123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
注意!に注意!!

スッキリシタ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

*11/26~29の収支*
Lv104(24.96%→44.07%) +19.11%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
アコ時代からヒールに頼ってたから多職の人に比べて
ホントに食費がかからないなぁとつくづく思う。

いま狩場にしてるとこは街から6個目のマップでアク2種、ノンアク1種の
マップなんですけど、いつもミニポ150抱えて狩りに出発。
で、石・レア装備・ハーブを拾って点滅寸前になって街に帰るのですが
だいたいミニポ100個はお持ち帰り・・・。
前衛さんが聞いたら「なんだとぉ~~!o(`Д´)o」ってなりそうですよね^^;
すみませんm(_ _)m

それでも最近は魔法キャンセルされる事が多くなったから
昔よりはミニポ飲むようになったんですよ・・・ホント。

これくらいモテまくると、結構いい飲みっぷりをお見せできます

*11/22~25の収支*
Lv104(0.51%→24.96%) +24.45%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(11) | TB(0) |
2006-11-22 (Wed)
やっとこさ104歳に!

今回は手袋チェンジのみ・・・
105歳ではごっそりチェンジするのでそれを励みに狩り続けます・・・

*11/20・21の収支*
Lv103(93.13%)→Lv104(0.51%) +7.38%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-11-20 (Mon)
この週末は遅ればせながらお墓参りに行って参りました。
前衛さんがいてくれたおかげでサクサク進めますw


心の準備もできてないのにボスに遭遇して固まってる図
1120-2.jpg
ハッ!と気がつき戦いに参加!
1120-3.jpg
召喚された影とも対決!
1120-4.jpg

せいぜい2匹までならなんとかなるけどコレは無理!><
1120-5.jpg
浮いちゃったのは別にいいんだけど(いや浮きたいわけじゃないが)
復活してからLG付けようと思って装備見たら空きがない・・・

・・・・・・( ̄▽ ̄;)あ・・・

LG付けてなかったよ・・・il||li_| ̄|○il||li
-10%・・・ま、まぁしょうがない・・・
「出かける時はLG付けて、カギかけて!」を怠った自分が悪い・・・
気持ちを切り替えて墓参り続行!

そしてしばらく狩って、影からコレをゲット!
1120-6.jpg
ボスも影もドロップは同じなんだってね。

奥にいるおねぇさんのとこへアトポリを持っていくと・・・
1120-7.jpg
こんなアクセがもらえるんですね!
1120-8.jpg
使えなぃ・・・
ボスのドロップから作るものなんだから、もうちょっとマシなものちょうだい!
1120-9.jpg
はぁ~スッキリした(´ー`*)


・・・失礼しました
お見苦しいところをお見せしてしまって・・・
お口直しに甘い物でもどうぞm(_ _)m
1120-10.jpg


*11/18・19の収支*
Lv103(86.39%→93.13%) +6.74%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-11-18 (Sat)
デカ文字職人ことあほる君がついに昨日ゾンビに!

おめでとーーー!ヽ(*^▽^*)/
1118-2.jpg
みんなでスキルシャワーかけてる時に右下でジッとしてる
カボナイトが気になりますが・・・まぁいいでしょう・・・

その後はみんなで雪山登山して
1118-3.jpg

崖の上からボス見物して
1118-4.jpg

楽しく浮き浮き♪
1118-5.jpg
・・・(-_-;)
人にヒールかける事しか頭になくて自分が範囲くらってるの
気づいてなかった・・・Σ(ノ∀`*)アチャポ-
久しぶりにマヌケな事やっちゃったw フフッ

そして他PTがボス倒すところを高みの見物
1118-6.jpg

しかし主役が浮かないのになんで浮いちゃったかなぁ・・・
洞窟で浮く覚悟はできてたけど、それだけが心残り・・・w

*11/15~17の収支*
Lv103(75.22%→86.39%) +11.17%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-11-15 (Wed)
終わっちゃいましたね、増量期間。
+0.5倍なんてちょっとの違いだけどありがたかったなぁ。
狩場もいつもより人が多くて敵も沸き沸きのおかげで結構狩れました。
一週間なんて短いなぁ・・・って思ったけど、みんな殺気立ってる中
二週間とか狩り続けるのは、ちょっとアレかもですね。
一週間でちょうど良かったのかも・・・。

次に期待するのはクリスマスイベ
今年もあるのかなぁ・・・


MP回復中ガードしてくれたパパラヴィと・・・(*・ ・*)ポッ

*11/13・14の収支*
Lv103(37.28%→75.22%) +37.94%(2倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-13 (Mon)
0.5倍増量のおかげで、この週末はいつもより多めに稼げました(*´エ`*)
Lv102→103
今月105までいきたいなぁ・・・チョットキツイケドネ・・・

