123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
今回は武器チェンジがあるからちょっと楽しみにしてました。

武器だけじゃなくて帽子と靴もチェンジです。

って事で、この変な靴ともおさらばです。
20080428-2.jpg
そのうち名前の修正入るかなぁ~と思ってたのに
結局このままでしたw

ひらがなだとかわいさアップだけど読みにくいですね・・・


*4/26~27の収支*
Lv137(94.86%)→Lv138(5.46%) +10.6%(2.5倍中) 
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
えー、最近σ(・・*)に1:1を飛ばしてくる子がいまして
周りの話から中の人が誰かっていう事は知っていたので、
本人から「○○です」って言われる事もないまま会話してました。

で、ある日いつもよりちょっと早いけど落ちようと思い、「寝るね~」と伝えると
なんだかとっても不満そう。
ちょっと一緒に遊ぼうと言うではありませんか。
まぁ30分位ならとサブで会いにいってみました。



お初なのにこんな事言われてご機嫌です。
20080426-2.jpg
薪やらパウダーやらを拾いながら30分ほど狩ったんですけど
ゼンが2個も出ましたよ・・・
この子の天然パワーってすごいね。

それから安置でお話したけどσ(・・*)の仕事聞かれたから”経理”って答えたら
「経理ってなに?」って質問が返ってきた時にはひっくり返りそうになりました・・・
時間も時間だったし説明するのが面倒くさかった 億劫だったので アレだったので
自分で調べなさいと切り捨てておきました。

そんな彼女も自称○○歳。(本当は小学生じゃないかと疑ってます)
今日もぬいぐるみと一緒に・・・
あ、何のぬいぐるみか聞くの忘れてた。
今度聞いてみよヽ(*´ー`)ノ


*4/20~25の収支*
Lv137(67.13%→94.86%) +27.73%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
一昨日はWあっぷぅ!に立ち会う事ができましたb
あんまりこういう機会ってないもんね。

って、羽が重なってる・・・(゚∀゚;Aアハハハ・・・
ま、まぁしょうがない。
撮れただけでも良しとしよう、うん。

そしてそして二日後の今日もWあっぷぅ!がありました。
20080420-2.jpg
羽ばっちりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

来週の今頃にはσ(・・*)の羽も・・・



*4/14~19の収支*
Lv137(41.72%→67.13%) +25.41%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
忘れてました。

10日程前にやってたけどアップしてませんでしたね。
まぁどうでもいいクエといえばそうなんですけど、最後に何があるのか
見てみたいので、とりあえずやっておきました。

アフロ~その1~

ふむ。
大抵のものなら倉庫にあるけど、豆は15くらいしかなかったんだったかな。
(なにせ10前の事だから忘れてまヽ(´ー`)ノ)
でも地下水路で廃ロドに手伝ってもらいながらサクッと集めて・・・

赤アフロ(σ゚д゚)σゲッツ!!
20080414-2.jpg
見事なまでに無効果!


そして久しぶりのかぶり物だったから、へんくつじじぃに見せに行ってきました。
20080414-3.jpg
壁∥ω・)・・・


次は何色アフロなんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
黄色アフロならレモンとバナナとヒストンとか・・・
ゼニでも集められるクエ品だろうけど、100個とかって結構めんどいw
でも月1クエだからチマチマ集められるのかな。
って、月1ってペース遅くないですか?
隔週くらいでいいと思うんだけどなぁ・・・


*4/9~13の収支*
Lv137(20.48%→41.72%) +21.24%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)
ヽ(*´ー`)ノ

137歳ってなんかあったっけ?って調べてみたら服があったのね。
でも今着てる服の方がぜんぜん硬い。

 125歳クエ服:防御227、魔法防御550、魔力+2、MaxMP+200
 137歳服:防御218、魔法防御526

ね?
どうやらクエ服より硬くなるのは145歳服らしい。

145か・・・・・・今年中には着れるかなぁ・・・


*4/6~8の収支*
Lv136(95.15%)→Lv137(20.48%) +25.33%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-04-06 (Sun)
本人不在の時に行くって事が決まってたそうです。
σ(・・*)がインしたらってね・・・
まぁよくある事です。
でもこんな事に慣れちゃいけないんだ!o(*`・ω・´)o
やっぱり本人がいる時に決めようよ!!

って事でうだうだ言ってからレッツゴー!です。
20080406-1.jpg
初めうちは貸切でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
この日は運よく1匹目でナピ(σ゚д゚)σゲッツ!!

そして2匹目で
20080406-2.jpg
フフッ
召喚出て殴られてるのにボタン押し間違えて青豆かぶっちゃったよヽ(*´ー`)ノ
すぐ帽子かぶろうと思ったけど、冒険用ショトカはいつも帽子入れてるとこに
リストア入れてるのを忘れてたヽ(*´ー`)ノ
その後蘇生してもらって、すぐに青豆を冒険用ショトカから外しましたb

ひさびさに間抜け浮きしちゃったなぁ・・・


*4/2~5の収支*
Lv136(89.02%→95.15%) +6.13%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)
2006.04.01
お花見
Lv77(48.37%)

2007.04.01 
20070401-1.jpg
Lv113(75.68%)

2008.04.01
20080401-1.jpg
Lv136(89.02%)



ブログ始めてだらだら続けていたら3回目の春を迎えてしまいました。
過去2年とも4/1には咲いてたのに、今年のサクラはまだなのね・・・
明日のメンテで満開になるかな?

↑のSSの頃の日記とか見てると「あぁ、この頃はこんな事してたんだぁ・・・」
なんて懐かしく思い出したりしてね、記録しておいて良かったなぁと思いました。
大きな出来事は覚えてても日常の事なんか忘れちゃいますしね。
でもSS見るとぶわ~っと記憶がよみがえりますね。
こんな事ならゼニ時代からやっておけばよかったなぁ。
まぁその頃は「ゲームブログ」なるものがあるという事も知らなかったからしょうがない。

これからもどんどんサボり率あっぷすると思うけど
まったり続けていきまするm(_ _)m


*3/28~4/1の収支*
Lv136(51.73%→89.02%) +37.29%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
