12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
いや~今回は早かったw

あのイベに奮って参加したからかなぁ・・・いぁいぁ、そんなに長時間じゃなかったし・・・
なんで早かったのか自分でもよくわからないけど、このくらいのペースで
上がれればヤル気も出るんだけどね・・・

さっそく街に行ってスキルじじぃからスキル教えてもらいました(*・ ・*)ポッ
20070227-2.jpg
実際ヒール9とメジャ5なんて使わないと思うけど・・・
でもまぁいちお覚えておかないとねb

BH9覚えたおかげで白クマ君も一撃で成仏させる事ができるようになりました。
20070227-3.jpg
でも先に魔攻マイナスを受けちゃうと残るんだなぁこれが・・・
まぁ気分転換に遊びに行けるようになったってところでしょうかね。
ちまちま5ページなんか集めてみよ~っと♪

*2/25・26の収支*
Lv110(78.19%)→Lv111(7.93%) +29.74%(2.5倍中)
                          含:4時間は+0.5倍増量
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-02-26 (Mon)
新PCのネット接続はぎぶあっぷしますた・・・
訪問サポートサービスなんか頼んじゃった・・・
だってもういっぱいいっぱいなんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
初代PCは半ベソかきながらも自分で出来たのにね・・・
不本意ながらお金で解決 ・・・

申し込みのTELが終わったら、なんだかホッとしちゃって
むしょ~~にコレを作りたくなってサクッと作ってみました。

手際が良ければスタートから1時間で焼きあがるガトーショコラ。
(えぇ、もちろん1時間じゃ終わりませんでしたよ?)
ほとんど甘くない生クリームを添えれば超うまうまです♥(*´∀`*)ニヒッ
| リアル日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-02-25 (Sun)
たぶんわからない人も多いと思う
20070225-1.jpg
でもσ(・・*)がよくやる間違い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

*2/23・24の収支*
Lv110(47.05%→78.19%) +31.15%(2.5倍中)
                      含:2時間は+0.5倍増量
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-02-23 (Fri)
箱開けました

蓋も開けました


あれやこれややってみました

もうグッタリです



肝心のネット接続は・・・いつできるんだろ(ノω・、)クスン・・・
| リアル日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-23 (Fri)
昨日ありましたね、経験値アップイベ!
スタートの合図でGO!GO!GO!
20070223-1.jpg
回復で座るまでに稼げる%がちょこっっとアップ♪
いいじゃんいいじゃんwなんて思って狩ってたら

1時間半後・・・

20070223-2.jpg
・・・( ゚Д゚)ポカーン
みじかっっっ!
なんちゅう中途半端な時間・・・
これがあと2回あるのね・・・
さすがですよ運営さん、予想もできなかったよ・・・フッ


そいえば昨日はゾンビが遊びに来てくれました。
20070223-3.jpg
急に現れて目の前でチョロチョロしたかと思うと、ミニポも飲まずに
あっという間にぷか~~ww
また遊びに来てねん!

*2/21・22の収支*
Lv110(26.96%→47.05%) +20.09%(2.5倍中)
                   含:1時間半は+0.5倍増量
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-21 (Wed)
クエ終了前日に体験してきました

こんなとこだってスキップ気分でお散歩できます♪
20070221-2.jpg
でもホントはWクリックしないようにビクビクしながらのお散歩w
ハーミット!!! (゚∀゚)イイネッ!

*2/19・20の収支*
Lv110(14.54%→26.96%) +12.42%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-20 (Tue)
約2週間の予定が実際は3週間・・・

とうとう来ちゃった

設定とかめんどぃなぁ・・・

いつ開けよかな・・・
| リアル日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-19 (Mon)
一昨日はジュース持ってこのメンバでお寺参りに行ってきました。
20070219-1.jpg
若干一名、名前出さなくてもわかりやすい人がいらっしゃいますが
この人が言い出しっぺです。

入り口側のこの部屋で雑魚を倒しながらボス待ちしてると
20070219-2.jpg

でましたっ!エイリアン!!
20070219-3.jpg

パラ一人を生贄にして範囲を切らせてからみんなで総攻撃!
20070219-4.jpg
範囲切れるまでが他のボスに比べて長い長い・・・
でも範囲くらいながら召喚にたかられたらキツイのでこの方が後が楽。
召喚もランダムに出たり出なかったりするみたいですね。
で範囲切れた後にみんなで総攻撃!
20070219-5.jpg
お、お目当ての物がボスの足元にポトリw

