12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
今年もいろいろありました
新しく仲良くさせて頂いた人や引退・休止してしまった人・・・
そんな中いまだにσ(・・*)と一緒に遊んで下さる方々に感謝々々です

とりあえずビショップ見習いの”見習い”を外す事を目標に
まだまだインし続けますので
また来年も相手してやって下さいませm(_ _)m


*12/28~30の収支*
Lv131(32.35%~58.06%) +25.71%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-28 (Fri)
なんかメンテ後からこいつが出現しましたね。
お寺前でしか見た事なかったからちょっとびびっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんかこの破魔矢でおみくじもらえるらしいですねぇ。
でもコイツBH10でも残るから集める気になれないっす・・・メンドインダモン

まぁ拾った分だけでも運試しに元旦に行ってみよかな・・・


*12/25~27の収支*
Lv131(24.87%→32.35%) +7.48%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-12-25 (Tue)
去年は混み混みでウンザリしてほとんど滞在しなかったけど、
今年のサンタダンジョンはわりと空いていたのでしばらく遊んでみました。

初めてサンタをソロってみたり(バインありですが)、えらくかっっったいトナカイに
浮かされたりとかしたけど、なんかドロップでベルが出るとか聞いたけどぜんぜん出ないし
去年みたいにサンタクエで経験値がもらえるとかって事がないんですね。
だから今年は空いてるのかぁ・・・ナットク
年1回のイベントなんだからもうちょっと楽しいダンジョンにして欲しかったですね。


でもこの風景は好きですよ
20071225-2.jpg
*:.。.:*Merry Christmas*:.。.:*


*12/22~24の収支*
Lv131(3.5%→24.87%) +21.37%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-12-22 (Sat)
お寺でナピ手に入れて、そのままヨツンへばびゅって転職クエを申し込み。

モルじぃんとこ行けって言われたので言ってみると例の石を持って来いとな。
20071222-2.jpg
はぃはぃ、みんなのおかげでちゃんと揃えてありますよっと差し出すと・・・
20071222-3.jpg
バッチコーイこんなのくれたヽ(*´ー`)ノ

そして試練を受けてこいと指定された場所へgo!
20071222-4.jpg

風の噂で炎がちょっと強いって聞いたので水から行ってみよー!
20071222-5.jpg

って、こいつも強いじゃん!って事で1浮きヽ(*´ー`)ノ
20071222-6.jpg
再チャレ中にコイツと召喚にボコボコ殴られながら、なかなか攻撃できなくて
ジュース飲みながら「プリのままでもいっか・・・」とか「続きは明日やろっかな・・・」って気持ちも
よぎったけど、それでもなんとか1匹目成功b

次の毒の部屋でも1浮きしつつ2匹目成功b
(必死だったからSSなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

最後の炎の部屋では戦い方がわかったので浮かずに一番楽に倒せたかな。
(でも必死すぎてSSなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ )
20071222-7.jpg

3匹倒して忘れずにセイントに報告して
20071222-8.jpg
コレもらって、いざモルじぃのとこへ!
20071222-9.jpg

そしてビショップになる事を誓いました!
20071222-10.jpg
クエに時間かかっちゃって待たせてしまってごめんなさいでした。
σ(・・*)的には1日1試練くらいでもいいかなぁと思ってたので、転職の時間も特に決めて
なかったのに、貴重な時間を割いて見に来てくれたみなさんに感謝感謝です(-人-)
20071222-11.jpg
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


あ、そうそう、転職できて嬉しいんだけど、やっぱり心の中にモヤモヤしてるアノ事は
消えなかったので、ちょうどいいから発散してきました。



>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
あと2%であっぷぅ!の状態でインした一昨日、どこからともなくワラワラと
いつもの連中トリオが集まってきて一緒に狩ってくれて無事れべあっぷぅ!
20071220-1.jpg

そして羽した直後に「寺行くべ」の声・・・
確かに転職に必要なナピがまだないんだけど、時間も遅いから「週末でいいじゃん・・・」と
言ってみたものの誰もσ(・・*)の声は聞いてくれず、ナピ取りするかは置いといて
とりあえずお寺に行く事に。

っと、その前にマッチョ4を覚えましたb
20071220-2.jpg
この本が手に入った時からず~~~~っと持ち歩いてたので覚えられて嬉しかったぁ。
嬉しすぎてスキルじじぃに近づきすぎですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてお寺へ向けていざ出発!!
みんな強いからあっちゅうまにお寺に着いたけど時間も時間だったので
その日はそのまま寺安置で落ち。


で、次の日インしたとたんにみんながお寺にどやどやと入ってきた!
きっと竜巻で遊んで時間つぶしてくれてたのね・・・アリガトm(_ _)m

ちょうど他PTもいなかったのですんなりボス部屋へたどり着けたんだけど
入ったとたん、目の前にボスがっ!しかも2匹!!
まぁ結局この2匹からはナピ出なかったんですけどね・・・

次のボスが湧くまでしばらく時間潰してる間にお風呂やら再起動やらで3人いなくなってる時に
ボスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
20071220-3.jpg
そして・・・

ナピデタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
20071220-4.jpg
わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
その後3人が戻ってきて4匹目のボスからもナピ頂いて
無事転職アイテムが揃ってしまったσ(・・*)はヨツンに飛んで転職クエを受けに行く事に・・・
(まさかこの日にクエ受ける事になると思ってなかったココアさんは
かなり戸惑っていたらしい・・・っていうのは内緒の話)

                                                  -つづく-
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-17 (Mon)
転職が見えてきたので週末はフレと助っ人さんとでラドニ探しへ。
他PTがいなくて貸切状態だったので敵沸き沸きになる事もなくボスにも結構会えたかな?

