123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-29 (Thu)
昨日転職したランスさんからとてもショックな事を教えられた。

ビショップになったらこの頭ともおさらばできると思ってたのにぃ・・・_| ̄|○
20071129-2.jpg
「σ(・・*)の頭も変わってないでしょ?」って言われたけど
シャドウは服と違和感なさすぎで気がつかなかった^^;
でももう今さら前の帽子には戻せないからこのままいくしかないか・・・(´д`;)


そんな事より今回のメンテでプリ以外の3次職にヒドイ下方修正が入りましたね。
下方修正入るとユーザーのヤル気も下方に修正されるのにね。
運営は何考えてるんだ・・・
パラディンのライトヒールの詠唱時間も痛いけど今回一番打撃を受けたのはアサシンですよね。

ウィズのMP消費量増加は魔力振りの人には痛いと思われるけど、MP回復が速い事とか
普段の狩りにはあまり使わない事を考えるとそんなに痛くはないのかな?
(高レベライトニングの消費量とか知らないで勝手な事言っちゃってます、スミマセン)

パラのライトヒールも回復量が少ないとはいえ、聖職者のヒールにくらべて詠唱時間がないから
先にライトヒールされて「あぁ先越された・・・」を思う事も何度もあったけど、
アコ・プリが殴られてヒールできなかったり、他メンバのHPの減りに気づくのが遅くて
ヒール遅れた時もライトヒールのおかげで助かった事も何度もあります。
ヒール本職の聖職者にとってもありがたいスキルでした。

アサのオールストライクについては・・・言わなくてもわかりますよね。
妬ましくなるほどの素早さが持ち味のアサシンに詠唱時間つけて何をしろと言うんでしょう。
硬さも1殴りのダメもパラより少ない。
となったら攻撃スピードを上げないとバランス的にもおかしいですよね。
アサからスピード取り上げるなよ・・・


運営がユーザーの声に耳を傾け、もう一度修正内容の見直しを行ってくれる事を祈りつつ
これによって引退者が増えない事を願ってます。



*11/25~28の収支*
Lv129(60.28%→81.01%) +20.73%%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-26 (Mon)
丸パンの生地で2種類作成

ウィンナーにはケチャップとマヨネーズをチュ~っと絞り

ハムの方は溶けるチーズも一緒に巻いたあとマヨをチュ~っとね

これは焼きたてか暖め直してアツアツにして食べた方がおいしぃ



焼いてるうちにマヨが消えかかってしまった・・・まぁ味はちゃんと残ってるけどね

もちっと絞ればよかった・・・
| リアル日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-25 (Sun)
最近は防御羽をバタつかせながら狩ってます。
足速くなるし、ちっとばかし硬くなるから(・∀・)イイネ!!なわけですが
WT減るのが困りモノ。

ランドセル所有者が多い中σ(・・*)はピンクのリュックで過ごしてきたけど、
それを羽と交換すると総WTが8000に・・・-1500は大きいですね。
あっという間に点滅しちゃう・・・

宅急便機能とか雑貨屋出張所とかできないかなぁ~
課金売り上げが減るから出来るわけないですよね・・・ハァ


・・・いつ見ても変な頭だ・・・(ノω・、)


*11/22~24の収支*
Lv129(36.92%→60.28%) +23.36%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-22 (Thu)
129歳になってからもヤル気は萎えてません。
でもね、やらなきゃいいのに見ちゃったんですよね
何匹で0.01%入るのかを・・・_| ̄|○

どうりで上がりにくいわけだ・・・

でも”チリツモ”ですよね”チリツモ”
平日5%も稼げれば(人´∀`o)♪な今日この頃
毎日コツコツ上げてマス。゚+.(○ゝω・)b+.゚。 


*11/18~21の収支*
Lv129(5.5%→36.92%) +31.42%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-19 (Mon)
1年11ヶ月ぶりにパン焼いてみました

1ヶ月くらい前から焼きたい気持ちがムクムクと・・・

やっと重い腰上げました

久しぶりのコネコネだったけどなんとか出来るもんですね

格好悪くてもお家パンだから気にしな~い

ゼネりながらのパン焼きは難しいけどちょこっとずつ趣味再開です



さて、次はいつコネコネするやら・・・
| リアル日記 | TB(0) |
2007-11-18 (Sun)
120代最後の羽です!
4次実装の具体的な日もお知らせされているせいかヤル気はまだ衰えてませんw

