123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
モミの木かっていうくらいの笹ですね。
もちろんクエもやってバンブーリーフもらいましたけど

なんかナイロン製でテロンテロンな感じヽ(´ー`)ノ
マフラーっていうよりスカーフですね。
やっぱり緑マフラに勝るマフラはないわ・・・うん。

そして今年は願い事とか応募しなかったんだけど(だってもらえる装備がショボいんだもん)
今になってやっておけばよかったなと。

欲しいのはこんなのじゃなってね・・・
20080629-2.jpg
ってか、白っぽい本は紛らわしいからアレ以外出なくていいし・・・


*6/20~28の収支*
Lv140(55.54%→74.87%) +19.33%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
スキル修正キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ぜんぜん予想してなかったからかなりビックリした!
しかも一応上方修正ばかりだから2度ビックリ!!


職業によっては修正してほしいと思っていたスキルはそのままで違うスキルが
修正されていたり、あまり効果が感じられない修正もあるかもしれませんね。

聖職者は↓こんな修正
20080620-2.jpg
エナが昔のように敵をピヨピヨさせやすくなりました!
あと補助時間が一気に延びて5分とかになってました!!
(レベによって違うのかもしれませんが・・・)
BHやレイヤーの攻撃力もハッキリわかるくらい強くなってましたが
エナと補助時間延長の方がかなり嬉しいですヽ(*´ー`)ノ


それに高レベステ課金も発売するようになったんですね。
20080620-3.jpg
やっとかよ・・・という気もしますが、それは置いといて、
攻撃や魔法攻撃が使うとだいぶ違うらしいっすね。
σ(・・*)が使える魔法攻撃だと現在より+60違うみたい。
まぁ残念ながら前のステ課金買ったばかりなので
効果を実感できるのはまだ先になりますが・・・(´・ω・`)


*6/16~19の収支*
Lv140(51.34%→55.54%) +4.2%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
引き篭ってます。

なんかもうしばらくマッタリ生活してるから
PT狩りできない体になってそうな気が・・・ヽ(´ー`)ノ

そんなマッタリ生活にひと時の刺激。
20080616-2.jpg
先週のリベンジですね~。
今回は2匹目で出たからラッキー☆って思ったけど、そこからが続かない・・・
もう1人分欲しかったけど時間切れ。
転職までにはまだまだマダマダ時間ありそうだし、また行こね。




そそ、篭ってる間に本デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ヨ!!
20080616-3.jpg
・・・・・・もちっと篭りますかの(´・ω・`)


*6/8~15の収支*
Lv140(41.92%→51.34%) +9.42%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
こんなとこに引きこもってます
20080608-1.jpg
まぁあんまりインもできてなかったですけどね。
まだしばらくはここに住む事になりそうです。

昨日はそんな引きこもりマップにフレPT発見。
そのまま泉に拉致られたヽ(*´ー`)ノ
20080608-2.jpg
貸切だったし結構ボスにも会えたけど、リストアの素を
あんまり持ち歩いていなかったので時間切れ&素切れで終了。
結局ナピげっとならず。
すぐには出ないと思ってたけど、ホントに出ないとは・・・


*6/1~7の収支*
Lv140(33.88%→41.92%) +8.04%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
温泉できるって予告された時「絶対ヨツンだ!」って思ってたのに
まさかあんなヘンピなところにできたとは・・・
まぁ考えてみれば街の隣に温泉街ができるってのもおかしぃですけどね。

さっそく行ってみたらえなり君がお出迎え!

幸楽から逃げてきたんでしょうか。

とりあえず温泉に入る前にクエ受けマクリ(・∀・)
20080601-2.jpg
アレやれコレやれうるさいなぁ・・・と思いながらも
言われたアイテムを拾いマクリ!
20080601-3.jpg

そしてこんな岩にも会いに行って
20080601-4.jpg

こんなクソ重い石持たされて
20080601-5.jpg
街の人に渡したら
こんな使えないアクセくれた~
20080601-6.jpg
ヽ(*´ー`)ノ

なんかクエに振り回されてグッタリです・・・
20080601-7.jpg
温泉って疲れが取れるんじゃなかったっけ・・・(´д`;)ハゥ


*5/25~31の収支*
Lv140(6.96%→33.88%) +26.92%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
