12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)

σ(・д・*)がインする前に羽し終えた悪魔が邪魔しに来たから
バタバタしてて後ろ向きのSSになっちゃった( ノω・、)クスン

何も変化ないけど、とにかく1、2、3ヽ(*・∀・)ノダー!
次の124は装備チェンジがある(σ゚д゚)σYO!


*7/28~30の収支*
Lv122(81.9%)→Lv123(2.26%) +20.36%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(11) | TB(0) |
2007-07-28 (Sat)

という事で新しく入荷された黄色いスイカを食べてみました。
20070728-2.jpg

ホントだ、ペットがアイテムに向かって走って拾ってくるぅw
20070728-3.jpg
でもWTは飼い主が負担するのね・・・
ペットが持っててくれてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
しかも効果時間が5分って・・・短くなぃ?

あっそだそだ、その5分の間にいつものようにコレすると・・・
20070728-4.jpg
かわいぃペットは何回でも忠実に拾ってくれます・・・
20070728-5.jpg
ペットGJ!(○ゝω・)b


*7/25~27の収支*
Lv122(67.55%→81.9%) +14.35%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-07-25 (Wed)
いい歳になってきたのに、この悪魔のアップするペースが落ちません・・・
σ(・・*)と歳は近いのに倍のペースで上がってます。
(たんこぶ帽子の膨らみの下には悪魔の角が・・・)

しかもPTメンバが拾ったレアを吸い上げながらどんどん成長していきます。
誰もこの悪魔を止める事はできません。

追い抜かれるのも時間の問題だな・・・(´・ω・`)ショボン


*7/23・24の収支*
Lv122(55.59%→67.55%) +11.96%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-07-23 (Mon)
狩りっぱで飽きたらしい廃パラから「どっかいこー」という声が。
ならσ(・・*)のサブ用の時計作るための部品取りにって事で
その時インしてたPTメンバで書庫行ってきますた。
(サブる気あるのか??w)

サクサクっと赤クロとも出会え、あっちゅう間に部品3個(σ゚д゚)σゲッツ!!

ってかね、二人とも強いから赤クロと出合ったのにσ(・・*)がブレしてる間に
跡形もなく消えていたのには口アングリでしたw

まぁこのSSは青ですがw


*7/20~22の収支*
Lv122(13.24%→55.59%) +42.35%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-07-21 (Sat)
PTの廃アサからの報告です。

アサシンの126レア武器を精錬しようとして失敗すると
これに化けてしまうそうです。
       ↓

なぜパラなのか・・・しかも105って・・・

現在運営に問い合わせ中だそうですがメンテ報告があるまでは
精錬しない方がいいですね。

ちなみに廃アサは精錬1回目で失敗したらしいので
ゼンス被害は1個で済んだそうですが
1回目で失敗って・・・www
まぁ不幸中の幸いって事ですかね。
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-07-20 (Fri)
おもしろそうなイベありますねぇ

でも開催時間がちと早くない?
インする頃には終わってるじゃん・・・

あと制限時間が10分って事は1日8組くらい?
これってイン人数からすると少なくないっすか?
やっぱり誰でも参加できるイベやってほしいよねぇ。
(そうするとマップが混んだりするって問題も起きるかもですが・・・)

なんかこの企画、もっと練ればかなり楽しめるイベになりそうなんだけどなぁ・・・
おしぃねぇ・・・


*7/17~19の収支*
Lv122(0.12%→13.24%) +13.12%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-17 (Tue)
寝る直前にマンモスでれべあっぷぅ!

ってか、上げないとスッキリ寝れそうになかったので、
夜遅くマンモスMAPを貸し切って狩ってましたぁ。
頑張れば上がりそうな%だったので頑張っちゃいましたね。
まぁ靴チェンジしかないレベですけど・・・。

今月中にもう1レベ上げて、8月中には「枯れたなんちゃらの泉」で
クエ受けられる125にするヽ(*・∀・)ノダー!