1ヶ月後にはビショップになれるかなぁ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぼちぼち頑張りまっす。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


*11/15~17の収支*
Lv128(87.11%)→Lv129(5.5%) +18.39%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-15 (Thu)
経験値増量中はマップ混み混みだからエイル方面へ疎開していたわけですが、
なんだか毎日天使の羽が落ちてきました。
多い時だと3、4枚ほど。
雪山に住んでた頃はほとんど落ちなかったのになぁ・・・

20071115-2.jpg
やっぱり地面の上だと目立ちますね。
雪の上だと「地面の汚れか?」っていうくらい目立たないので
見落とさないよう目を皿のようにしてすんごぃ見てたんですけどねぇ・・・
やっぱ見落としてたのかなぁ。


*11/12~14の収支*
Lv128(78.31→87.11%) +8.8%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-11-12 (Mon)
先日初めて行きましたけど1Fの沸き方異常ですね・・・
サンタダンジョンみたいにデスペナなしならわかるんですけど普通にあるんですよね?
1人じゃ行きたくないダンジョンリストに追加です・・・_〆(..;)カキカキ

それに引き換え3Fの敵の過疎ってる事 過疎ってる事・・・
せっかく行ったからボスに挨拶でもと思ってたのにぜんぜん出やしない・・
時間も遅かったのでそこらへんの雑魚に八つ当たりして引き上げましたとさ。
20071112-1.jpg
全員後衛ですけどナニカ?


*11/10~11の収支*
Lv128(42.61%→78.31%) +35.7%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-11-10 (Sat)
相変わらず狩る気マンマンなところに増量イベキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
なんてグッドタイミングなんでしょ・・・
狩りまくるヽ(*・∀・)ノゾー!って思ってたら人多すぎ・・・

心の中はこの子のようにウルウルですよ(ノω・、)
20071110-1.jpg
イベ終わるまでちょっと疎開しよっかな・・・


*11/7~9の収支*
Lv128(25.18%→42.61%) +17.43%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
4次職実装の事、正式にお知らせされてましたね。

ビショップ・・・個人的にはこのグラ好きですb
ちょっとプレっぽくも見えるけどこの4職の中では一番好きかなぁ。
でもσ(・・*)緑マフラしっぱなしだからネックレス?チョーカー?が隠れそうw
まぁでもこの格好になれば、もう「蛾」と呼べなくなるでしょう・・・フフッ(・∀・)

って事で4次が見えてきたので、しまいこんでいたものを引っ張りだしてみました。
せっかくもらったものだしね、ちょっとカビ臭かったけど残り少ないプリ人生
この格好で過ごす事にします。
20071107-2.jpg
・・・そのうち見慣れるんでしょうか( ;_;)


*11/4~6の収支*
Lv128(2.04%→25.18%%)+23.14%%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-11-04 (Sun)
羽を広げたその足で羽作りに挑戦してきました!

もちろん狙いは白羽ですっ!!
20071104-2.jpg

・・・

このくそじじぃ!っとばかりに連続チャレンジ!!


結果
20071104-3.jpg
えっとですね、課金アイテム買うつもりはあったんですよ。
うん、消失しないやつをね。
成功率上げるアイテムの事なんてぜんぜん忘れてたんです!
5%じゃ成功するわけないよね・・・
モッタイナカッタナ・・・ρ(・ω・、)


*11/1~3の収支*
Lv128(2.04%→19.05%) +17.01%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-11-01 (Thu)
バタバタしてたから真横の羽SSになっちゃった><

壁∥ω・)でもやり直しはしないよ・・・
今回は早かったぁ・・・って思ったらちょうど2週間でアップしてた。
あと2ヶ月で3歳・・・うん、今年中に131いけそうヽ(*・∀・)ノダー!
やる気が続けば。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ

にしてもご主人様を差し置いてカメラ目線なペット達がかわゆぃ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


*10/29~31の収支*
Lv127(80.83%)→Lv128(2.04%) +21.21%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
