12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-24 (Thu)
一昨日ふと『そいえば地下水路の道覚えてるかなぁ・・・』と不安になり
ヨツンに戻ったついでにブリまでばびゅっと飛ばしてもらい行ってきました。
地下2Fでいつも『どっちだっけ・・・』って迷ってたところは、ちょうど人が通りがかったので
その人にくっついき無事ロストに到着!w

ひっさしぶりのロストだったけど東の敵がたまぁに残るくらいで
ほぼ一撃でいけるようになってて嬉しいかったぁ♥
で、狩りやすい北でしばらく狩ってたらマーシィもロストに来たぁぁ!w
二人でしばらく狩ってたらアークさんからリス時間のお知らせが・・・
行ってみる?って事でマーシィと二人で西をウロウロ・・・
と、リスが目の前で沸いたぁぁぁ!
しかもマーシィと二人しかいないぃぃぃ!
雑魚もいたけどとりあえずツバ付けとかなきゃっっ!って事でエナ撃ってから
チャットで「リス」の文字を打ったけどPCの反応が鈍くて画面に反映されず
その間に雑魚に殴られてたのでミニポを飲もうとするも、こちらも反応せず・・・
マーシィを残して浮いてしまいました><
でもちょうどアークさんが通りがかったので助かったぁ・・・と安心したところで
浮きながらマーシィの勇姿でもSSしようと思いゲームに戻ろうと思ったら
リターン押してしまい「あっ・・・」と思ったらヨツンにぽつ~~ん・・・(-_-;)ヤッチャッタヨ
結局周りの人に見守られながらマーシィとアークさんで無事倒せたらしいんだけど
マーシィの戦いっぷりを見たかったなぁ・・・
本人は絶対SS撮ってないだろうなぁ・・・w
まぁまた行けばいいか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!マーシィ♪

その後ロストで減った分はロストで取り戻す!と鼻息も荒く
またロストに舞い戻ったのですが、セリィたんから新マップへのお誘いが・・・
まだ3%取り戻せてなかったけど気分転換にいいかって事で行ってきましたー!
でもSSはこれしかありません!


そして途中の山小屋で記念撮影♪
0824-2.jpg
この時点で結構いい時間になってたので山小屋でご就寝(-_- )zzzz・・・

*8/22・23の収支*
Lv97(1.44%→4.38%) +2.94%(2倍中)・・・
こんなにやる気が出ないのはここ2,3日PCの調子が悪いせいに違いない・・・
移動やスキルも2,3秒後に反応したりする時があるんだもん・・・ハァ(-_-;)

| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

