12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
去年のお花見イベは完了させてなかったので今年こそは!と早速ゼニで参加

ほぃほぃ、お安い御用ですよ!

20070331-2.jpg
チョコポコから材料をもらって
20070331-3.jpg

おねぇさんとこ持ってくとコレくれました
20070331-4.jpg
回復おいしぃけど材料集めの時間考えたら・・・

それを腹ペコのおにぃさんのとこ持ってって食べさせてあげると
20070331-5.jpg
コレくれました
20070331-6.jpg

効果は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッだけど見た目は。゚+.(○ゝω・)b+.゚。グッ!
20070331-7.jpg
大きい花をちょっと左にずらしてくれたらもっといいんだけどね・・・
まぁ運営さんのセンスのなさは今に始まった事でなないので・・・ね

そうそう、メインでも集めてみたのですが
20070331-8.jpg
素で殴ると一撃できません!
しょうがないのでマッチョかけながら撲殺してましたb
(メインでこういうイベ参加する時は基本殴りで参加してますw)

*サブ30分の収支*
Lv23(0.00→6.38%) +6.38%(無課金中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-29 (Thu)
昨日はインしてから即効チャット飛ばしました

「何パ?」

「あと0.19%」

「!!!」
「ちょっと待ったあああ!」

とストップをかけて急いであの人のマイホへ!
人が急いでるっていうのに寄って来るシカやらシカやらをバッタバッタとなぎ倒し
息切れしながらも地道に倒しつつ
とうちゃ~~~~~~く
20070329-2.jpg
お出迎えしてくれたマンモス君に主役を呼んできてもらって
チャッチャとあっぷぅぅうぅぅ♪

おめでと~~~♪ヽ(*^▽^*)/
とうとうやっちゃいましたねぇ・・・
これで当分この人の羽は見れないかもだから見れてよかったなり(人´∀`o)

σ(・・*)がこの歳の羽するのはいつになることやら・・・
月2あっぷペースで計算するとぉ・・・・・・・

(-_- )zzzz・・・


*3/27・28の収支*
Lv113(46.09%→54.15%) +8.06%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-03-27 (Tue)
増量期間終わっちゃいましたね
たかが0.5倍、されど0.5倍

なんだかその言葉に乗せられて、いつもより長く狩っちゃった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

増量イベ終わったとたんにインしてたメンバとさっそくお墓に行く事に・・・
(狩りっぱでストレス溜まってたのねぇ・・・w)
20070327-2.jpg
ボスは疲れるのでスルーしながらしばらくウロウロ
運が良ければ本でも出るかなぁ・・・なぁんてコッソリ思ってたけど
やっぱり出なかった・・・(-"-;)

またまったり狩る生活に戻りま~す

*3/25・26の収支*
Lv113(8.51%→46.09%) +37.58%(2.5倍中)
                           +0.5倍増量中
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-03-25 (Sun)
増量期間だからちょっと頑張っちゃいました。

杖・服・盾チェンジです。
杖は前衛プリのあの人からもらった+6があるので、それ以外のものを街でお買い物。

装備ちぇんじぃしたおかげで魔攻-35されても白クマ確定しました。
20070325-2.jpg
これで5ページ集めも楽になりましたな。 (・∀・)フフッ

*3/23~24の収支*
Lv112(71.65%)→Lv113(8.51%) +36.86%(2.5倍中)
                                +0.5倍増量中
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-03-23 (Fri)
ねぇねぇ、ヌバイン
今日から経験値増量イベなんだってさ
たかが0.5倍なんだけどね・・・

でもまたきっと「奮ってご参加下さい」とかお知らせが出ちゃうんだろうなぁ
そう言われると奮いたくなっちゃんだよね・・・

って事で、ちょっと奮ってくるね!
イッテキマース "8-( *・ω・)カタカタカタ--

*3/20~22の収支*
Lv112(39.02%→71.65%) +32.63%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-20 (Tue)
一昨日、今いさせてもらってるPTのメンバが
もうすぐアップするというのでしばしストーキング

