123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-29 (Sun)
やってきましたGW経験値アップイベ!
今回も50%増量って事だけど、前回のゲリライベに比べて期間が長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
これならちょっとは稼げるかも(○´艸`)ムフフ

って事で重いエイル側マップから雪国に舞い戻る事に。
115クエの武器になったら前の狩場より2個先のマップが確定になったので
これからはココでお世話になる事にしました。

よろしくネッ!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

*4/27・28の収支*
Lv115(31.63%→67.18%) +35.55%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-27 (Fri)
増量期間はここで狩ろうかと昨日のうちに移動してみたものの、やっぱり重い・・・
20070427-1.jpg
人がいなくてもなんだか重いから動きがギクシャク
やっぱり雪国に戻ろかな・・・

しかし、しばらく砂漠奥地に篭ってると一撃マップの敵がかわいく見えますなw

*4/25・26の収支*
Lv115(26.6%→31.63%)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-04-25 (Wed)
昨日インしたら「今日22時半に転職式やる事になったから」とチャットが飛んできた。
この日はたまたま早くインできてたから良かったようなものの、
いつもだったらインしてるかびみょ~な時間w
一時間ほど狩りしてからばびゅっと戦士ギルドへ。

おめでと~~~~!ヽ(*^▽^*)/

そしてみんなから祝福のスキルシャワーヽ(*・∀・)ノダー!!!
20070425-2.jpg
この日は平日という事もあり、二次会がなかったのがちと残念。
そのうちどっか行きまっしょぃ!

まぁ最近はなんとなくこんなとこに篭ってるので久しぶりの街は新鮮でしたw
20070425-3.jpg
インしてしば~らくはPTメンバと狩ってるんだけど、みんな寝ちゃった後は
一人でちまちまと狩ってます。
2匹までならいいけど、3匹になるとかなりキツイ・・・
キャンセル続いたりするしね。
だからホントに1匹ずつちまちまと・・・
なかなかおいしぃものって出ないっすね。
雪山が恋しいっす・・・ρ(・ω・、)

*4/23・24の収支*
Lv115(19.01%→26.60%) +7.59%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-23 (Mon)
一昨日天然娘あやちゃん「どっかいこーw」とチャットが飛んできたので
用心棒に守ってもらいながら新マップまで行ってきました。


廃墟と化した礼拝堂も見てきましたよ。
20070423-2.jpg
ん~~、リターン設定するほど街から遠くないと思うんだけどなぁ・・・

モンス達にもとりあえず挨拶
20070423-3.jpg
20070423-4.jpg
20070423-5.jpg

このモンスがちょっと怖かったかも・・・
20070423-6.jpg
手前のマップで空飛んでるノンアクモンスを掴んで
引きずり回してるんだもん・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょっとコミカルだったのはこのドリャキュラ。
ビンボーでサンダルしか買えなかったのかしらね・・・歩きかたも変!w
20070423-7.jpg
そんなドリャキュラを殴ろうとしてるアコ2がいますねー。
クレに転職する前の練習でしょうか・・・もっと腰を入れて殴らないとw

*4/21・22の収支*
Lv115(2.15%→19.01%) +16.86%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-21 (Sat)
とうとうこの時が(ノω・、) ウゥッ・・・
アップ近くになったらわらわらとPTメンバが集まってきて
99.99%でロシアン方式でアップする事に。
20070421-1.jpg
結局セリィたんのファイアでアップしたからミニポもらっちった(○´艸`)ムププ

そして115といえばコレがありますよね!
20070421-2.jpg
さっそく寺までばびゅってクエしてきました!!

寝っぱなしの警備兵さんに話しかけて・・・
20070421-3.jpg
20070421-4.jpg

間違えないように聖職者を選んで・・・
20070421-5.jpg
これも間違えないようにワンドを選んで・・・
20070421-6.jpg
ボリックサイバーもらった~♪ヽ(*´∀`)ノ
20070421-7.jpg

今まで使ってた前衛プリからもらった杖より魔力が62もあっぷ(*・ ・*)ポッ
20070421-8.jpg
MPもちょこっと増えるやん・:*:・(*´エ`*)・:*:・

これからはこの姿でウロウロしま~す
20070421-9.jpg
壁∥ω・)斧じゃないからね・・・羽杖だから!羽杖!!

*4/19・20の収支*
Lv114(88.55%)→Lv115(2.15%) +13.6%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-04-19 (Thu)
なんか一昨日は残り2%だとか言いながらこの人が乱入してきて
羽みせつけていきました・・・
20070419-1.jpg
なんか最近PT内で羽がブーム?っていうくらい続々とアップしてるんですよ・・・

次こそ私がっっっ!o(*`・ω・´)oフガッ

( ̄▽ ̄;)あ・・・その前にアップしそうなウィザがいた・・・

みんな上がるの速いよぉ><


*4/16~18の収支*
Lv114(69.84%→88.55%) +18.71%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-04-16 (Mon)
昨日とうとうこの人が101の羽を広げちゃいましたよ。
アップのペースが早い早い

