12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)


1231-2.jpg

1231-3.jpg

1231-4.jpg


*12/28~30の収支*
Lv106(20.09%→46.73%) +26.64%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-28 (Thu)
サンタダンジョンが閉鎖されたおかげか、はたまた花たちが動き出したせいか
ロストの人口が増えた・・・(元に戻っただけなのかもしれませんが・・・)
おまけになんか重くて狩りしずらい状況になっていたので帰省する事にしました。

っとその前に、地上に上がったらミコさんがおみくじの営業してたんで

せっかくだからと1枚買ってみました。
1228-2.jpg
何が出るかな♪何が出るかな♪それはおみくじまかせよ♪


ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!!!


1228-3.jpg
ビミョ・・・

中吉なら5枚、小吉なら10枚で大吉と交換とかいうシステムないんですかね、ミコさん・・・

*12/26・27の収支*
Lv106(9.13%→20.09%) +10.9%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-12-27 (Wed)
雪だるまクエをブリ側でやっていたため、久しぶりにロストに行って見る事に。
案の定地下水路1Fの道でちょっと迷った(゚∀゚;Aアセアセ・・・
たまに行かないとこういう事になるのよね・・・
でも一番迷うのは帰り道。
行きはよいよい帰りは・・・とはよく言ったもんですね。

まぁ迷いながらも無事にロストに着く事ができたので、
北・南とウロウロしながら狩ってみます。
みんなサンタに行ってるせいか人も少ないのでサクサクと回れ、
気分転換に西なんかに行ってみたりするとバッタリ会っちゃったりするんですねよ
・・・この人と

雑魚だと思ってBH撃ったら体から湯気出てる人だった・・・
1226-2.jpg
リスってる間誰も通りがからなかったけど、召喚・雑魚を掃除しながら
無事リスを昇天させる事ができました。
1226-3.jpg
クリスマスプレゼントに指輪くれたけど、時間かかった割に
経験値0.03%って・・・(しかも2.5倍中・・・)
二戦目でも指輪2個もらったけど、これって装備できればいいのにね。
例えば装備してる間にボコられて、ある程度までHPが減ったら
ぽよぽよ~ん召喚!とか・・・ないよね(-_-;)

それから東もちょこっと覗いてみたら緑の人にされちゃった(*・ ・*)ポッ
1226-4.jpg
これなんで矢印出るんでしょうね。
なんか自分の体からクサイ臭いでも発散させてるみたいじゃないですか・・・。
1226-5.jpg
Lv2かけられると課金の+6と時計×2個の+2がパァです。
まぁここには住まないからいいけどね。

それからやっぱり回りやすい西に戻って
2週間ぶりのれべあっぷぅ!
1226-6.jpg
今月は2コしか上がってない・・・
今年中にもう1コ上げたいけど・・・キツイナ


【おまけ】みんなで浮き浮きSS
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-12-24 (Sun)
みんながかぶってた雪だるま。
かわいいからσ(・・*)も欲しかったんだけど
どこでクエ受ければいいかわからなかった^^;
場所を教えてもらって無事クエを受ける事ができ

ゼニに混ざりながら呪われた雪だるまを撲殺!
1224-2.jpg
友達に手伝ってもらいながらあっちゅうまにお札50枚集めて
1224-3.jpg
約束通り持っていくと
1224-4.jpg
もらえました♪(○´艸`)ムププ
1224-5.jpg
これってなにげにプリの衣装とカラーコーディネートされてるんよね~。
長距離移動には使えるかもね。

でもホントはペットに欲しかった・・・

*12/22・23の収支*
Lv105(73.11%→90.05%) +16.89%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-22 (Fri)
この間のメンテから状態異常スキルを使うモンスが出たとの事。
そいえば隣のマップから出てくる人出てくる人、みんな緑に染まってる・・・。
愛知万博のモリゾーはかわいくないと思っていたけど
みんなが緑になってるのを見ると自分も緑の人になってみたくなる。
って事で近隣マップのモンスに染めてもらいに行ってみますた。

アシエーダイブ(Lv2)魔法攻撃-35

後衛にはちょっとキツイっすね^^;

フォエティダイブ(Lv2)防御-35
1222-2.jpg
これは前衛さんと魔法職の人には痛いかな?