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
一時期同い年だった事もあるのにあっという間に引き離されちゃったw
まぁいいのだ、自分のペースでコツコツ上げるしかないんだよね。
私も頑張るどー!o(*`・ω・´)oファイトッ

あそうそう、わけあってコレ手に入れました。(まぁ買ったのですが・・・)
20070320-2.jpg
やっと三男坊と一緒に暮らせるようになりました。
長男と一緒になれるのはいつになる事やら・・・

*3/18・19の収支*
Lv112(25.61%→39.02%) +13.41%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-18 (Sun)
やっと-12%の傷も癒えた頃、またまた食い倒れの旅に・・・

前菜はトラさん

おかげで内丹3個揃いました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
20070318-2.jpg

スープはお墓のカウリゼンド(SSなし)・・・

メインディッシュ?はポヨポヨーン
20070318-3.jpg
撲殺させて頂きましたm(_ _)m

そしてデザートはナイトリス
20070318-4.jpg
バインディングしてもらって頑張ったんだけどねぇ・・・
ラスト1メモリまでは減らす事ができるんだけどねぇ・・・
20070318-5.jpg
MPなくなって葉っぱ食べてる時に回復されたりとか・・・
結局葉っぱがなくなったとこでぎぶあっぷ・・・(-_-;)

もう満腹・・・(*´Д`)ゲプッ

*3/15~17の収支*
Lv112(2.22%→25.61%) +23.39%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-03-15 (Thu)

・・・
20070315-2.jpg
・・・・・・
20070315-3.jpg
・・・
20070315-4.jpg
・・・・・・

タスクバー見えなくしとこ・・・

*3/13・14の収支*
Lv112(4.58%→2.22%) -2.36%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-13 (Tue)
一昨日はお寺で浮き浮き


その後ククと一緒に骨骨祭り
20070313-2.jpg

そして昨日はれべあっぷぅ!
20070313-4.jpg

その後はお墓参り・・・
20070313-3.jpg

なんかもうお腹いっぱい・・・(*´エ`)

*3/11・12の収支*
Lv111(83.47%)→Lv112(4.58%) +21.11%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-11 (Sun)
ホワイトデークエ完了した後も再びダンジョンに行って
トラにイナバウアーしてもらったりぃ
20070311-2.jpg
子豚のお散歩してたりぃしてました

確かこの後浮いたけど、イベント用の迷宮だから痛くな~い♪ヽ(*´∀`)ノ

でもボスのドロップってそんなにいいものじゃなぃですよね。
まぁ楽しいからいいけどね・・・
(ゼンスとか落としてくれてもいいのに・・・ケチッ)

*3/9・10の収支*
Lv111(58.79%→83.47%) +24.68%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-09 (Fri)
昨日はσ(・・*)にしては珍しく早めのイベ参加してきました。

今回はエスネでクエを受けようと、話しかけてみたら・・・

なんだその口の聞き方はっ!o(`Д´)oプンスコ
20070309-2.jpg
ふぅ~~ん、威張ってるわりに大失敗ですか(・∀・)ニヤニヤ・・・
20070309-3.jpg
しょうがないなぁ・・・自分じゃなにもできないのね。
代わりにペットもらいに行ってみたら・・・
20070309-4.jpg
(o・ω・o)ん?キミどっかで見た事あるよね・・気のせいかなぁ・・・

で、石拾ってこ~~い!って飛ばされた先は・・・
20070309-5.jpg
ここかぃっ!
でもって普通にトラもおるやん!
20070309-6.jpg
範囲と子トラで浮いたけどね、デスペナないから痛くな~い♪

そして通常このマップにいない生き物発見☆彡
20070309-7.jpg
ってかなんで豚なんだ・・・しかも金豚・・・
しかもコイツ豚のくせに範囲使ってくるしw
しかもしかも、とんでもなく子沢山!
20070309-8.jpg
子供産まなければ倒せるんですけどね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