これこれ
20070219-6.jpg
115歳になったらクエによっておいしぃ武器に変身するやつ。

で、お寺入る時にナピオンが欲しい人の中で拾う順番を決めてあったのですが
なんとσ(・・*)が一番に♪
ヤッターー!ヽ(*´∀`)ノってな勢いでそそくさと拾ったら

えええええええええええ・・・・・・_| ̄|○

団子サブのゼニ子のとこ行ってる・・・
アイテムがランダムになってたんですね・・・気づかなかった><
この子6歳だからHPが290しかないそうです・・・
20070219-7.jpg
ま、まぁ、そういう事もあるよね(゚∀゚;Aアハハハ
いちお透明クエで偵察してくれたりとか、被ダメ28000↑とかくらったりして
痛い思いしてたしね、ま、ま、よいでしょう。

気を取り直してそれから5匹やっつけたのかな?
ナピオンもさらに2個出たので、無事もらえる事に・・・(人´∀`o)アリガトォ♪

115歳まであと5つ
4月中にはクエ受けられる年になってるようガンバルジョ!o(*`・ω・´)o

*2/18の収支*
Lv110(0.69%→14.54%) +13.85%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
昨日は夜から冒険に行く予定があったので、それまでに羽広げられるか
微妙だったのですが、お呼びがかからないまま狩って待機してたんです。

で、「行くよ~」の連絡が来たんだけどてっきり氷の迷宮だと思っていたら
お寺に行く事になってて、しかも現地集合・・・(-_-;)
当初予定の5人のうち1人はすでに飛んでて、もう1人はいつでも飛べる状態。
そして1人はすでにソロで向かっていたので、残された2人で向かう事に。

この時すでに99.80%

二人だから集合時間に間に合うとも思えなかったけど、いちお早く着かないと
と思って出発したのですよ。
きっと途中であっぷするだろうから、そこでSS撮ればいいかと。


( ̄▽ ̄;)あ・・・・・・・・・
羽の音がしたから ダレ?ダレ?って思ったら自分だった・・・_| ̄|○
砂漠地帯に入ったとこですでに経験値の事なんか忘れてた・・・><
あとから思えば上げてから行けばよかったなぁと後悔しきり。
(でもこの後お寺で浮いたりしたら、もう1回羽見れるかなぁとか思ったり・・・)

実際一回浮いちゃったけど、ギリギリレベダウンは免れた♪
(8%LGつけてて良かったなり~ヽ(*´∀`)ノ)

お墓の様子はまた明日・・・


*2/17の収支*
Lv109(91.47%)→Lv110(0.69%) +9.22%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-17 (Sat)
昨日はインしたとたんにみゅからお着替え式のお知らせがとんできたw
ここ最近頑張ってたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

行ってみたらお友達と同時に羽出すらしく、タイミング合わせるのに
ちょっともたついたけど(だってどんどん花が寄ってくるんだもんねw)
見事にWあっぷぅ♪

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
20070217-2.jpg

それからトンガリ帽等のお着替えをして
20070217-3.jpg
みんなで記念SS。

二次会は徒歩で書庫ツアーだったけどSSないっす!
クロックも他PTが戦ってるとこしか見れなかった・・・(ノω・、)
でも誰も浮かなかったからよかったかな、うん。
浮き浮きみゅもこの日は浮かなかったしw
(でも翌日・・・オットット(○ ̄艸 ̄)アブナイアブナイ)
88歳になるまではLGつけた方がいいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

まぁとにかくおめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ

*2/15・16の収支*
Lv109(82.41%→91.47%) +9.06%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-15 (Thu)
一昨日はインしたとたんに「迷宮行こ~」のチャットが飛んできて
(( ̄д ̄)エー 今日は狩る気マンマンだったのに・・・)とか思いながらも
(もしかしたら内丹まわってくるかもよ?)という悪魔の囁きに負けて
街までジュース取りに戻ってから行ってきました。
(ちゃんと学習してるっしょ?w)

迷宮について2Fをしばらくウロウロしてたら崖下にトラ発見!
20070215-1.jpg
なぜか店長がケンカ売ってますw

誰もいなかったし、安置まで連れてこれるトラは安置内でタコ殴りw
おかげで子トラにジャレつかれる事なく倒せました。
20070215-2.jpg
いつの間にか自分にタゲ移ってたりする事があって、
HP減ってるの気づかなくて浮きかけた事もあったけど
(それで浮いてた某パラがいましたが・・・)
この方法だとトラがず~~っとイナバウア~状態だから結構おもしろかったw
20070215-3.jpg

結局3匹倒す事ができて、2匹目の時の内丹もらっちゃいました
(人´∀`o)アリガトォ♪
20070215-4.jpg

で、早速アクセ作りにヨツンへ!
20070215-5.jpg

そして交換してもらった聖職者用アクセがコレ
20070215-6.jpg
見た目からして腕輪かと思ったら指輪なのね・・・。
まだまだ装備できない年だけど(たぶん半年近くかかる予定・・・)嬉しぃ♪

