123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
この間街に戻った時に無事にトラクエ指輪を3つ用意して
今はこんな感じで狩ってます。

MP課金してますけどMP4800もあるとさすがに座る回数が減りますなw
まぁ座る時に時計とチェンジするのはめんどいんですけどね・・・
時給とか測ってないから時計3個とどっちがいいのかわからないけど
しばらく飽きるまではこれでいってみよかな。

でもね、せっかく街に戻って指輪取ってきたっていうのにぃ・・・
( ノo)コッショリ 120の盾にチェンジするの忘れてるの。
ププッ!(≧艸≦)
117の次は120とか・・・覚えられないっちゅうねん!
しょうがないから次街行った時にチェンジするヽ(*・∀・)ノダー!


*6/25~27の収支*
Lv120(39.38%→55.75%) +16.37%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-06-26 (Tue)
アークロードをプレイできる最終日。
敵がドロップする石が何個か貯まってたので武器の改造にも挑戦してみました。

属性がついてるの石を武器の上にドラッグするだけでできちゃいます。
20070626-1.jpg
ジャジャジャン!
20070626-2.jpg
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
最高4個まで強化できるんですね。
20070626-3.jpg

強くした武器で戦ってみると強い強いw
20070626-4.jpg
こんな事ならもっと早く改造しとけばよかったにゃぁ・・・とちょっと後悔^^;

3Dゲームは初めてやってみたけどすっごいキレイでしたね。
どれくらいの人がインしてたかわからないけど「重い」って感じる事はなかったです。
クエも豊富だし経験値ももらえるし、敵がレベ以上の武器・装備をドロップするので
「レベ上げてこの装備使いたい」って思うので、狩りの励みにもにもなりましたw
マップが広い為徒歩での移動がめんどくさかったけど、お金があったらデカイ動物を買って
それに乗って移動したりできるんですよね。
でも高くて買えなかった・・・乗ってみたかったなぁ・・・

でも短い間だったけど楽しかったよ
20070626-5.jpg
バィバィ(。・ω・。)ノ~~エレメンタリストのcocoa・・・


そだそだ、最終日には偶然ゼネの知り合いにも会えちゃったww
名前が同じだったから「もしかして・・・」と思って回りをウロチョロしたらやっぱり本人だったw
20070626-6.jpg
ってかお尻か?っていうくらいの胸ですなww

| その他 | COM(3) | TB(0) |
2007-06-25 (Mon)
昨日は噂の新ダンジョンに行ってきました。
案の定入り口の兵士クエは受けれませんでした・・・
20070625-1.jpg
えぇえぇ、どうせ未熟者ですよ・・・フン!

中は暗くてお寺の感じに似てますね。
敵の足が速い!
20070625-2.jpg
SSなんて撮ってるヒマなかったっす・・・

しっっばらくウロウロしてもボスに会えなかったけど、σ(・・*)が夕飯落ちの為
安置に向かってたところでボスがっっっ!
20070625-3.jpg
と思ったら道の先で他PTがボスってたようで、この子は召喚らしい。
(σ(・・*)には見分けつきませんw)

範囲魔法?を耐えながら、噂通り硬い硬いこの子をやっつけて
「ふぅ」と一息ついていたら道の先にいる他PTの人が召喚を連れてやってきた・・・
「えっ・・・」と思ったらタゲがうちのPTメンバに移り、そのまままた戦いへ・・・
と、まだ戦ってる最中にまた先ほどの人が敵を連れてやってきた・・・
「え?え??」と思ってたら案の定タゲはうちのPTへ・・・
「なんなんだ????」と訳もわからずみんな必死で戦って倒しましたけど、
結局4匹と戦ったかな?
20070625-4.jpg
どうやらボス戦に時間がかかってしまったようで、再召喚が続いたみたい。
後から謝ってくれたけど、なんかいい気分ではなかったですね。

まぁ三次PTでもそれほど手こずるボスって事ですね。
σ(・・*)が浮かなかったのはメンバが強かったって事で感謝感謝ですm(_ _)m
お初のお二人も(人´∀`o)アリガトでした。


*6/22~24の収支*
Lv120(15.17%→39.38%) +24.21%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-06-23 (Sat)
24時間プレイできるようになったのでちょこちょこっと遊んでます。
Lv1の時はこんな敵と戦ってました。


レベアップするとこんなお知らせが出ます。
20070623-2.jpg
忘れっぽいσ(・・*)には。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イイネ!