メタスダイブ(Lv2)攻撃-35
1222-3.jpg
これは完全に前衛さん泣かせのスキルですね。

あと移動速度をマイナスさせるスキルを使うモンスもいるみたいですね。

魔攻マイナス以外だったら緑のまま狩り続けるかな。
(移動マイナスは体感してないからわからないけど・・・)
効果が5分持続ってのも長いけど、実際はどんどん新たなモンスが
スキルかけ直してくるから、モリゾーになったまんまなんですよね・・・。

モリゾーになんかなりたくない! ヤダヤダ!!っていう人にはこの一杯!
1222-4.jpg
一口飲めばあら不思議!
さっきまでの不快な気分はキレイさっぱりヾ(o・ω・o)バイバ~イ♪
そんなアオジルが今なら一杯400K!

・・・・・・たかっっっ!
これ飲めば5分スキル攻撃受けないっていうならまだわかるけど
一回の異常を解くだけで400K・・・運営は何考えてるんでしょうか。
課金アイテムじゃないだけありがたく思えよ?って事ですかね。

アオジルなんか絶対買わないよっ!
だってプリにはこれがあるもんね~♪(・∀・)ニッ
1222-5.jpg
図書館以外でも役に立つ時がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
マップにいっぱいいるモリゾー達にもかけてあげたいけど
キリないからなぁ・・・解いたそばからまた緑になりそうだしなぁ・・・
気が向いたらするかもです・・・m(__)mスンマソン


ところでフォースサブミッションの出番はいつくるのでしょうか・・・


*12/18~21の収支*
Lv105(49.49%→73.11%) +23.62%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-12-20 (Wed)
メインでサンタに会える気がしないので、サブでクエしてみました。
23歳のこの子は1Fのこんなクエ

自分で集めればいいのに動かないから太っちゃうんだよ、サンタさん・・・。
まぁ年寄りはいたわってあげなきゃって事で集めてみましたよ!
1220-2.jpg
全魔とはいえマインドバスターはレベ2だからあんま使えない^^;
やっぱりゼニはパワーブローだよね♪

殴って殴って何回も浮きながらも数セット集める事ができたので
1220-3.jpg
さっそくサンタさんのとこに持ってってお礼にもらったのがコレ!
1220-4.jpg
ん~~びみょ~な回復量だけどゼニにとってはありがたいかな?


ついでにもう1つのクエもやってきましたよ。
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-18 (Mon)
遅ればせながら、やっと昨日サンタダンジョン行ってきましたよ。
いあ~~懐かしかったぁ!
マップもモンスもそのまんま!!
でも去年より遥かに人多すぎ・・・ホントコミスギダッテバ
なるべく人と被らないようにって気を使ってたからぜんぜん狩れなかった・・・

まぁたまにはモテる事もあったけどぜんぜん平気よ?
(デスペナなしなのにミニポとか飲んじゃったけど・・・)

去年なんてPTで行ったけど、キャンディに追いかけられて
必死に逃げまくってたりしたなぁ・・・たぶん50代だったはず。
なにげに1Fの敵が多すぎて通るだけなのに浮いてたりしたっけw
その頃のSS撮っとけばなぁとちょっと後悔^^;

そんな懐かしいサンタダンジョン3Fでは今回ベルが落ちますね。
1218-2.jpg
箱から出るらしいけど、箱ばっかり狙ってられないので
普通に狩ってたらいちお出ましたよ!
1218-3.jpg
他にも赤やら青やらあるらしいけど、これしか拾えませんでした!
また効果がびみょ~だけど金と銀が出たってだけで満足♪

