12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
ロスト北と西をふらふらしながら狩っているのですが
とうとう昨日バッタリ出会っちゃいました!
一人で出合ったのは初めてでした^^;

いつも誰かが戦ってるところを通りがかるので
補助ってればよかったけど、自分一人だったのでねぇ・・・
「あゎゎゎゎ」と思ってる間にエナ撃ってたw
雑魚もいたので慌てちゃってどーしよーーと思ってたら
通りがかった方達が助けてくれましたぁ><
エナで地道にHP減らしてたんだけど、時間かかっちゃってたので
早く倒さなくちゃとあせってしまい

残り2メモリになったところでバーニン撃ったら召喚出ちゃった・・・。
むしろ迷惑かける事がわかったので、地道に最後までエナでいかせて頂きました。
0903-2.jpg
無事倒せた後に「おつかれさま~」「おめでとー」の声にすぐ答えられなかったのは
手が震えててチャットが打てなかった為です・・・ゴメンナサイ
その場で言えなかったけど、
助けて下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

相変わらずボス慣れしてないから情けないったらありゃしない。
誰かと倒す時はこんな風にならないんですけどねぇ・・・
もうソロ戦はいいや・・・緊張しすぎる^^;;;
(でも目の前で沸いたら手を出しちゃうんだよなぁw)

*8/31~9/2の収支*
Lv97(73.40%→99.05%) +25.65%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