デスペナはこんな感じです。
20070623-3.jpg
まだPKされた事ないけど、PKでやられた時はデスペナないのねw

最近はこんな感じで戦ってます。
20070623-4.jpg
上に浮いてるおねぇさんはσ(・・*)が召喚したんです。
このおねぇさんの下にいるとHP・MP回復が早くなるのヽ(*・∀・)ノダー!
敵倒してもすぐまわりに湧くからこのまま動かないで戦ってますw
ちなみに左にいる球体の中の青い子も召喚した子。
この子は一緒に戦ってくれますb
レベル上がるとこんな燃えまくってる子も召喚できるようになります。
20070623-5.jpg

レベアップはこんな感じ
20070623-6.jpg
光の柱に包まれます(*・ ・*)ポッ

マップも広いから人と攻撃被る事もほとんどないかな。
敵はポーションとお金、装備・武器などなどいろいろドロップするし
クエでも経験値もらえるしで、なかなかおもしろいです。
テスト期間いっぱいまで遊びたいと思いマ━━(・∀・)━━ス☆ 


追伸:このお知らせはいらないかな・・・
20070623-7.jpg
これ見てお休みする人いないだろうし・・・w
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-23 (Sat)
あんなに楽しみにしてたのにね・・・
いざ120歳になったら補助スキル覚える事で頭いっぱいになっちゃって
すっかりコレの存在を忘れてました・・・

やっと装備できるようになったんじゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

でも持ち歩いてたのは1個だけヽ(*´∀`)ノ・・・

倉庫にあるのは内丹のままで2個ヽ(*´∀`)ノ・・・

街戻って作らなきゃだ・・・
しかし1個でMP475増えるのはおいしぃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

*6/20・21の収支*
Lv120(4.9%→15.17%) +10.27%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)
サブIDにこんなミニメが来てたんです。

いゃ~出してみるもんですねぇ。
まさか当選するとは・・・

って事で早速初日にキャラ作成。
悩んだ結果この種族にする事にしました。
20070621-2.jpg

ムフッ、なかなかかわいぃぢゃん♥
20070621-3.jpg
で、インして何をすればいいのかなぁ~とボーっとしてたら突然落とされた・・・
それから何回ログインしようとしてもダメ。
っだよー!いくらβテストといってもひどすぎ・・・って思ってたら13~22時だったのね^^;
22時までしかできないなら平日は無理だなぁ・・・と諦めていたら
今日からは24時間営業に!
これでちょっとは遊べるぞぃw

って事で続きはまた今度・・・
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-20 (Wed)
去年の10月にプリになって以来、8ヶ月ちょっとでやっと120歳に!
20070620-1.jpg
長かったぁ・・・
でもこれから先の方がもっとなが・・・(o´_`o)ハァ・・・

とりあえず補助マスターしてきました(σ゚д゚)σYO
20070620-2.jpg
本代もバカにならないね・・・クリチカルなんて使わないのに・・・フッ

次の日にはまだ経験値貯まってなくて浮いたらレベ下がるっていうのに
みんなが墓参りに行くっていうので我慢できずに一緒に参ってきました(*・・*)ポッ
20070620-3.jpg

次の目標は121ですね。
早くマッチョ3覚えたいのヽ(*・∀・)ノダー!


*6/18・19の収支*
Lv119(90.69%)→Lv120(4.9%) +14.21%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-06-18 (Mon)
あと20+α%で120歳になれるというとある土曜の午後。
この調子なら日曜には余裕でいけるかなぁ・・・なぁんて思いながらインして間もなく、
「暇つぶしに書庫いこー」と某パラが言い出した・・・。
(ま、まぁ夜狩ればいいか)と自分に言い聞かせ夕飯まで書庫めぐり。


で、夕飯から帰ってきて「さぁ狩りヽ(*・∀・)ノダー!」とマイホに向かってる途中、
とあるアコ2青年からお墓参りのお誘い・・・
(この間のお誘い蹴っちゃったからなぁ・・・2連チャンで蹴るのはさすがになぁ・・・)
と、また旅支度をして今度はお墓参りにw
20070618-2.jpg
なんかサークルの集まりだったらしいけど、人数合わせで参加させてもらいましたw
ほとんどの方とお初だったし、10名くらいで回る事もあまりなかったので
ちょっと新鮮でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
アコ2青年の浮きっぷりも見れたし(○´艸`)ムププ(2回も浮くこたぁないのにw)
ご一緒させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

レベアップ予定はずれちゃうけど、たまにはこんな日があってもいいよネッ!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


*6/15~17の収支*
Lv119(71.68%→90.69%) +19.01%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-17 (Sun)
今日は買い物に行ったら「そろそろ欲しいなぁ・・・」と思ってたものがえらく安かったので
予定してた倍量買って帰って、せっせとお仕事してました。

