12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
一昨日大佐が落ちる時に「あと10%でアップ」という言葉に淡い期待はあったものの、
時間的にも当然アップ終わってるよなぁ・・・と期待せずにINしてみると
「いま98%」とのお言葉!
なんですと~~~?!
速攻「ss撮るーー!」と叫んだ私。
それからはガツガツと狩り続け、アップ近くなったら大佐にベッタリ張り付き
決定的瞬間をキャッチ!
大佐Lv85→86
86歳おめでと~♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
ここ最近レベ上げたくなったらしく、真面目に狩ってた成果だね。
(と言いながら・・・( ノo)コッショリ 85歳で7回浮いてたらしい・・・w)
この時に大佐が79歳用の武器(無精錬)を使っていた事が発覚w
理由を聞いたら「忘れてたw」だって・・・大佐らしい?w
そしてこの時セリィたんの余計な一言が・・・
  「87レアは図書館4Fで取れるよ」
それを聞いた大佐はいてもたってもいられず
  「これから図書館ダー!」
(あのね、大佐?今いけるメンバってσ(・・*)とセリィたんだけなんですよ?)
  「行こ!行こ!」
(セリィたん若いし盾もいないからキツイっす・・・)
  「盾はどっかでスカウトだー!」
(・・・・・・)

だっだっ子のようにチョロチョロ走り回りながら図書館に行きたがる大佐を
  「いい子だから明日まで待ってね?」
となんとか説き伏せましたが・・・明日って今日じゃん(゚∀゚;Aアハハハ・・・
これからINしたらどういう事になるのか恐いです・・・ハァー(-_-;)


*4/11の収支*
Lv78(75.08%→87.22%) +12.14%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