*11/11・12の収支*
Lv102(87.69%)→Lv103(37.28%) +49.59%
                         (2倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-12 (Sun)
一昨日果物売り場で見かけたいちじく

σ(・・*)はあのグジュッとした食感と独特の味が苦手なのですが
むしょ~にジャムを作ってみたくなり買ってみた。

で、できたのがコレ
1112-2.jpg
レモン汁をいれたら淡いピンクのジャムに仕上がりました。

パンに塗って食べてみたらいちじくの味そのもののジャムでした。
(あたりまえですね・・・レモン汁もうちょっと入れればよかったかも)
1112-3.jpg
いちじく好きな人にはお勧めですよ。
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-11 (Sat)
始まりましたね、0.5倍増量期間。
いつもより人沸き沸き、敵も沸き沸き・・・
初日にインした瞬間重くて速効LG付けました。
リスク小さくしたいですからね・・・

たかが0.5倍、されど0.5倍
やっぱりいつもより時給上がりますね^^; チョットダケダケド・・・

*11/8~10の収支*
Lv102(61.82%→87.69%) +25.87%(2倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-08 (Wed)
年と共にどんどん時給が下がっていく中
ハーブ集めを楽しみに毎日狩りしてます。

何匹で0.01%入るとか見てませんよ・・・やる気なくなっちゃうからね・・・
でもハーブの枚数はコマメにチェックします。
バイオがもうすぐ目標としてた10000枚に到達しそうです♪

*11/6・7の収支*
Lv102(52.54%→61.82%) +9.28%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-11-06 (Mon)
夕べはアークさん主催の企画に初参加してみました。
毎回違うお題について集まった人達でお話しをするというもの。
始めましての方もいれば、よく見かけるけどお話しした事はなかった方・・・
レベルも様々なら職業もいろいろw

今回はゲームをする時のPCの動作環境等、パソコン絡みのお話しでした。
PC音痴のσ(・・*)にとっては難しいお話もあれば
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーっていうお話もあって、
なかなかおもしろかったです。
予定の30分なんてあっという間に過ぎて23時にお開きとなりました。

SSはスタート時点のこの一枚しかなかったけど、途中参加の方やたまたま近くにいて
「ん?何やってんだ??」と覗きにきた方を含め結局十数名集まりました。

毎週日曜22:00~22:30 エスネボールパークで行われるそうなので
興味のある方は一度覗いてみてはどうですか?w
ちなみに来週のお題は『経験値について』だそうです^^

集会解散後はワケありのマーシィと一緒に狩り♪
最終的には春ちゃんに半拉致状態でブラックメイルまで連れていかれたけど
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
1106-2.jpg
老け込んだマーシィも初めて見たけど・・・かわいぃww

*11/4・5の収支*
Lv102(20.39%→52.54%) +32.15%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-11-04 (Sat)
かわいかった”注意!”がデカくなりましたよね・・・
態度もデカく・・・足音もデカくガチャコーンガチャコーン・・・

だから2匹もいるとうるさいうるさい・・・
ハロウィィィィンイベントのためだろうけどイベ終わってもこのままだよね。
せめて静かに歩くように注意したいですね・・・

*10/30~11/3の収支*
Lv102(0.31%→20.39%) +20.08%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-03 (Fri)
なんかあほリダにバトン押し付けられました・・・
バトン嫌いなのに・・・だってメンドイ・・・ゴニョゴニョ・・・
今回はやるけどね・・・見てもぜんぜんおもしろくないよ・・・・・・


<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
・・・とのこと。・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと ・・・とのこと。
・・・とのこと。・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


--------------------------------------------------------------------------------


σ(・д・*)のお題は【冒険】だって・・・・
何を語れっていうんだ・・・フンッ!


①最近思う【冒険】
 んーー最近も何も・・・特に思わないんだけどなぁ・・・
 まぁゾンビ体験したから昔よりは冒険に対する免疫できたと思う。
 持病のビビリ症も軽くなったけど完治はしないだろうな・・・持病だからね・・・


②こんな【冒険】には感動!!!!
 なんだろなぁ・・・逆に聞きたいよ・・・
 感動する冒険って何??


③直感的に【冒険】
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


④好きな【冒険】
 みんなと一緒にどこかに行って全員生還!


⑤こんな【冒険】は嫌だ!!!
 ボス目当てなのに雑魚で浮き浮き♪


⑥この世に【冒険】がなかったら
 のどかで平和な世界が・・・・:*:・(*´エ`*)ホェ~・:*:・
 でも退屈すぎて引退者続出でしょうね・・・(・∀・)ニヤニヤ


⑦次に廻す人5人【お題】つきで
 ん~~ここで打ち止め!
 だって廻すほど友達いな・・・・・_| ̄|○



・・・チカレタ(-_-;)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
