12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
え~っと・・・今回はアホみたいに速かったです!

増量期間中のPT狩りはすごいですね・・・
ソロだったら増量しててもこんなに上がりませんでした。
PTのみんなに感謝々々ですm(_ _)m

って事で心の準備もできないうちに140代に突入してしまったわけですが、
近いうちにアレ探しに行くつもりなので、しばらくマッタリする予定ですヽ(´ー`)ノ
安いバザがあれば買っちゃうかも


*5/19~24の収支*
Lv139(54.16%)→Lv140(6.96%) +52.8%
       (2.5倍中+2倍(5/20迄)+1.5倍(5.21から)+1.5倍4時間)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
なぜこのタイミングでこのイベントなのかわかりませんが
いつものように、とりあえず参加です!

ん?なになに?

す、少ないけど友達ぐらいいるよ・・・それが何か?

20080519-2.jpg
へぃへぃ、ブローチを交換してくればいいんですね・・・

ふむ、珍しく効果付の帽子じゃないですか!
20080519-3.jpg
まぁ使えない事に変わりないけど・・・ヽ(´ー`)ノ



ヾ(゜、゜*)ネェネェじいさん
20080519-4.jpg
違う色の帽子があると思って3個も作っちゃったんだけど1個いらない?
頭長いから似合うと思うんだけど・・・いる?


*5/15~18の収支*
Lv139(5.64%→54.16%) +48.52%(2.5倍中+2倍+1.5倍6時間)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
そろそろ上がるってわかってたんですけどね・・・
あと0.5%までは覚えてるんですよ、うん。
でもそこから先はすっっかり忘れてて

( ̄▽ ̄;)あ・・・ひさびさにやっちゃいました。

しかも後ろ向き・・・
PT狩り中だったから気をつけてたのになぁ・・・
まぁ装備も何も変わらない歳だからいいかヽ(´ー`)ノ


*5/11~14の収支*
Lv138(86.15%)→Lv139(5.64%) +19.49%(2.5倍中+2倍(5/14~))
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
一ヶ月ぶりの新しいアフロクエがやってまいりました。
次は「オレンジ」と予想していたら見事にビンゴ!!

今度は何を集めるのかなぁと思いながら話しかけると

そんな・・・
1時間ずーっと考えてるなんてヾノ´д`)㍉㍉

って事で、そのままほっぽらかして書庫行ってきました(・∀・)

ダメだったらまたやればいいやと戻ってみると
20080511-2.jpg
一発おkヽ(*´ー`)ノ

ん~
20080511-3.jpg
オレンジというより茶色にしか見えないんですけど・・・

まぁいいか。
次のアフロは「イエロー」と予想してクエ終了ヽ(*・∀・)ノダー!




ところで
20080511-4.jpg
ひそかに集めておいたコレはいつ使えば・・・?


*5/6~10の収支*
Lv138(66.69%→86.15%) +19.46%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
長い長いと思っていたのにあっという間・・・会社行くのやだなぁ(´д`;)

まさしく気分はこんな感じ。

つい先日の出来事です。
逃げ切れずにつかまって敵が増えていくと動けなくなりましてね、
そのうち回復が追いつかずチーン (-人-)

まぁこんな事もあるよね。


*5/2~5の収支*
Lv138(40.43%→66.69%) +26.26%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
”経験値あげないけど2週間後に経験値アップしてあげるから頑張れ”という
イベントが1週間限定で始まりましたね。

なんかメンテ直後はゼンが結構出たとかなんとか・・・
参加しようと思ったらリターンポイントをセットされてしまうみたいだったので
サブで行ってみました。

・・・えらい強いんですけど

ダブルストライクでピヨり続けてくれると回復しなくてもいけるけど、
ピヨってくれないとバター食べながらゼェゼェです。
1匹終わるたびにMP回復しないと2匹目いけないし・・・。
70匹くらい倒したところでやっとゼン1個。
んー、これで経験値も入ればまた行ってもいいんだけどね・・・。
落ちるのが花火ばっかりだし・・・しばらくしたらPKする人も出てきたし。
デスペナないから別にいいんだけど、壊れる時計持ってるしねぇ・・・。
まぁもういいかなヽ(´ー`)ノ




翌日もなぜかサブ出動です。
メインでインしていたら「サブやれー」としつこく言ってきた子がいたもので、
小一時間ばかし遊んできました。

どこに行くのかと思ったらゼロマ2Fらしい。
この子でそんなとこ行った事ないよ!って言ってみると本人も2Fは初めてだとか・・・。
σ(・・*)ソロだと1匹でヒィヒィです・・・
20080502-2.jpg
σ(・・*)を拉致った子は「ピンチの時って楽しいよね~」とか言ってましたね。
そんな事言ってるから『だわさ!』に会っちゃったんだよね・・・たぶん。
召喚出てあっという間に先にマジ子が浮いちゃって、σ(・・*)は『だわさ!』に殴られ
500とかダメくらいながら必死に逃げまくりなんとか生き残れました。
あれはバターじゃヾノ´д`)㍉㍉
『だわさ!』の遊び相手になるにはもうちょっとかかりそうです・・・


*4/28~5/1の収支*
Lv138(5.46%→40.43%) +34.97%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
久しぶりにお菓子が作りたくなって
材料も少なくて済むものって事でコレ作りました

鮮やかな黄色いプリンです


カボチャの煮物なんかは特に好きじゃないのに
お菓子になるとおいしく食べれます


大きい器でどーんと作って取り分けてもいいですね
| リアル日記 | TB(0) |