☆らっきょう☆

ここまでキレイに掃除するのが大変だけど、甘酢漬けにするとウマー(・∀・)なので
我慢してひたすらお掃除したですよ。
おかげで未だに手がラッキョウくさぃ・・・

☆青梅☆
20070617-2.jpg
梅酒が好きなくせにアルコールに弱いσ(・・*)
だから毎年青梅を買ってきて「梅シロップ」を作ってます。
(と言いつつ去年は買いそびれて作れなかったんだけどね・・・)
作り方は、キレイに洗ってヘタを取って切り込みを入れてお砂糖と交互に漬けるだけ。
20070617-3.jpg
あとは染み出してくる梅エキスとお砂糖をたまに揺すって混ぜて
砂糖が溶けきったらシロップを冷水か炭酸で割って飲むとウマー(・∀・)ウマーです。
σ(・・*)の場合は副産物として、エキスが出た後の青梅から梅ジャムも作りますb

☆新生姜☆
20070617-4.jpg
の甘酢漬け(いわゆるガリさん)
薄くスライスした新生姜をサッと湯がいて甘酢に漬けると、
すぐに自然と淡いピンク色に変わるんです。 おもしろいねw
これはこの間作っておいたからもう食べれるのだ フフッ


とりあえず作りたかったモノが作れたからホッと一安心。
あとは出来上がるのを待つだけヽ(*・∀・)ノダー
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-06-15 (Fri)
なんか今週は眠くなるのが早くて

ってな感じでいつもよりちょい早めに寝る事が多かった・・・。

まず意識失いそうになったら「寝るのかぃ?!寝ないのかぃ?!」と、なかやまきんに君風に
自問自答してみて、頑張れそうならもうちょっとやってみる。
2回目にヤバそうになったら「浮きたいのかぃ?!!浮きたくないのかぃ?!!」と
かなり強めに聞いてみると、どこからか「浮きたくなぃ・・・」とつぶやく声が・・・。
んで(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪となるわけです。

浮かないのが一番のレベ上げだからね、無理はしません(σ゚д゚)σYO


*6/13・14の収支*
Lv119(60.31%→71.68%) +11.37%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-13 (Wed)
すっかり忘れ去られてたのに急にお知らせされたからビックリしちゃったじゃん。

なんとなく課金の臭いがプンプンするのは気のせいでしょうか・・・。

でもバニーガール風フェアリは気にいらないな。
アイスフェアリの方がよっぽどかわいぃと思う、うん。
3番目の子なんてたぶんイヌだと思うけどネコにしか見えないし・・・
なんかもうちょっとかわいぃのがよかったなぁ。
まぁ肝心の機能が第一ですけどね。
最低でも荷物持ち、もうちょっと期待していいなら回復or攻撃かな。
あと一緒に成長していけるといいですよね。

まぁ課金ペットだったら自分とはあまり関係しないだろうと思いつつ、
それでもワクワクしてしまう自分がイヤ・・・

ってかギルドはどした?


*6/11・12の収支*
Lv119(50.98%→60.31%) +9.33%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-12 (Tue)
狩りすぎはあなたの健康を害する恐れがあります。

気をつけよ・・・

*6/8~10の収支*
Lv119(12.45%→50.98%) +38.53%%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-06-08 (Fri)
今週のメンテで、コレやっても

こうならなくなりましたね。
20070608-2.jpg
当たり前ですよね、自分でかけたスキルでピヨるなんて・・・んなアホな。
こんなものなくったってちゃんとタイマーで時間チェックしてるっつうの。

短い間だったけど、さらばピヨピヨ生活ヽ(*´ー`)ノ

そだそだ、クールタイムも短くなったんだ(○´艸`)ムププ     
20070608-3.jpg
欲を言うとMP300回復してもBH2発しか打てないからクール30秒でも
いいくらいなんだけど、そーすると頻繁にかけ直さなきゃいけないから
1分くらいでちょうどいいのかもね~

*6/4~7の収支*
Lv119(1.37%→12.45%) +11.08%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-05 (Tue)
やっと110代最後の歳になりました。

次はいよいよ120代突入です。
早く補助Lv5覚えたいですね。
なんてったって”マスター”した事になるんですもんね。
そそ、120といえばトラクエの指輪「光輝の指輪」が装備できるんですよね。
これも早く付けてみたいっす・・・

*6/2・3の収支*
Lv118(62.06%)→Lv119(1.37%) +39.31%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
今回のメンテで新スキル実装されましたね。
インして早速覚えてきました。

いっぱいあるから本代もバカになりませんな・・・
20070602-2.jpg
聖職者初のパシブルスキルが出ましたね。
まぁこの中で使えるのはサンシャインヒールとヘブンズバリアかな。
どっちも通常の狩りでは使わないけど・・・

覚えた後は闘技場でお試しヽ(*・∀・)ノダー!!!
20070602-3.jpg
何回浮かされたかわからない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
まぁアレですね、人のスキルはおいしく見えるって事で・・・


*5/29~6/1の収支*
Lv118(43.56%→62.06%) +18.5%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