*2/13・14の収支*
Lv109(75.5%→82.41%) +6.91%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2007-02-13 (Tue)
あのクエが始まってから時々ペット達がお散歩で通るようになりました。
1匹でお散歩してる子もいれば、数匹で楽しそうにテクテク歩いてる子達もいますね。
20070213-1.jpg
なんかかわいくてニヤニヤしちゃいますw

クエ終了する前に私も透明体験しとかなくっちゃ。
アサシンでもないのに”ハーミット!!!”できる機会なんてないですもんねw

*2/10~12の収支*
Lv109(69.82%→75.5%) +5.68%(2.5倍中)
  この週末は旅行に行ってたのでぜんぜん上げてませんw
  でもいいんだぁ、おいしぃもの食べて来たから♪(○´艸`)ムププ
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-10 (Sat)
今年のバレンタインクエはチョコ拾いじゃないんですね。(ちょっとガッカリ)
でも一応やっておかないとね・・・
ブリ→ヨツンかエスネ→エイルのコースだという事だったので
ヨツン住まいのσ(・・*)はブリでクエを受けてみました。

ブリの街で突っ立ってるバイオレッドねぇさんに話かけると
20070210-1.jpg
(足痛いっていうわりにちゃんと立ってるじゃん・・・)
20070210-2.jpg
(そういうモノは自分で渡した方がいいと思うけど・・・)

そして押し付けられた預かったチョコがコレ
20070210-3.jpg
徒歩でヨツンまで歩くのはかったるいのでばびゅっとね!
20070210-4.jpg

で、ヨツンのおにぃちゃんにチョコを渡したら
20070210-5.jpg
お礼に杖もらった(*・ ・*)ポッ
20070210-6.jpg
見た目はかわいぃけど相変わらず使えな・・・
20070210-7.jpg
色的には女アコ2の服の方が似合いますね

ところで
20070210-8.jpg
このチョコは何に使うんでしょ。
このカケラのままばら撒けって事でしょうかね・・・

*2/7~9の収支*
Lv109(54.45%→69.82%) +15.37%(2。5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
最近、例の青い画面で落ちる事は少なくなったんですけどまだまだ油断できません

この間普通に狩っていたところ、急に固まった??っていうくらい重くなったので
なんだろうと思っていたら、近くで2人の人がアクを倒しながらこのマップを
通過しようとしているとこでした・・・
移動すると瞬間移動??っていうくらい重くて参りました^^;
20070207-1.jpg
遅くても来週の今頃にはおにゅ~のPCが届いてるはずなんですが
やっぱり設定とかいろいろめんどぃしなぁ・・・
いつ使えるようにしようかなぁ・・・

*2/4~6の収支*
Lv109(40.54%→54.45%) +13.91%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
ん~~特に書く事もないので人の羽でも載せときましょか・・・

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
名前見えなくても誰だかわかるでそ?w
ゆっくりだけど着実にレベ上げてますね。
私もマイペースで上げていきますよぉ。(すぐ追いつかれそうw)

*2/1~3の収支*
Lv109(20.29%→40.54%) +20.25%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-01 (Thu)
昨日は現在居候させてもらってるPTのメンバで滅多にINしない人がインしたので
「どっか行こうか」という話になり、その時インしてたパラ名とアコ2×2名で
砂漠に逝って行ってきました。
最終目的地は寺院入り口。

例によってSSなんかありません

唯一撮ったのがコレ

寺院入り口のあるマップでエイが大量発生し、σ(・・*)以外のメンバがぷか~・・・
その後寄って来るエイを一匹ずつ倒しながら、その場で浮いたままのメンバとしばしおしゃべり。
メンバは街まで浮き戻りだし、そろそろ街までばびゅろうかなぁと思ってたら2匹のエイが・・・
まぁ2匹ならエナでいけるんですよ、2匹なら・・・
そこにもう1匹加わって回復が追いつかないと↑のSSになるんです。
やっぱりミニポじゃ追いつかないや。
えぇ、ぜんぜん学習してませんね。
「冒険のお供にジュース!」ですよね!!わかってはいるんだけど
竜巻までなら前衛さんいれば使わないよなぁ・・・と思ったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(というよりジュースのジの字も頭に浮かばなかった・・・(゚∀゚;Aアハハ・・・)

まぁ楽しかったからいいんだぁ・・・・・・(-_-;)ハゥ

*1/29~31の収支*
Lv109(6.94%→20.29%) +13.35%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