しばらくウロウロしてたらあっちゅう間に石が集まったので届けに行きました。
20070309-9.jpg
って、やっぱりスキル坊やだったかぁw
転職したのねw p(^0^)q ガンバッ!
20070309-10.jpg
約束通りおしゃれペットをもらったので女の子のとこへお届けに・・・
20070309-11.jpg
・・・せっかく持ってきてやったのに、お、おまぃもそんな口の聞き方しやがって!<(`⌒´#)>ムキッ
20070309-12.jpg
お、一応お礼はくれるのね♪
20070309-13.jpg
本は嬉しいけどバンドの方はちょっと・・・
20070309-14.jpg
・・・・・・


*3/7・8の収支*
Lv111(50.82%→58.79%) +7.97%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-07 (Wed)
111歳になってBH9覚えたので、引っ越しとかしてみちゃおかなぁと
とりあえずココに仮住まい中です。

御用のある方はこちらまで・・・
何もおかまいできませんがサイルロンくらいならお出しできますm(_ _)m

ってか、ゼンスがドロップする時に音がするようになってからだいぶ経ちますが、
いまだに狩場で聞いた事ないんですけど・・・
いったいどーなってるんだぁぁぁぁぁ!o(`Д´)o

*3/4~6の収支*
Lv111(37.2%→50.82%) +13.62%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-04 (Sun)
昨日設定サービスの人に来てもらい、新PCでネット開通しました。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
大違いですね。
画像もキレイだし、なにより動きが・・・(*・ ・*)ポッ
ゼネってる時のCPU使用率も、前はいっぱいいっぱいの100%だったのに
新PCだと50~60%くらい。

昨日の夜はお寺参りに行ってきたのですが、途中のマップでも
2~3PTと一緒になってしまったりしたけど、ぜんぜん重くなかったw
前だったら重すぎて確実に瞬間移動しかできなかったのにね。

ボスも何匹倒したんだろ・・・
20070304-1.jpg
みんな強いから浮く気がしなかったんだけどなぁ・・・

ラスト1匹で・・・
20070304-2.jpg
やっぱりこうなるのね・・・フフッ
まぁこの時はほぼ全員が浮き浮きだったからしょうがないかw

*3/1~3の収支*
Lv111(22.62%→37.20%) +14.58%(2.5倍中)


私信:フルーチェ好きのあの人へ
おかげさまで顔文字バリバリ使えるようになりました。(人´∀`o)アリガトォ♪
でもね、フルーチェはやっぱりイチゴでしょ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
なんだかいろいろ変わりましたね。
前衛さんのアレやら、前衛さんのアレやら・・・
プリもエクスチェンジもクールタイムが1分半になったそうで。
(。-`ω-)ンー1分半かぁ・・・MP300回復してもBH2発撃ったら終わりだし・・・
なんかビミョ。

それはそうと、懐かしい子が帰ってきましたね!

ガチャコーンガチャコーンって歩く図体のデカいあの子よりおとなしくてかわいぃw
まぁ怒らせたら恐ろしい事に変わりないんですけどね・・・

そして魔法攻撃にもクリチカルがっ!
20070301-2.jpg
もともと一撃のとこで狩ってるからあんまり意味な・・・

そしてそしてゼニのアレもあれで覚えられるようになったので、早速♪
20070301-3.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  だ、誰??
あまりの変わりようにビックリ・・・
鬼太郎ヘアーはイケてないけど服はなかなかいいんでなぃ?(○ゝω・)bグッ

そしてヨツンの中心で覚えたてのクイックを叫でみました。
20070301-4.jpg
やっぱりポーズは(*`・ω・´)/ダーーッ!なのねw
さて、いつお試ししましょうかね・・・


*2/27・28の収支*
Lv111(7.93%→22.62%) +14.69%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
