12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
トラで浮いた次の日、狩場でまさかのフリーズ浮き・・・
えぇ、LGなんてつけてなかったので-10%です・・・
戻すのに平日3~4日かかるよ・・・il||li_| ̄|○il||li

ショックですっかりやる気がなくなったσ(・・*)
しっっばらくヨツンで立ち上がる気力もなくボーっとしてしてたけど
そこで前にあるPTメンバが言ってた事をふと思い出し、言ってみた。

  「前に言ってたアレ、やってもいいよ」

そしたら後0.5%位でアップだっていうのに狩り止めてアレの為にサブとチェンジしたw


『美人プリーストと浮き浮きゼニアン
               リニアの森→シェリルの森への旅』
の始まり始まり~

当初3歳児一匹1人だったはずが別メンバのサブゼニも加わり二匹二人となり
正直、浮かさずに連れてくのはキツイかなぁ・・・と思ってたところ
(本人達も浮き覚悟してたらしいがw)
インクリマップを通過しているあたりから「もしかしてくっついてきてる??」
と思われるナイトさんが出現!w

しばらく様子見てみたけどメニスかけまくって守ってくれてるっぽい(*・ ・*)ポッ
この先長いし狩りしてたようなのについてきてもらったら申し訳ないから、
いちお目的地を告げると「ついてけるとこまで行きますよ^^」との嬉しいお言葉!
ずぅずぅしくお願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だってねぇ、とっても助かったんですもんw
おかげでゼニ二匹2人とも浮かずに目的地に到着♪

お礼にゼニ二匹2人のメインとσ(・・*)で、ナイトさんを途中のマップまで
丁重にお送りしてきました(σ゚д゚)σYO
浮いて凹んでた事も忘れて楽しい旅になりましたw
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
パラ目指して頑張って。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ!


>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-08-26 (Sun)
あほる君の内丹もらいにトラ退治にいってまいりましたっ(゜◇゜)ゞ
20070826-1.jpg
1個目の内丹は 悪魔 ミリさんのペットが食べてしまうという
ハプニングがありつつも(飼い主に似たのね・・・)無事2個(σ゚д゚)σゲッツ!

あ、みなさんお待ちかねのぷかぷかSSもありま~すw
20070826-2.jpg
なんか2回目の召喚がすぐ出たらしく(σ(・・*)は見てなかったケド)
あわゎゎゎわゎってしてる間に親子に追いかけられてプカリ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久々の浮きやったわ・・・


*8/21~25の収支*
Lv124(3.3%→22.32%) +19.02%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)
今月初のれべあっぷぅです!
夏休みもあったのに時間かかりすぎだw
20070821-1.jpg
経験値がゼロになったところでやる気もゼロに・・・

∑('0'*)ハッ! イカンイカン
次はアレだ、泉で拾ったラドニーから服作れるんだった。
ちょっと硬くなるし、MP200増えるやつb
おし、今月末のあっぷ目指して頑張る(* ̄0 ̄)/ ドーッ!!

あ、ちなみに下で同時に羽出してるのはこの人です
20070821-2.jpg
名前のとこがチャット欄に被っちゃったのでね、いちお晒し紹介b


*8/19・20の収支*
Lv123(80.87%)→Lv124(3.3%) +22.43%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(17) | TB(0) |
2007-08-19 (Sun)
毎日々々暑いですね・・・
そのせいではないですけど、ゼネが夏バテ気味です・・・(´Д`;)ハゥ
今月中に125歳っていう目標も危うくなってきました。
が、必死こいて目標到達しようなんて思ってませ~ん。
なるようにしかならないんですからw
予定は未定。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ

そんなバテ気味の中、悪魔ミリさんのラドニー取りに
狩れたなんちゃらの泉に行ってきますた!

ボスも悪魔ミリさんが怖かったのか、一匹目で出ました(σ゚д゚)σYO
その後も数匹倒したけどラドニーは出ませんでしたw

その後エイルに戻ったところでフレから泉のお誘いがww
今行ってきたばかりだっちゅうねん・・・
まぁ即効参加させてもらいましたがw
20070819-2.jpg
この時も一匹目で出た気が・・・
このラドニーはまだ持ってなかった緑黄色野菜の人がGETしてましたね。
おめで㌧!

次の日はPTメンバのナピ取りにひっさびさにお寺参りに行ってきますた。
20070819-3.jpg
なんとか1個落としてくれたけど、噂通りドロ率悪いっすね・・・
昔取っといて良かったぁ・・・ホッ


*8/15~18の収支*
Lv123(62.25%→80.87%) +18.62%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-08-15 (Wed)
長かったペットクエもやっと終わりです。
卵のわがままっぷりにも目をつぶり、出きる限りの世話もしてきました。
2時間おきに起きたりはしてなかったけど・・・。

バナザル狙いで最後の質問にも答えました。
もう運を天にまかせて祈るだけです。

何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロ神様まかせよ♪

バナザル来いっっ!
20070815-2.jpg

ボミャ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

上出来♪上出来♪
σ(・・*)の中の高感度上位ですから大満足です♥
ボミャかわいぃ・・・:*:・(*´エ`*)ホェ~・:*:・


*8/10~14の収支*
Lv123(34.16%→62.25%) +28.09%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-08-10 (Fri)
気が変わりました!
ペットを持ってる人をチラホラ見かけるようになってからスローペースで育て初めてまする。

クエ品もほとんど倉庫にあったしw
ガラクタと言われながらも取っておくもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

まぁこういうクエは出向かなきゃしょうがないけどね。
20070810-2.jpg
歳取ってからクエってやらなくなったからちょっと楽しいかもw
でもクエの長さには(;´ρ`) グッタリですけどね・・・


20070810-3.jpg



*8/5~9の収支*
Lv123(15.25%→34.16%) +18.91%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-08-05 (Sun)
てっきり課金ペットだと思ってたのにね・・・

努力すればもらえるらしいからとりあえずやってみるヽ(*・∀・)ノダー!

な、なんかこのNPCひどすぎませんか?
20070805-2.jpg
最初見たとき「えっ・・・・・」って絶句しちゃいましたよ・・・

ギルド事務所に行かされたり
20070805-3.jpg

エスネのダイアンに会いに行ったりしたけど
20070805-4.jpg


結局2回目の1時間待ちでギブアップ!
なんか最終的に80時間以上かかるらしいじゃないですか・・・
平日はせいぜい2個しかクエ進められないし、ペットクエで時間拘束されるのも
アレなので、やるにしてもサブかなぁ・・・
でも31ゼニじゃキツイクエもあるみたいだから当分・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ


*7/31~8/4の収支*
Lv123(2.26%→15.25%) +12.99%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