*7/15・16の収支*
Lv121(56.59%)→Lv122(0.12%) +43.53%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-07-15 (Sun)
見てはいけないものを見てしまいました・・・
20070715-1.jpg
人がいないとこでやってくれょ・・・


*7/12~14の収支*
Lv121(33.85%→56.59%) +22.74%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-07-12 (Thu)
BH10を覚えたらマンモスが確定しました。

できれば引っ越したいとこですが、先住民の方々がいっぱいいらっしゃるので
ちと住みづらい・・・
って事で寝る前にチョロチョロっと遊びに行ってます。

3次になった頃かなぁ・・・氷の洞窟行くのにこのマップを通って
このマップで狩ってる人がいる事にかなりビックリした覚えが・・・。
「こんなとこを狩場にしてるなんて化け物だ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
なぁんて思った事を思い出した・・・
いつの間にか自分もそんなレベルに・・・(ノω・、) ホロリ



*7/9~11の収支*
Lv121(26.18%→33.85%) +7.67%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(13) | TB(0) |
2007-07-10 (Tue)
昨日は前日から拉致予告されていたので泉に行ってきました。
他PTも少なかったので湧き湧きになる事もなくウロウロしていると
ボスイタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

召喚も含めて7~8体倒したかな?
20070709-2.jpg
よく覚えてませんがw

ドロ率の悪いコレも3、4個GETする事ができたので
20070709-3.jpg
σ(・・*)ももらう事ができますた。
20070709-4.jpg
まぁまだまだクエ受けれませんがね、大事に持ち歩きます(σ゚д゚)σYO

そそ、今回初めてリストア使ったけどイイネッ!(・∀・)b
20070709-5.jpg
対ボス戦でこれほど役に立つとは・・・
ちょっとゼンス買い集めようかな。

ってか、もっと雪国でもゼンス出せ~~~~!o(`Д´)o


*7/6~8の収支*
Lv121(11.4%→26.18%) +14.78%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-07-06 (Fri)
クエもなくて短冊見るだけだったのね・・・

しかも採用されてなかったし・・・( ・д・)チッ

どうせ使えないカブリ物だとわかっていても
クエないイベはさびしぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

今回のメンテを楽したのは、今月末の課金ペットに
全力を注いでいるという事でしょうかね・・・
(もう課金と決め付けてるしw)


*7/3~5の収支*
Lv121(9.59%→11.4%) +1.61%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-07-04 (Wed)
残り23%を日曜だけで稼いじゃおうと頑張って狩っていたら、なんだかPTメンバが
どこからともなく沸き始め、いつのまにか後半はPT狩りへ。
みんなσ(・・*)より狩りスピードが速い&銀ボーナスのおかげで上がりが早い早いw
まぁ敵の沸きもすごかったけどねw
おかげで1日予定だったのが半日でアップできちゃったヽ(*^∀^)ノ


そのまま夕飯落ちして戻ってくるとトラ退治に行く事になったので
慌てて街に戻ってスキル覚えました。
やっとBH・ヒール・メジャをマスターする事ができましたょ(゜-Å) ホロリ
20070703-2.jpg

最初のマッチョ3は自分へb
20070703-3.jpg
時間延長イイネッ!(・∀・)

リストアはゼンスから作る「活性化の素」が必要だという事をすっかり忘れ
まだお試ししてませ~~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とにかくスキル覚える事で頭がいっぱいだったからしょうがないじゃん・・・
ってかゼンス在庫が40↓だからバザで買わないと使えまへんな。

果たして夢のリストア狩りができる日は来るのかっ?!
その前にボス戦で使えって話ですがねっ!!!


*7/1・2の収支*
Lv120(77.87%)→Lv121(9.59%) +31.72%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
昨日はPTメンバ2人のアップに立ち会う事ができました。

びーちゃんもアップしたし、前日はカネさん、その前はミリさん。
今週は羽ラッシュでなんだかちょっと刺激されちゃったぞ・・・

次はσ(・・*)の番ヽ(*・∀・)ノダー!


*6/28~30の収支*
Lv120(55.75%→77.87%) +22.12%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