でもって急遽お着替え式を明日の21時にやると言い出したw(つまり今日)
まぁ定時で帰れる予定だからだいじょぶだろうと思っていたのに

結局残業になって開始時間ギリギリに帰宅した為、玄関から直行でイン!
メインを移動させてる時間はなかったのでサブ始動です。
場所がブリでよかったわぁ・・・
エスネだったら太りすぎで動けない子しかいないし、
ヨツンならメインで行くしかないもんね・・・
そして先ほど終わった合同お着替え式の様子。
お着替え前のSSとスキルシャワー
20070416-2.jpg
キュア覚えておいてよかった・・・w

そして記念SS
20070416-3.jpg
これからはガンクレ姿で頑張ってね~~♪

私もがんばろ・・・

*4/13~15の収支*
Lv114(38.93%→69.84%) +30.91%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-14 (Sat)
先週の日曜にいつもの昭和記念公園にお花を見に行ってきました

天気も良くて気持ちよかったぁ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ


って事で、お花の写真へGO! >> ReadMore
| リアル日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-04-13 (Fri)
最近えらく頑張ってるこの人
昨日はグリで3桁の羽広げてましたw

目標のレベまであともちっとだね
その調子でがんばるダーー!ヽ(・∀・)ノ


そいえば4職そろうとこんなお知らせが出るようになりましたね
20070413-2.jpg
”効率的な”とか言われても、きっと大した事ないと思うので
あんまり気にしてないのですが、それよりもメンバの並びが気になります。
同じ職業でソートされるのかと思ったのに、どうやら違う?
この時プリが二人いたけど離れてるし・・・
自分が最下になるのかとも思ったけど、別の日では最下じゃなかったし・・・
聖職者としては職業順になってくれてた方が補助りやすいんですよね。
そんな事も気づかないのかなぁ・・・運営さん・・・

まぁ自分の名前も表示されるようになったのはいい感じかなぁ。
タイマー代わりに自分にブレする時とか、みんなにかけながら、その流れでかけられますからね。
逆にMP見えるからサボれなくなったとも言えますが・・・( ̄_ ̄;)

*4/11・12の収支*
Lv114(22.3%→38.93%) +16.63%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-04-11 (Wed)
ので、バカでかい音が鳴るようになってからのゼンス採集報告をば・・・

3月までで2個ゲッ(σ゚д゚)σチュ!

・・・

以上!

出なすぎ><


*4/8~10の収支*
Lv114(7.0%→22.3%) +15.3%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-09 (Mon)
一昨日作ったシフォンです
ココアをもっと入れてもよかったなぁと反省
20070409-1.jpg
マーブル模様をもうちょっと出したかったしココアの味も薄かった・・・
ほとんど混ぜないようにしたおかげで、前に作ったコーヒーマーブルシフォンよりは
キレイなマーブルになったかな
| リアル日記 | TB(0) |
2007-04-08 (Sun)
あと1歳で寺クエの武器が使えるようになります

エクスもリストアも持ってないけど(あんまり買ってまで欲しいと思ってないのが本音)
今一番欲しいのはレベ5の補助

まだまだ道のりは遠いけどスキルじじぃに教えてもらえるよう
ゆっくり頑張りまっす!

*4/6・7の収支*
Lv113(94.1%)→Lv114(7.0%) +12.9%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-04-06 (Fri)


冒険行った時にMP満タンなのがバレちゃうぢゃぁぁぁん・・・_| ̄|○


*4/3~5の収支*
Lv113(94.1%→94.1%) ±0%(2.5倍中)インしてませんでした~
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-04-04 (Wed)
それはインした時から始まるんです・・・

ほんと、みんないい人ばかりだよっ!ヽ(`⌒´)ノ

って事で久しぶりの書庫ダーー!ヽ(*・∀・)ノ
20070403-2.jpg
結局大混雑の書庫で赤クロ2匹と出会えたけど両方スカ・・・_| ̄|○
人がいなければもうちょっと会えたのかもだけどね・・・しょうがない。

またいつか行くダーー!ヽ(*・∀・)ノ

*4/1・2の収支*
Lv113(75.68%→94.10%) +18.42%(2.5倍中)

| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-02 (Mon)
なんだかNTTからこんなものが届きましたっ!

1万円相当の商品カタログでっす!

ほら、σ(・・*)がおNewのPCをネットに繋ぐ事ができなくて
金で解決する為にサポートの人を頼んだじゃないですか?
それがちょうどキャンペーン期間だったらしく、ダメもとで
 ・旅行券10万円分  ・デジタルオーディオプレイヤー
 ・グルメギフトカタログ一万円分  ・QUOカード千円分
の中からグルメギフトを選んで申し込んでみたら当たっちゃた♪(○´艸`)ムププ
まぁそもそもサポート頼む人の数が少ないって事が大きいかと思いますが・・・
でも出してみるもんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

サポート頼んでみるもんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

おかげで逆にちょっと儲かりますた♪ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
| リアル日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-04-01 (Sun)
ブログ初めてはや一年
まさか一年もやるとはw
思い返せばこの一年で36歳老けました・・・

世の中のアンチエイジングブームに乗っかり、年のとり方が遅くなってきてますが
更にゆ~っくり年を重ねていきたいと思います。
これからもどうぞよろしく。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

*3/29~31の収支*
Lv113(54.15%→75.68%) +21.53%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
