12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
一昨日目覚めたら山小屋でした。
そうそう、新マップ途中の山小屋で落ちたんだっけ・・・
せっかくだから奥の警備兵さんまで挨拶に行っっとかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
って事で、一人でプラプラと雪山登山開始!

この人のパンツがかわいい♪
カラフルな水玉模様なのー!w


この子はアルマジロみたいにゴロゴロ転がって攻撃してきますw
0826-2.jpg

スキーの基本姿勢バッチリですよねw
0826-3.jpg

耳あてするくらいなら服着ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
0826-4.jpg

一番ウケたのが露出狂のこの人!
なんでそんなとこに穴開けるかなぁwww
0826-5.jpg

無事警備兵さんにも挨拶してきました。
0826-6.jpg

すでに名前が赤い敵がいるのに、この先にマップができたら
もっと強い敵が現れるんだろうなぁ。
そうなったら図書館みたいにPT組んで狩りに行くって事になるのかな・・・
期待してないけど楽しみぃ♪

*8/24・25の収支*
Lv97(4.38%→20.32%) +15.94%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

