12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
約2週間ぶりのれべあっぷ
決してサボってるわけじゃないんだけどなぁ・・・
普通に狩ってるとこんなもんです

でもゆっくりでも上げていきますよ
マイペースマイペース・・・

*1/25~28の収支*
Lv108(63.5%)→Lv109(6.94%) +43.44%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-26 (Fri)
昨日のメンテで出来てた砂漠の先の新ダンジョンに行ってきました。
入り口の感じからしてピラミッドだと思ってたら寺院だったんですね
^^;

入ったところには怪我して倒れた警備兵が・・・

お願い事を聞いてあげようと思ったら
20070125-2.jpg
・・・まだまだ未熟者のようです(ノω・、) クスン・・・

途中にはこんなところがあり・・・
20070125-3.jpg

敵二匹にかじられるとミニポじゃ追いつかなくてこうなります
20070125-4.jpg
ジュース持っていけって?
ジュースなんてもう何ヶ月も飲んでないから、冒険の時に持っていくっていう事すら
思い浮かびませんでしたヽ(*´ー`)ノ フッ

私が浮いた後に画面の外にボスが出たらしくPTメンバのHPが激しく上下するのを
浮いたまま寂しく見つめる事しかできませんでした・・・
20070125-5.jpg

まぁする事もなかったのでゆっくりSSなんか撮ってみたりして・・・
20070125-6.jpg

このクモみたいなのがちょっと強いらしい(他の敵も強すぎるからわかんないw)
20070125-7.jpg

こいつはボスが出た~!っていう時にしか沸かなかったからもしかしたら召喚なのかな?
20070125-8.jpg


結局浮いちゃったけど、敵が強すぎるから悔しいっていうより笑っちゃう感じ。
クエ品がとてもおいしぃものらしいけど当分行かなくていいや・・・
強すぎる><

*1/22~24の収支*
Lv108(57.98%→63.50%) +5.52%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-22 (Mon)
PCの調子は相変わらずですが、調子いい時はひたすら狩ってます。
この週末はPCの調子が良かったので結構稼げたのですが、
狩りに飽きたパラが発狂しだしたので昨日の夜は砂漠旅行してきました。
と言っても出発したのが遅かったのでそんなに長居は出来なかったけど
気分転換にはなったかな?

SSは・・・例によってありません!
なんか自分がボコられてるわけでもないのに、SSの事なんか
頭からブッ飛んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

画像がないのも寂しいので、ここに来る前に先にインして
一人でSS撮ろ~って思ってたらボッコボコにされた(ノω・、) クスン・・・
右上に突進してくる二匹目のサイが見えますよね・・・
20070122-1.jpg
この後どんどん寄ってきて結局4、5匹に
みんな人懐こいったらありゃしない(*・ ・*)ポッ
・・・近くにやちるさんいなかったら間違いなく浮いてますた。
アリガチョm(_ _)m


*1/19~21の収支*
Lv108(15.02%→57.98%) +42.96%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
いつもちょこちょこ見に行ってるクッ○パッドというサイトで見つけたので
早速材料揃えて作ってみたら、ホントに自分でできちゃった・・・w

アンコはあんまり好きじゃないけど八つ橋は好き♪
シナモンもあんまり好きじゃないのでパスりました^^;
生地だけ食べると信玄餅みたいで、それはそれでおいしぃw
σ(・・*)的にはちょっと甘いので、次作る時はお砂糖減らそ・・・

今ちょうど雪が降り始めました
この冬初の雪です
でもすぐやみそうな弱々しい雪です・・・
| リアル日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-19 (Fri)
PC買い替えようとネット見ているんですが、仕様とかなんやらかんやら見ても
PC音痴のσ(・・*)にはサッパリ・・・。
やっぱり実際に見て話聞かないと・・・と思って、ゲームできそうなやつを
_〆(..;)メモメモして家から一番近いとこにあるビッ○カメラに行ってみたんだけど
品数が全体的にすくなっっ!
メモってた2メーカーのデスクタイプのうち、1メーカーは展示されてなくて
もう1メーカーは1台だけあった・・・。
やっぱり大きいとこに行かなくちゃだめかぁ・・・・・・フゥ


も~~最近はこんな気分><

*1/16~18の収支*
Lv108(0.81%→15.02%) +14.21%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-16 (Tue)
前回のアップから書庫やら墓やら砂漠やらにちょこちょこ行ってたわりに
浮かずに済んだおかげで、地道に上がってました。
今月はあと1レベ上げます!

端っこに写ってるのは、残り0.5%あたりからず~っとつきまとっメニスしてくれてたパラさん。
レベ追いつかれないように逃げなくちゃ・・・。

*1/14・15の収支*
Lv107(81.65%)→Lv108(0.81%) +19.16%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-14 (Sun)
えーっと、新マップ行ってきますた。
例によってSSはコレだけ。

やっぱりこれってピラミッドでしょうかね・・・
エイルのお墓に棺はクレオファンドラがいたりしたから
繋がってたりしたら面白いんだけどなぁ・・・

最近PCの調子がすこぶる悪いので、会話中に急に落ちたらゴメンナサイ。
話してる最中に勝手に落ちて寝たりはしませんので・・・^^;
青い画面になって勝手に再起動されるんです。
かなりヤバイんですよね。(昨日はそのせいで浮いたし><)
今月中にPC買い替えるじょ!(* ̄0 ̄)/


