夢にも思ってなかったですね。
大人になると食べ物の好みが変わるっていうアレと同じ事でしょうかw
0929-6.jpg
この日の宝箱(別名空箱とも言うが)は剣一本くれましたw

そいえば2Fのマッチョに会ったけど、エナでサクサクっと倒せちゃった。
でもSSはなし!
0929-7.jpg
急に現れたから慌てちゃったんだもん。
そんなσ(・・*)にマッチョは血を吐きながらも帽子3つくれました。
倒した後にガタガタ震えていたのは内緒。
ってか喜びに打ち震えてたって事で!・・・^^;

*9/26~28の収支*
Lv100(9.05%→16.78%) 7.73%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

