12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-26 (Tue)
昨日夜遅くなってから突然ある場所に行きたくてたまらなくなり
ひっさしぶりにブリから出かけてみた。

【ラウタの谷】にて

こいつに何回浮かされた事か・・・今じゃぜんぜん痛くないやw
私のゼネの記憶はこのマップを越えようと何回もチャレンジするところから始まります。
それ以前の事はほとんど覚えていません^^;
このマップあたりから「あ、またあの人がいる・・・あ、あの人も」と
同じマップで狩る人の事が目に入るようになってきました。
ゼネにハマり始めた頃ですねw

【ルアン盆地】にて
0926-2.jpg
こコブラにも泣かされたなぁ・・・
どんどん集まってきたりしてね、走り回って逃げたっけw

そして来たかった場所はここ
0926-3.jpg
ここで初めてマジシャンの大佐にナンパされ声を掛けられたんだよね。
「一緒に狩っていい?」とかなんとか言われた気がする。
大佐がフリーズ撃って残ったところをゼニのσ(・・*)が叩く。
なんか悪いなぁ・・・と思ったけど「PTの人が誰も来てなくてヒマだから」って
言ってくれたのでしばらく遊んでもらっちゃったっけ。
それからPTに拾ってもらって転職のペンダントも取ってきてもらっちゃったなぁ^^;

そういえばここで初めてアコライトなる職業の人を見たんだった。
いろんな人がヒールしてくれたのがすっごく嬉しくて
「私も紫の服の職業になりたい!」って思ったんですよw

そんな事もあり、いろんな意味でこの場所が一番思い出深い場所なんです。

結局昨日は1時間半近くここに居座って、ゼニさんや転職後ホヤホヤと思われる
人達に勝手に補助しまくってきましたw
0926-4.jpg
なんか楽しかったなぁ・・・w

*9/25の収支*
Lv100(2.76%→9.05%) +6.29%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

