12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
昨日家出ちぅの廃娘から「おしゃれペット手に入れたから寝る前に見せに行くよ!」
とチャットが飛んできた。
記念にSS撮ったけどペットの存在なんかすっかり忘れてたからまるかぶり・・・

まぁペットなんてどーでもいいや。
久しぶりに見たらもう傘かぶってたけど・・・まぁ傘もどーでもいいや。
やっぱり♀プリが座った時のヒザ小僧が(・∀・)モエッって事を再確認できたって事でb

*5/26~28の収支*
Lv118(15.58%→43.56%) +27.98%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-05-26 (Sat)
なかなか上がりませんな・・・
自給云々はもちろん関係あるけど
やっぱりイン時間が短いとどうにもなりませんな。
でもまぁコツコツ上げますけどね・・・

ってかこの子懐き過ぎ
重いっつうの・・・

*5/23~25の収支*
Lv118(2.83%→15.58%) +12.75%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2007-05-23 (Wed)
ギャラリーが多い中でのれべあっぷぅ!

98%!・・・99%!・・・とカウントダウンをしているとわらわらとメンバが湧いて集まってきて
賑やかなアップとなりました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
次は一人でこっそりアップしょ・・・


前衛のサポートを受けながら後衛が撲殺する図
20070523-2.jpg
与ダメより被ダメの方が多かった気が・・・(-_-)キノセイキノセイ


*5/20~22の収支*
Lv117(76.53%)→Lv118(2.83%) +26.3%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-05-20 (Sun)
マジトンの結び方だとフツーでつまらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

かわいさアピールする為にはやっぱこうでしょ 。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

*5/17~19の収支*
Lv117(52.77%→76.53%) +23.76%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |
2007-05-17 (Thu)
昨日はできたてホヤホヤの新マップに行ってきました!
敵強いっすね・・・寺並み?寺以上?
よくわかんないけどとりあえず強いっす・・・
SS撮ってる場合じゃなかったけどちょこっと撮ってきました(σ゚д゚)σYO

攻撃すると2匹召喚出すゴリラとか(中央が本体、右上と左したが召喚)
20070517-1.jpg
こんな恐竜とか(この子はノンアク)
20070517-2.jpg
こんな竜も泳いでたり
20070517-3.jpg
パラが2匹に囲まれてるのにプリ3人が突っ立ってたり
20070517-4.jpg
最奥マップには物理範囲(スポアーライティング)を使うペガサスがいたり
20070517-5.jpg

そしてこの場所にとうちゃ~く!
(ルイさんが途中落ちだったのが残念だったね)
20070517-6.jpg
やっぱりダンジョンの入り口だよね?ね?
どんな強い敵がいるか考えただけで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

*5/14~16の収支*
Lv117(42.11%→52.77%) +10.66%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-05-14 (Mon)
ちょっとばかし仕事が忙しかったので3日ばかりインできなかっただけなのに、
久しぶりに狩り始めたら「な~んか忘れてる事あったよなぁ・・・」と心に
引っ掛かる事があったけど、しっっっっばらく狩ってからやっと気づいた・・・
「せっかく覚えたエクスチェンジを使ってないじゃん!!」

って事で慌てて使い始めたものの、使いどころを間違えて
危ない目にあう事もしばしば・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
20070514-1.jpg
覚えるのは遅いのに忘れるのって早いんですよね
ゼネでもリアでも・・・

*5/10~13の収支*
Lv117(12.35%→42.11%) +29.76%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-05-10 (Thu)
増量期間中に間に合いました。

やっとグラチェンです。
といってもあの帽子はかぶりたくないんですけどね。
冒険行った時くらいはかぶるかもね・・・いや、偽装帽子で通すかも(・∀・)ニャッ
さて、次の目標はスキル覚える121歳ヽ(*・∀・)ノダー!

そうそう、メインの経験値が切れそうだったし翌日から
2~3日インできなそうだったのでこの子でも遊んでみました。
20070510-2.jpg
増量期間過ぎちゃったけど、31歳にすればなんかもらえるってイベントがあったのでね。
いい機会だし転職レベのゼニにしとくのもいいかなぁと、ガチャはずれの3D経験値と
MP・魔力の3Dを買って「マインドバスター!!!」って叫びまくってきました。
20070510-3.jpg
おかげでなんとかれべあっぷぅ!
20070510-4.jpg
まぁ転職予定はぜんぜんないんですけどね。
とりあえず満足・・・(*・ ・*)ポッ

*5/6~9の収支*
Lv116(90.07%)→Lv117(12.35%) +22.28%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-05-06 (Sun)
昨日はインしたとたん「洞窟まで来い!」と、すでに洞窟前にいるみんなから
やいのやいの言われ、しょうがないのでマイホからミニポ200個で出発しました。
まぁプリはミニポ飲む量少ないしね、洞窟内で気をつければだいじょぶだろうと。
(後でやっぱり街に戻ってジュース持ってけばよかったと後悔する事に・・)

メンバの内丹集めのトラ退治です。

休憩中の安置前にトラが湧いたりもしたけど
20070506-2.jpg
順調に予定数が集まり、さて・・・という頃に自分のミスで浮き浮き^^;
ボス戦じゃないのに雑魚に囲まれ、ミニポじゃ間に合わなかったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり旅支度はちゃんとしてから出かけましょう。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ!

その夜には訳あって手に入れる事ができたエクスチェンジを覚える
20070506-3.jpg
次はマッチョ3を覚えに来るからね! 待っててね!!

*:.。.:*シャララン*:.。.:*
20070506-4.jpg
気に入った!d(ゝc_,・*)

*5/3~5の収支*
Lv116(46.6%→90.7%) +44.1%%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-05-03 (Thu)
昨日のメンテで新マップができましたね。
早速PTで行ってきました(σ゚д゚)σYO

でも人多すぎで敵ワキワキだったもので敵のSSなんてありませ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんかスキル本とかも出るらしいけど、とりあえずマップのグラがごちゃごちゃしてるので
ドロップ品を見落としやすいので注意して下さい。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ!

この先まだ延びそうですね
20070503-2.jpg
ダンジョンでもできるんでしょうか・・・

*5/1・2の収支*
Lv116(10.52%→46.6%)+36.08%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-05-01 (Tue)
経験値増量期間につき、やる気も増量したようで
いつもより長く狩っていられるおかげで10日ほどであっぷぅ!

グラチェンまであと1つ。
帽子の形は気に入らないけど、気分が変わるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
さてさて、増量中にあっぷできるでしょうか・・・

夜にはクロック探しに久しぶりの書庫めぐり。
20070501-2.jpg
おかげで2セットもらう事ができました(*・ ・*)ポッ
あ、サブ用じゃないですよ?メイン用、メイン用です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

*4/29・30の収支*
Lv115(67.18%)→Lv116(10.52%) +43.34%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
