12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
昨日の主役はこの子

遅刻してきたリダの掛け声と共に裸になって・・・(*/∇\*)キャ
公開生着替えでアコ2に!
0908-2.jpg
みんなからのスキルシャワーを浴びた後の二次会は雪山登山に決定!
てっきり主役が盾になって突き進むと思ったのに違ったw
さくさくと誰も浮かずに山小屋まで到着したところでσ(・・*)はご就寝。
この後奥まで行ったのかなぁ・・・

何はともあれおめでと~♪(^▽^ノノ ”パチパチパチ
これからも天然キャラ全開で頑張ってね^^

*9/5~7の収支*
Lv98(8.00%→18.90%) +10.90%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