結局サンタには会えませんでしたとさ☆

*12/16・17の収支*
Lv105(38.13%→49.49%) +11.36%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
ゾンビ脱出中のパラから”ヒマヒマ~攻撃”をくらい
みんながサンタさんと遊んでいる中、
季節はずれのお墓参りに行ってきました。

さすがに人も少なかったので、敵沸き沸きになる事もなく
何回もお参りできましたよ。
お土産はアトポリ1コ・・・ ・⌒ ヾ(*´ー`)イラネッ

*12/14・15の収支*
Lv105(29.58%→38.13%) +8.55%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-14 (Thu)
転職の時にもらったコレを付けると
やっと一撃確定するようになったので引越すことにしました。
1214-2.jpg
(ばばぁ一人付けるより+5とか+10がおいしぃw)

この子達とも仲良くやっていけそうです。


そうそう、引越し祝いももらっちゃった♪(○´艸`)ムププ
1214-3.jpg
ホントに雪国でも落ちるようになったのね・・・

*12/12・13の収支*
Lv105(17.51%→29.58%) +12.07%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-12-12 (Tue)
前回が11/21だったからぁ・・・ええっと・・・( ̄^ ̄;)
19日ぶりの羽だ・・・(ノω・、)クスン

2.5倍を使うようになってちょびっと時給も上がったので(当たり前w)
次の羽はこんなに時間かからないでいけそうです

*12/10・11の収支*
Lv104(94.89%)→Lv105(17.51%)+22.61%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-12-10 (Sun)
昨日は久しぶりに書庫行ってました。

ラグがひどくて冷や冷やしたけど、そのせいで
浮いた人はいなかったから良かったぁ・・・。

赤も青も出会えたけど、結局部品1コしかゲットできなかったねぇ。
まぁその貴重な部品をもらってしまったんですが・・・
1210-2.jpg
おかげで2個目の時計が作れます(ノω・、)ウゥッ・・・
ありがとでしたm(_ _)m

で、時計作った後にネジ50個持っていざ勝負!
何個でできるかなぁ・・・なんて思ってたら
1210-3.jpg
某ナイトが自分の時は124回だったっけ?って言ってる側から出来ちゃった♪
1210-4.jpg
1個目は8回で出来たけど、今回も2回で完成!(○´艸`)ムププ・・・
やっぱり日頃の行いかしら・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・

で、時計も作り終わったのでヨツンに戻るのに格闘場を使おうという事になり
1210-5.jpg
素手のナイトとタイマンです!
ヒール飛んでくるからなかなか決着がつかなかったのですが
誰かさんが剣を持ち出して殴り始めたらあっさりと・・・
1210-6.jpg
この帰宅方法、クセになりそうです・・・

*12/7~9の収支*
Lv104(81.86%→94.89%) +13.03%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-08 (Fri)
ども!
朝の通勤電車で立ち寝して2駅乗り過ごしてしまったココアですm(_ _)m
座って寝てて8駅くらい乗り過ごした事はあるけど
立ち寝は初めてだったなぁ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今週は忙しくてちょっとインしてなかったら、経験値とMP課金が切れてた・・・
その日も1時間くらいしかインできなかったから、買うのももったいないなぁと
そのままでちょっと狩ってみた・・・

5~6匹で0.01%もらえましたよ!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

・・・・・・


ボーナス出たしなぁ・・・
今まで買った事ないけどアレ買っちゃおうかなぁ・・・
まぁ今日もこれからインしてたって時間的にナニだから明日買お!

*12/3~6の収支*
Lv104(68.43%→81.86%) +13.43%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-12-03 (Sun)
3回までは我慢できるんですよ、うん。
でもね・・・

4回・・・

5回・・・

6回って続くとねぇ・・・

さすがに怒るぞっ!o(`Д´)o

キャンセル多いなぁ・・・

*11/29~12/2の収支*
Lv104(44.07%→68.43%) +24.36%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