それにしてもラドニ出ませんねぇ。
10匹まではいかないだろうと思ってたのが、甘かった・・・

20071217-2.jpg
でも召喚含めてやっと12匹目で出ました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
みんなありがと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


壁∥ω・)次のナピもよろ!

壁∥)彡サッ!!


*12/14~16の収支*
Lv130(70.01%→93.7%) +23.69%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-16 (Sun)
いよいよこれの季節ですね

自作の肉マンはコンビニ肉マンより皮がもちっとしてておいしぃです
蒸かしたてをハフハフしながらかぶりつくのがたまらないです

今回はシンプルに豚肉と玉ネギだけにしたけど
やっぱり干し椎茸やタケノコ入れた方がもっとおいしくなりそう
豚の角煮を包んでもいいかも
残ったカレーとか肉じゃがとか・・・
あ~考え始めるとキリがないw
| リアル日記 | TB(0) |
2007-12-14 (Fri)
115歳のクエ武器を使い始めて住み始めた3マップにσ(・・*)に似てるキャラがいると
この間ルイさんに言われた事を検証してみた。



あらやだ

20071214-2.jpg

・・・

まぁ、おとなしいノンアクってとこも似てるって事でb



こう考えてみると4月の終わりに住み始めた雪マップから
今住んでるマップって2個しか移動してないんだ・・・
武器変わってないからしょうがないかぁw
そしてまだ当分引っ越す予定なしヽ(*・∀・)ノダィ!!


*12/10~13の収支*
Lv130(57.96%→70.01%) +12.05%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(10) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
ある日 廃ロドとクマトロ大佐が錬金術師にべったり張り付いて羽作ろうとしてたんですよ。
6連敗して以来やってなかったんですけどね、見てたらσ(・・*)もやりたくなってきた。w
(今は防御白羽getしたから作らなくてもいいんだけどネw)

って事で10個だけやってみようとチャレンジ!(もちろん無課金で!!)

そしたら2個目で白羽キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかも防御ヽ(*・∀・)ノダー!
調子に乗って続けてやってたら8個目で魔防の黒羽も成功b

結局エクィ10個で羽2個GET。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
できる時には成功率5%でもイケるもんですなぁ。
あ、日頃の行いのおかげか・・・(・∀・)ニヤニヤ


*12/7~9の収支*
Lv130(28.11%→57.96%) +29.85%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-12-08 (Sat)
つい数日前まで石が揃ってないって言ってたのに、昨日インしたとたん「転職できるよ!」の1:1が・・・
人がインしない間にしっかり集めてたのねb
σ(・・*)待ちの羽にしてくれてたようなので取るものも取らずエスネへGO!!

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
なんだかんだでこの人との付き合いも もう2年近くになるかもです。
いつもこの人っていうかあの人の背中を追いかけながらレベ上げてきたような感じ・・・
中の人がアレだから到底追いつくなんてヾノ´д`)㍉㍉な話で、メインもサブも
結局追いつく事ができぬまま今に至りますね。
まぁσ(・・*)はアレにはなれないので相変わらず㌧足で追いかける事になりそうです。


初めて♀アクメイジをまじまじと見た。
イカ足は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッだけど
20071207-2.jpg
横のスリットは。゚+.(○ゝω・)b+.゚。グッ!!だね


*12/2~6の収支*
Lv130(2.86%→28.11%) +25.25%(2.5倍+0.5倍増量中*12/4迄*)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
家にあった板チョコを2カケ包んだだけのパン
でもこれがなかなかおいしぃ

ちっちゃく作ってパクパク食べるのがいいね

こっちはシナモンとお砂糖をクルクル巻いたパン
実はあんまり好きじゃない
食べれるようにはなったけどシナモンが得意ではないのです
20071203-2.jpg
自分で作ったモノは味見程度に食べるけどね買ってまでは食べません
好きな人も多いのにね、ちょっと残念
いつかおいしぃと思える日が来るのかなぁ・・・
| リアル日記 | TB(0) |
2007-12-02 (Sun)
さてさて、うちのギルドからも3人の4次職が誕生しました。
20071202-2.jpg
オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
それに続けとばかりにσ(・・*)もれべあっぷぅ!デス
20071202-1.jpg
でも134歳にならないと頭と杖が変わらない事とか
転職しても浮きまくればレベ下がってゾンビ生活楽しめないとか
いろいろ耳に入ってくるので、一時期程よりワクワク度合いが減ったかな?
まぁでも転職しますけどね、そのうちb

石2種も揃えなきゃだし・・・今年中にはなんとか・・・


*11/29~12/1の収支*
Lv129(81.01%)→Lv130(2.86%) +21.85%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
