12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
この歳になってから、なぜか狩る気マンマン・・・
ってか狩ってても飽きないっていうかぁ・・・
126の時も125の時もずーっと狩ってるとさすがに(´Д`;)アキタ
ってなってたのに・・・なんでだろ・・・

次に装備チェンジがあるけどそれが理由ではないし(うっかりすると換え忘れるかも・・・)
スキル覚えられるわけでもないし・・・自分でもよくわからんw

でもね、そういう時に限って狩場が混み混み・・・ρ(・ω・、)
なので最近はちょっと背伸びして次のマップへb

まだ一撃確定しないから2番目に強いこの子でもたまぁぁに残る・・・
しかも一番強い子には魔力下げられる・・・するとほぼ残るようになる(´Д`;)アゥ
本気で引っ越すならアレ買うけど、まだ非難先だからなぁ・・・
あうぇぃく!しながらちまちま狩ってます。


*10/26~28の収支*
Lv127(45.64%→80.83%) +35.19%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-10-26 (Fri)
今年もやってきましたね、ハロウィ~ンイベ!
もらえるものもわかっちゃいるけど、いちお参加しておかないと(゚∇^d)ネッ!

って事で街の真中で偉そうにつっ立ってるカボチャ大王に話し掛けてみる。

ふむふむ、キャンディが欲しいとな・・・お安い御用だ!

パワーブロウ使っても一撃じゃないけどね
キャンディ30個なんて楽勝楽勝♪
20071026-2.jpg
念のために60個集めとこ~っと♪

で、カボチャ大王に渡しに行ったら・・・
20071026-3.jpg
キャンディ欲しいなんて言ってないんですけど!
しかも2回共キャンディしかくれなかったんですけど!!




・・・





今年のハロウィィィンイベ終了・・・


*10/23~25の収支*
Lv127(35.85%→45.64%) +9.79%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-10-23 (Tue)
子供の頃キライだったものが大人になると好きになるって事ありますよね?
食べ物なんか特にそうですがσ(・・*)の場合シソ・ミョウガ・セロリ等が今じゃ大好物で、
普通のものなら食べられないものはほとんどなくなったかなぁ。

でもねやっぱり苦手なものはあるわけです・・・生ガキとかね。

ゼネで言うならココ
   ↓

いくつになってもココは苦手。
なんかね、浮く気はしないんだけどひっきりなしに湧く敵のせいで
おちおち休んでいられないせわしなさに疲れるというか・・・

でもね、苦手な生ガキもフライにすると大好きになるように、
苦手な場所もPTでいけば大丈夫b

( ノo)コッショリ まだまだ好きな場所にはなれないけどねw


*10/20~22の収支*
Lv127(4.91%→35.85%) +30.94%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-10-20 (Sat)
去年の10/10にプリになってから早一年

やっと26個目の羽が・・・
こんなにペースが遅くなるとは思ってなかったなぁ。
今年中に131歳ってのもかなり危ういね・・・

でも浮かないで狩ってればそのうち上がるしね、うん。
スローペースでも131に向けて上げていきます。


*10/16~19の収支*
Lv126(93.71%)→Lv127(4.91%) +11.2%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-10-16 (Tue)
いや~~実に長かったですねぇ・・・
メイジになるのはえらい早かったのに、プライベートな事情で100歳手前にして
インできずにいたクマトロ大佐が、昨日ついに101歳の羽を広げました!


転職はギルドメンバのサブのメイジ転職&ログ2お着替えと合同で
っと思ったらカウントダウンの「0」が消える前に自分だけ羽・・・
20071015-3.jpg
ハィハィ、オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

後追いで両脇のお2人もボイ~ン&羽
20071015-4.jpg
オメデト㌧♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

まぁとにもかくにもめでたい1日でしたとさb


お宝映像はコチラ ↓ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(10) | TB(0) |
2007-10-13 (Sat)
ペットも育て終わったので、また雪山に戻ってきました。
やっぱりマンモスの「パォ~ン」って声聞くと落ち着く・・・(*・ ・*)ポッ

人が多いのがちょっとアレだけど、マップも重くないしやっぱり住みやすいw
って事で狩り再開で~す。


*10/9~12の収支*
Lv126(51.88%→68.30%) +16.42%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-09 (Tue)
今回の最後の質問はチャートに頼らず、テキトーに答えてみたところ
前回と同様に青に模様が入った卵になったので
20071009-1.jpg
もしかして二匹目の茶ネコ?それともバナザルか??と期待を膨らませながら
卵をかち割りました。
20071009-2.jpg
ワクワクo(*^▽^*)o








・・・







㌧吉かょ・・・
20071009-3.jpg
やっぱり前回同様ヨツンのモルじぃの前で割るんだった・・・
でもおかげで失敗を恐れる事なく強化にチャレンジできそうですb



>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-10-07 (Sun)
順調に育ってますよ。

いちお明日が予定日です。
とっとと卵割ってマンモスと遊びたい・・・

もうペット飽きた・・・


*9/29~10/6の収支*
Lv126(1.74%→29.85%) +28.11%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-10-03 (Wed)
レベル上がったらちょっと気が抜けてしまい、最近はこんな事してます。

ホントにわがまま言いたい放題の卵ですが、とりあえず2匹目を育ててますb
孵化したら強化してみようかなと・・・
消滅しない課金を買うか買わないかはその時の気分。
別に消えてもいいように2匹目に手を出したのでね、どうするかは自分でもわかりませんw

ペット飼育中は自然と雪山から足は遠のきケンディ・エイル付近で
時間つぶししながら狩ったりしているのですが、雪山に比べて
あんまり経験値が上がらない気が・・・
まぁそもそもペット育ててる時点で経験値は気にしてないんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20071002-2.jpg
ジャングル風呂で疲れを取りながらまったり狩りしてますw


*今回の経験値メモはパス*
単にSS撮り忘れたけどインするのがめんどいだけ
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
