12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-14 (Mon)
毎日暑い日が続いてますが、夏バテなんかしてませんか?
私は食欲も落ちずにピンピンしてますw
夏バテして痩せてみたいですが・・・^^;

家にいる時はなるべく昼間は窓を開けて扇風機だけで過ごすようにしてます。
会社にいるとエアコン生活が当たり前になってしまい、体に良くない気がして・・・。
もちろん暑いんですけどね、34度くらい迄は平気って事がわかりましたww

飲み物もなるべく氷入りのような冷たいモノは飲まないで
常温のモノを飲む事が多いかな。
これ、ガブ飲み防止にもなりますね。
昔はよく冷たいモノをガブガブ飲んでお腹を壊していたものですw
まぁ何でも体に優しくっていう事でしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないで乗り切りましょう!ねっw


外を歩いていたら花粉まみれになって飛び回るハチさんを発見w

ヒマワリの中心部の先って見た事あります?
クルン♪ってなってるんですね~w
この写真で初めて知りました^^
| リアル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

