123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
今回は12日でアップできました!

増量イベあったとはいえ、まさか今月上げられるとは・・・(ノω・、) クスン
やっぱ金のおかげかw

今年中に131歳にっていう目標はあるけれど、あと3ヶ月で5レベ・・・
なんか無理そうな臭いがプンプンしますがw
無理して息切れしてもアレなんで、無理せずダラ~ッといきます(σ゚д゚)σYO


*9/25~28の収支*
Lv125(89.13%)→Lv126(1.74%) +12.61%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-25 (Tue)
新ペットを強化するのに必要なアイテムが落ちるようになりましたね。
狩りしてると毎日ちまちま集まります。

が、使う予定はまったくなしw
成功率低いみたいだし、課金アイテムで率上げても100%成功ではないみたいだし・・・
万が一、成功したとしてもσ(・・*)が使えるスキルがつくとは限らないしね。
なにより失敗したら80時間以上かけて育てたペットが消えるなんて
フザケルナー!!o(`Д´)oって感じですよ。
また育てる気になんてなれないし・・・。

連れ歩いて狩りすると、一緒に成長するって機能があればいいのになぁ・・・


*9/21~24の収支*
Lv125(56.04%→89.13%)+33.09%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-09-22 (Sat)
この間手に入れたクエ服のおかげなのか、今までほぼ緑にさせられてたマップで
緑になりにくくなりました(*・ ・*)ポッ
まぁまだまだ確定しませんが9割近くだいじょぶっぽぃw

σ(・・*)に抱きついてるこのオオカミ?が足遅くする緑スキルを使ってくるんですよね。
青汁もホバも使わないσ(・・*)には住みにくいマップだったからスルーしてたけど
これからは住めるかもね。
といってもマイホより2マップ手前になるから、ソロじゃ行かないかもだけど・・・


*9/17~20の収支*
Lv125(26.5%→56.04%)+29.54%(2.5倍+0.5倍増量中(9/19迄))
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-17 (Mon)
やっとこさ125歳になりました!

前回の羽から26日ぶりの羽になっちゃった
今までで最長でしたよ・・・(ノω・、)トオカッタ

で、早速枯れたなんちゃらの泉に連れてってもらって服作ってきました(σ゚д゚)σYO
20070917-2.jpg
今まで腕が足りないって断られてたけど、今回はちゃんと服くれましたw
20070917-3.jpg
このまま着ると超㌧足になるから街に行って呪いを解いてもらわないとね。

でもせっかく来たのにおとなしく帰るメンバではなく
20070917-4.jpg
ちょこちょこっとボスに挨拶。
リストアの素持ってって正解だったよ・・・
しばらくしたら転職式の二次会かな?って人達がわっさ~~って入ってきたので
街に戻って服の呪いを解いてもらう事に。
20070917-5.jpg
ふむふむ、石を持ってくればいいのね。
まかせてよ、各種取り揃えてあるからw

で、できた服がコレ
20070917-6.jpg
今まで121の+5服を着てたんだけど、それより硬いし
MPも増えるからイイネ!!(・∀・)


*9/14~16の収支*
Lv124(90.36%)→Lv125(26.5%) +35.89%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-09-14 (Fri)
別に覗きが趣味なわけでもないですし
マンモスに説教してるわけでもありません(σ゚д゚)σYO

12日から始まった増量イベのおかげで、マイホが混み混みの敵湧き湧きなもんで
ゆっくり座らせてもらえないだけです(*¬_¬)
まわりのペースに負けないように狩ってはみるものの
なんだかいつもの時給とあんまり変わらない気が・・・キノセイ?
もともとちゃんと時給を計る人じゃないので時給がいくらなのか
ハッキリとは知りませんけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもやっぱり気持~~ちいつもより上がってる気もしなくもないw(ドッチナンダ!)

人と被らないようにって気を使いながら狩るのは疲れるけど
もう少しでレベあっぷぅなので狩場移動しないでガマンガマン


*9/11~13の収支*
Lv124(76.68%→90.36%) +13.68%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-11 (Tue)
あほる君のリクエストによりラドニー取りに泉まで行ってきました(σ゚д゚)σYO
今回は♀パラ・プリも加えての8人旅でした。
唯一撮ったSSには特攻♀パラの上に廃パラがガッツリ被っちゃって写ってませんでした・・・
ごめんねアクティーさんw
20070911-1.jpg
欲しがってた人が浮いてますがキニシナーイw
結局ドロップしなかったけど、たぶん近いうちにσ(・・*)が125になる予定だから
その時σ(・・*)のクエしがてらまた取りに行こ~ね。
ってか連れてってほしいのヽ(*・∀・)ノダー!

 今日の教訓
 『青豆も ショトカ外せば もう安心』

どういう意味かはご想像に・・・


*9/8~10の収支*
Lv124(59.11%→76.68%) +17.57%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-08 (Sat)
廃パラが氷の迷宮に行きたいとのこと。
目的を聞いてみると

 「ひまつぶし」

いぁ別にヒマではないんですけど・・・
といって忙しくもないから狩場からそのまま拉致られて行ってきました!

人も少なかったせいかトラ数匹とも出会え
内丹もランダムで飛んできた1個がもらえました。
使えネ・・・



今日学んだ事
  『青豆の使い方間違えると怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!』

どういう意味かはご想像におまかせします・・・


*9/3~7の収支*
Lv124(49.62%→59.11%) 9.49%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-09-03 (Mon)
なんか最近1時間くらい狩りしてると眠くなってきちゃって、休日でも
10%も稼げたら上出来って感じ^^;
8月中に125歳に!なんて言ってたけど、予想通りいきませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(まぁ、ある意味予定通り?)

昔みたいに狩り続ける事ができない体になっちゃったっていうかぁ・・・
ホントに上がらなくなってきたっていうかぁ・・・
でも早く131歳になりたい気持ちはあるのでスローペースで狩り続けますよっと。

昨日はそんな「上がらNEEEEE」と思いながら狩ってるところに緑黄色野菜の人から
お寺のお誘いがきたのでホィホィついていっちゃいました。

他PTがいなかったので助かったけど、いきなり最初の部屋にボス2匹・・・(´Д`;)
メンバがうまく引き離してくれたので一匹づつ倒し、その後も2、3匹?倒したけど
ナピは1個しかゲットできず。
出ただけマシなのかなぁ・・・ほんとケチやねぇ。


*8/30~9/2の収支*
Lv124(30.4%→49.62%) +19.22%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
