12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-12 (Sat)
昨日は遅ればせながら、鬼太郎クエやってきました。
話を聞いてみるとメインでやる気にならなかったので
23歳の妹に任務を依頼!

やる気マンマンです!w


一番苦労する”妖精の玉”を求めて狩り開始!
うん、通常攻撃でも余裕で一撃だ♪
でも移動速度が19+1なので、課金足の人達には競り負けますね。
0812-2.jpg
そんな足の遅さをセリィたんにバカにされ
怒りの雄たけびをあげながらも敵を求めて走ります!
0812-3.jpg

結局4時間くらいで”妖精の玉”200個ほど集まったので
クエを受けるため親父に会いに行きます。
0812-4.jpg
持ってた”枯れ木”と”雨水”を渡すと、今度はお湯を沸かしてこいだって・・
人使い荒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

で、宿屋のおばちゃんにお湯沸かしてもらったら尋常じゃない量のお湯がっ!
0812-5.jpg
親父のお風呂なんて茶碗一杯あれば十分なのに・・・ブツブツ
0812-6.jpg
10分以内に親父に届けようと懸命に走ってると
私の鈍足っぷりを見物に来た人達が・・・
0812-7.jpg
さんざんな言葉を投げかけられましたが無視無視・・・

で、無事親父にお湯を届けるとお礼にこんなものをくれました
0812-8.jpg
かぶる気にもならないね・・・効果もないし・・・
まぁこれが目的ではなかったので次のクエへ!

お守りもらうためにインチキ商人の元へ行ってみると
0812-9.jpg
タダじゃないのかよ・・・
まぁ5000kくらいならいいかと払ってもらったものがコレ
0812-10.jpg
お守り?って聞かれてもねぇ・・・
なんか怪しいので親父に見せに行くとやっぱりだまされたっぽい!
親父がインチキ商人のとこに連れてけというので
茶碗に入れて一緒に行く事に
0812-11.jpg
商人を改心させて、親父からホントのお守り?ををもらう事になり
魔力が欲しかった私は親父にお願いしてみました
0812-13.jpg
そしたらちゃんとくれました♪
0812-14.jpg
ばばぁ一人ゲットです!
結局この日は3回やってばばぁ二人とじじぃ一人もらいました。
満足満足(^ー^* )フフッ♪


そしてこの日の夜中には・・・
なぜかマンモスなんか見に行きました。
0812-15.jpg
そろそろ寝ると言ってたσ(・・*)をセリィたんが無理矢理拉致って、
事前に拉致られてたミリーさんと一緒に移動中にアークさんが途中参加。
敵の大きさにちょっとびっくりしつつも、これだけのレベの人がいると楽勝ですね。
と言いつつも、浮きかけながらも敵を集めて連れてきたセリィたんには参りましたが・・・w
無茶はやめようよ・・・適量にしよ・・・
それからもうちょっと早い時間に出発しよーよ・・・
まぁ楽しかったからいいんですけどね・・・フゥ


*8/9~11の収支*
Lv94(59.58%→95.69%) +36.11%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

