12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
だんだん時間かかるようになってきちゃったけど
ロストにて久しぶりのれべあっぷぅ♪
Lv97→98
この後3%貯めてから雪国に戻りました。

「いやぁ~雪国は平和だなぁ~」なぁんてLG外して狩ってたら浮いた・・・><
チャットで”w”を打ち込んだ瞬間犬3匹にガブガブッと噛まれたので
ミニポ押したけど反応せず・・・
変換中の”w”がいけないんだと思いEnter押して確定させたくても反応せず・・・
とりあえず逃げようと移動させようとしても反応せず・・・
ただただHPが減るのを見つめる事しか出来なかった・・・(ノω・、) クスン
はぃ、-10%頂きましたぁ!
でも「あ~~~ぁ」ってな感じで思ったよりショックは少なかったなぁ・・・
その後10%取り戻してから寝ましたもんw

でもね、この現象、この間のリスで浮いた時と同じなんですよ。
最近PCの調子が悪くてねぇ・・・
移動やスキル発動も2、3秒後に反応するって事も多いので
見かけた時に、なんか変な動きしてる・・・って思ったらPCのせいですから^^;
決して白い目で見ないで下さい・・・><

*9/3・4の収支*
Lv97(99.05%)→Lv98(8.00%) +8.95%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

