12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-15 (Sat)
昨日はマーシィがロストでアップ予定だったんだけど、
もう上がっちゃったよなぁ・・・と諦めてINしたら
「アップはしたんだけど・・・」というマーシィのお言葉。
(おっ、これはもしや浮いちゃったか??)と思ってそのまま発言したら
↓こんな事言われた・・・
ひ、ひどい(ノω・、) クスン・・・
き、鬼畜って・・・・ひ、ひどいっ・・・_| ̄|○
マーシィが思わせぶりな事言うからてっきり・・・・。
撮影失敗したくらいなんだっての。
私だって・・・・
大佐おめでと~♪
大佐ごめんね・・・・・・_| ̄|○
私しか目撃してなかったのに・・・
でもちゃんと羽描いたから許してね?w
 (だって大佐が後ろ向いて攻撃始めたから慌てて正面向かせてから
  ss撮ったらボタン押し間違えちゃったんだもん・・・
  お詫びにかわいく天使の羽にしてみたw)

そんな二人が揃って分身の術を披露!
W分身の術?
ややこしぃからやめてっ!><

今日はそんなロストでσ(・・*)向きの物件を発見しました!

ね?
傾き具合がいい感じ♪
傾き具合がσ(・・*)の首とピッタリでしょ?w
ここマイホにしようかなぁ・・・
でもここに住むとミニポ消費が激しいしなぁ・・・
ん~・・・(-"-;)考えさせてもらいます・・・

*4/14の収支*
Lv79(8.47%→23.01%) +14.54%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

