12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)
79歳になったのでお着替えの為にエスネに向かう途中にこの二人とばったりw
おひさしぶりっ♪
ひさしぶりぃ~~♪ヽ(*^▽^*)/
聞いたら今週末にアコ2に転職予定なんだとか。
なんだか嬉しいですね~(^ー^* )フフッ♪
もう一息だからp(^0^)q がんばれ~!

エスネに着いてロードからもらった武器を精錬したり(+4止まり)
服作ったりお買い物すませてちょっと街でボーッっとしてたら
かわいいアコの女の子がおずおずとσ(・・*)の近くに寄ってきて
まわりをウロチョロしだしたから『な、なんだ?』と思っていたら
♥のエモまで出し始めた・・・
「ん?」っと反応してみたら知り合いのナイト♀のサブでしたw
みんな1次職のサブ持ってるのね~。
σ(・・*)もサブ持ってるけど22歳と1歳です。
(1歳の子なんてWT13万越えてて動けないから床ズレできそうですわw)
サブ育ては90歳近くになってからかも・・・
まだまだメイン育てますよ~♪

そんなこんなでやっとロストへ・・・
まずはいつも通り北で狩り・・・
忍者嫌い><
 お久しぶりですロストカリンザ様
 いまだにあなたの事を好きになれません・・・ゴメンネ

そしてちょこっとだけ西へ・・・
憧れのガディ~
 地上ではなかなかお会いできないガディ様
 今度はぜひベル森でデートしましょ♪

君は金属製なの?
 そして岩石男様
 あなたの断末魔の声、とってもステキです♪
 これからもいっぱい聞かせて(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

*4/13の収支*
Lv79(2.04%→8.47%) +6.43%(2倍中)
  いつもより少ないけど別に浮いたわけじゃありませんからw
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