*1/12・13の収支*
Lv107(72.25%→81.65%)+9.4%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-12 (Fri)
今週はリアが忙しかったので狩ってないから書く事もにゃぃ(-_-;)

ので、しょーがないからこの人の羽SSでも・・・

もうすぐ羽だからとσ(・・*)のマイホに見せつけに来やが・・・いらっしゃいますた。
これでもう完全にゾンビ脱出だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

ついでにキレイに撮れたのでこんなのも・・・
20070112-2.jpg
ブレッシングの十字架とはまた違うのね・・・
そういえば十字軍の十字って縦横の長さが同じこんな十字だったっけ?
どーだったっけ・・・忘れちった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

*1/8~11の収支*
Lv107(64.33%→72.25%) +7.92%(2倍中)また2倍生活に戻りますた
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-08 (Mon)
今頃???って言われそうですが、昨日初めて砂漠に行ってきますた・・・
噂には聞いていましたが、ホント敵の足が速いっすね・・・
戦ってるとワサワサ~~って寄ってきて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってなってたので
SS撮ってません・・・
あ、たった一枚だけありました。

・・・敵も写ってないし体張ってる二人が写ってにゃぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもしっかり記念SSだけはバッチリ撮りました。
20070108-2.jpg
(しかしプリとパラだけ集まると目がチカチカしますな・・・w)

あと、一人で二匹の調教にも挑んでみたんですけど
20070108-4.jpg
途中から3引き目が寄ってきてしまい、近くにいたアサシンの方に助けてもらっちゃいました^^;
ありがとうございましたm(_ _)m (安置前でよかったぁ・・・)

例の撮影スポットでもパシャ!w
20070108-3.jpg
そのうち水の中のマップとかできたりして・・・
そうしたら雑貨屋で酸素ボンベ売り出すかもねw

*1/6・7の収支*
Lv107(41.72%→64.33%) +22.61%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-06 (Sat)
昨日はカボナイトが101歳の羽を広げるというので
ロストまで見学に行って来ました!(゜◇゜)ゞ

カボチャから羽が生えるとこ初めて見ましたw

そして夜には転職式~♪
20070106-2.jpg
って・・・誰?誰??
これホントはモザイクかけた方がいいのかなぁ・・・
でもかけかたわからないからこのままでいいやw

そしてパラディンへの羽です!
20070106-3.jpg
おめでと~~♪ヽ(*^▽^*)/

そしてそして恒例のスキルシャワー♪
20070106-4.jpg
んんっΣ(・ω・ノ)ノ! もうカボかぶってるwww

でも二次会のお墓参りでは、みんなの壁になる為に変装してくれました。
20070106-5.jpg
でも急にボス殴るのはやめて下さいネb
心臓に悪いっすww

最後に奥の部屋でみんなと記念SS
20070106-6.jpg
ここから入り口に戻る途中でまたボスに出会って天使イパーイになったのは内緒・・・
行きはよいよい帰りはこわぃぃ><


*1/4・5の収支*
Lv107(11.74%→41.72%) +29.98%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
何か作って~という母親の命令で久しぶりにシフォンを焼いてみた、

マーブルがもうちょっとはっきり出ればよかったんだけど
切るのに切りにくいくらふわっふわに出来て満足、満足。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
| リアル日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-04 (Thu)
最近PCの調子がよろしくないので、浮かないようにまったり狩ってます。
あともうちょいで羽ってとこでフラフラ散歩してたカボチャがいたので
収穫して羽を見せてあげましたw

さて、またゼロスタートです・・・マイペースで上げていきますよぉ。

*1/2・3の収支*
Lv106(77.22%)→Lv107(11.74%) +34.52%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-02 (Tue)
去年はベルテラの出口のところで人が並んでたので、それに混ざって
みんなで年越ししてました。(SS撮ってなかった・・・ρ(・ω・、)ウゥッ)

今年の2006.12.31~2007.01.01は・・・
20070102-1.jpg
ブリンの街でスキルシャワー!
その後北に移ってみんなで07の人文字
20070102-2.jpg
なかなかいいんでない?

その後行きたい人だけグリに新年の挨拶に行く事になったので
σ(・・*)も行こうと倉庫に寄ったらパラ友にバッタリ!
ちょっとおしゃべりしてたところで急に落とされ、PCが勝手に再起・・・
(最近1日1回はあるかも><)

戻ってきたところで慌ててロストに行ったものの、グリもロードも終わったとの事・・・
しばらくこんな事しながら遊んでたら
20070102-6.jpg
グリが沸いたというので見学&参加。

その後解散となったので西でちょっと狩ってけど、人が多かったので東に移動。
ゆ~っくり回ってたらお風呂上りの人発見☆
ソロでは初めましてでした!(゜◇゜)ゞ
面倒臭かったのでエナって逃げたんだけど、遊んでほしそうに
くっついてくるので、しょうがないからちょっと遊んであげました。
20070102-3.jpg
お年玉は武器2つ
20070102-4.jpg
次はもうちょっといいモノちょうだいね・・・


と、こんなふうに新年を迎えたσ(・・*)ですが
20070102-5.jpg
また今年もよろしくお願いしますネ☆

*12/3~1/1の収支*
Lv106(46.73%→77.22%) +30.49%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
