1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
久しぶりに雪国でのれべあっぷぅ。

135歳といえば、そうです、アレを覚えられる歳です!

って事でばびゅ!と街へ飛んで覚えてきました。
20080227-2.jpg

そしてモルじぃのところに行って濃縮された素も作り
20080227-3.jpg

いざ試し打ち!
20080227-4.jpg
20080227-5.jpg
ふむふむ、こうなるのね。
でもなぁ・・・浮いた人の上に女神が現れて蘇生っていうのが
σ(・・*)のイメージなんだけどなぁ・・・ちょっと残念。

まぁ使わないに越したことがないスキルだけど、ジュレア代わりになるから
ちょっとは役に立つかな?
自分にもかけられたらいいのになぁ・・・


*2/24~26の収支*
Lv134(75.05%)→Lv135(2.95%) +27.9%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
一昨日はインしたとたんに「墓行くぞー」の声。
悪く良くインしたところはエイルの街・・・
とりあえず身支度整えて行って参りました。

牛さんに出会って召喚出てもロド3人いるとサクサクっと倒せますね。

順番に氷柱が3本立ったのには笑えました(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

そして前回のお墓でもボス浮きした天然娘がまたも犠牲者に!
いつもお墓は重そうだしね・・・次は浮かないようにしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

途中で本目的のお参りだと判明したけど結局目的の本は出ず・・・
違う本なら出たけどね(´・ω・`)
まぁσ(・・*)はランダムでゼンもらったからよかったけどヽ(*´ー`)ノ


*2/20~23の収支*
Lv134(64.48%→75.05%) +10.57%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
この間こっそりと・・・

メインとゼニ以外での初職業です。

イベントクエやるのにゼニより使えるかなぁとか考えたりもしましたが
結局コレがやりたかったんです。
20080220-2.jpg
ヽ(*´ー`)ノ
でも新米ログだから30秒しかできないのね・・・
メインがいるところに荷物持ちとして移動できるかなぁとか思ったりしたけど30秒じゃぁねぇww
まぁそのうち浮き浮きしながら移動してみようかな。(ゾンビじゃないんだけどね)
20080220-3.jpg
そのうち歌を歌いたくなるかもですね。(いつになるかわかりませんがw)



せっかくだから羽つながりって事でこの2人のWあっぷSSも載せておきましょ。
20080220-4.jpg
年寄り2人でWあっぷぅ!なんてなかなかないですもんw


*2/17~19の収支*
Lv134(43.5%→64.48%) +20.98%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
フレのフレであるメイジさんのナピ取りで再びお寺へ。

その日は結構人が多くて、手前の部屋にいても雑魚にもなかなか会えないくらいでしたね。
しょうがないのでダマシダマシ中央通路を進んで奥の部屋へ・・・
奥には人がいないので敵てんこ盛り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それでも少しずつ釣ってきて掃除してボスとごたいめ~~ん!
20080217-1.jpg
3匹で2ナピだったかな?
ドロ率よかった~ヽ(*´ー`)ノ

そそ、奥の部屋なんてあんまり来ないけど前からこんなのあったけ??
20080217-2.jpg
なんかかっこいいからこの日はココで解散w

σ(・・*)は街へ飛んでそのままバレンタインの続編クエをする事に。
って、この人ザリカの兄弟か??
20080217-3.jpg
おねぇさんもなんでこんな人を好きになったんだか・・・
まぁ好みは人それぞれですからね、彼から言われた事をそのまま伝えましたよ。
20080217-4.jpg
(自分で行けるなら最初から手渡しに行けばいいのに・・・)

そしてお礼にもらったペンダント・・・
20080217-5.jpg
使えなさすぎていかにもイベントクエっぽいアクセですねww
さすがです・・・


*2/13~16の収支*
Lv134(28.22%→43.5%) +15.28%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-02-13 (Wed)
先日ランスさんと話していたところ「寺か氷連れてけ」と言われたんですよ。
(もうちょっと言い方ないのかww)
なんでも塊が集まってないとの事。
ふむ、氷の塊はσ(・・*)もまだ途中なのでヒマな心優しい人達と行ってきますた。

まずはお寺さんへお参りに・・・

って、なんでボスと戦ってるんでしょうね。
塊集めなら部屋に入らなくてもいいのに・・・
まぁボス3匹くらいと戯れながらも塊集め終了b(犠牲者出ちゃったけどの・・・)

お次は氷の洞窟へ涼みに・・・
20080213-2.jpg
現在無課金のルイさんとランスさんとで行ってきました。
トラに会いに行きそうになってたランスさんをなだめておとなしく1Fでウロウロ。
ねぇさんやペンギンやらを眠らすランスさんを見て『やっぱりデビルヴォイスいいなぁ、
聖職者にも足止めスキル欲しいよなぁ・・・』という思いを深めましたね。

ランスさんが@1個でタイムアップとなり、翌日σ(・・*)がインするまでに
無事集まったらしいけど、σ(・・*)の塊集めも手伝ってもらっちゃったヽ(*´ー`)ノアリガトネン

って事で無事すべての塊を集める事ができ、ベトじぃへ渡して
20080213-3.jpg

最後の入場アイテムをもらいましたb
20080213-4.jpg


って事でルイさん!準備おkだよ!!
いつでも服作りに行けるよ~w


*2/10~12の収支*
Lv134(19.89%→28.22%) +8.33%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
いちお参加してみました。
これやっておかないと次のイベにも影響ありそうですしね。

はいはい、チョコ集めてくればいいのね。
お安い御用ヽ(*・∀・)ノダィ!!

20080210-2.jpg
もちろん殴りで集めます(σ゚д゚)σYO
補助しとかないと残るけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

20080210-3.jpg
で、集まったコレをおねぇさんのとこに持ってって・・・

20080210-4.jpg
これもらたヽ(*´ー`)ノ

自分じゃまだハート使ってないけど、使われた人はこうなるんですねぇ。
20080210-5.jpg
全マップにお知らせ出ちゃうのがちょっとアレですよねぇ。
ってか、お知らせちょっとうざ・・・
チャット打てなかったりガンガン流されちゃったり・・・
って事で、連呼するのはやめましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!


*2/6~9の収支*
Lv134(6.32%→19.89%) +13.57%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)
見習い最後の羽です!

やっとビショップになれるよぉ・・・(ノω・、)ゥゥッ
今まできのこっぷ!きのこっぷ!言われてたけど
もう言わせないヽ(*・∀・)ノダー!

これが正装です!
20080206-2.jpg
ん~杖は前の方が好きだったかも・・・
ってか、色的にプリ色じゃん・・・

とりあえず目標にしてた134歳になったのでまったりしようかとも
思ったのですが、どうやら周りはリヴァイブを覚えてほしいらしい・・・
なるべくなら使いたくないスキルだけど、ビショップになってから
唯一の新しいスキルですからねぇ・・・
やっぱり覚えとかないとですかねぇ・・・


*2/3~5の収支*
Lv133(94.56%)→Lv134(6.32%) +11.76%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
最近なんだか眠くなるのが早いです。
疲れてるわけでもないのに・・・
ホントなら後30分~1時間くらい起きていたいとこだけど
無理せず寝る事にしてますb

あともうちょっと・・・で浮いちゃしょうがないのでね。
昔は無理して寝浮きしたりもしてましたが・・・w


*1/30~2/2の収支*
Lv133(74.39%→94.56%) +20.17%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
