12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
さて、一昨日は無事にメインでレベアップしたので
日付変わってからはサブでカボチャ集めしてきました。

23歳のピチピチゼニです!

鬼太郎クエ以来の出動なのでとっても張り切ってます!
も~~殴って殴って殴りまくってカボチャ集めましたよ!
1031-2.jpg
40分くらいで5クエ分のカボチャが集まったので
さっそくカボチャ大王のところへ・・・
1031-3.jpg
2回チッコイカボだったけどそれ以外は全部当たり♪
1031-4.jpg
かなり確立よくないですか? ね? ね?
やっぱり日頃の行いですかねぇ・・・(・∀・)フフッ

という事で今回のイベントは1時間もかからないで終了~~~!

そそ、ついでにゼニの新スキル覚えてきましたよ。
使えないっていう評判のアレです。
1031-5.jpg
遠距離からでも攻撃可能なわけですが・・・
1031-6.jpg
派手なわりに・・・
1031-7.jpg
よわっっ
σ(・・*)全魔だけどパワーブロウで殴った方がマシ・・・
25歳でLv3覚えてもやっぱり使えないんだろうなぁ・・・

*40分の収支*
Lv23(39.01%→54.87%) +15.6%(無課金!)
                    若いっていいなぁ・・・
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-10-30 (Mon)
昨日の夕方、大佐がインしてたり他のメンバもいたりしたせいで
マーシィが図書館に行きたいと言い出した。
まぁその気持ちもわからないでもないが、σ(・・*)あと4%で羽だったので
「あと4%で羽なんです!だから行く気がぜんぜんないんですけど!」と
一応訴えてはみたものの、誰も聞く耳持たず・・・
諦めて最後尾で行ってきましたよ。
助っ人もゲットし、クロックとも会え誰も浮かずに無事生還できてよかったぁ・・・


そして夜は転職式に参加。
1030-2.jpg
浮き浮きウィザードの誕生を見届けてきました。

その後狩りに戻り、転職後初のれべあっぷぅ!
1030-3.jpg
ヨツンから狩場に戻るとこだったライバルを捕まえて羽のお披露目。

そして夜中はサブでカボチャ集めをしたのですが、それはまた明日・・・

*10/27~29の収支*
Lv101(68.74%)→Lv102(0.31%) +31.57%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-28 (Sat)
先週、コスモスを見に立川にある昭和記念公園へ行ってきました^^
ずーっと曇っててイマイチなお天気でちょっと残念だったなぁ・・・。
よく見かける白やピンクのコスモスは身頃を過ぎてしまっていたけど
黄色のコスモスが満開でした♪



いろんなコスモスを撮ってきたので
お花好きな方はコチラもどうぞ
      ↓ >> ReadMore
| リアル日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-10-27 (Fri)
一昨日久しぶりに大佐がインした。
ホントにひさしぶりだったなぁ・・・
仕事が大変でぜんぜんインできなくなっちゃったね・・・
長時間じゃなくてもいいから、また顔見せてね。

せっかくだからSS撮ろうと思ったらみんなして・・・

キモイってば・・・

いや、ほんとにキモかったのは・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-25 (Wed)
一昨日は春ちゃんとマーシィとでゾンビのショーゴ君を
洞窟まで連れて行く旅に行ってきました。

前衛プリの春ちゃんがガッツンガッツン突っ込んでいってくれたので
思ったより早く着く事ができましたw
1025-2.jpg

で、トラを見せてあげる事はできないけど2Fの入り口までは
連れていってあげようと一匹ずつ片付けて1Fを進んでいたところ
早々とこんなことに・・・
1025-3.jpg
女神に撃たれて白クマに殴られたらしいw
撃たれて回復しなきゃ!って思った瞬間もう浮いてたので
白クマの事なんか覚えてません^^;
この時マーシィが写ってませんが、画面の外で必死に戦っていたんですw

でもね、結局は・・・
1025-4.jpg
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも楽しかったからいいやw
(ヨツンから洞窟で浮くまでにミニポ1コも飲まなかったなんて口が裂けても言えない・・・)

洞窟はちょっとアレだけど・・・またどっか行こ~ね♪

*10/22~24の収支*
Lv101(40.72%→60.13%) +19.41%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-24 (Tue)
昨日は無性にお菓子を作りたくてたまらなくなり久しぶりに作ってみました。

ニューヨークチーズケーキってちゃんと食べた事はないけど
ハードなイメージがありました。
でもこのレシピだととってもクリーミィーでふわ~っと溶けていく感じ。
泡立てる必要もなくただ混ぜるだけなので簡単w
今度作る時は底にブルーベリーでも沈めてみようかな・・・


ニューヨークチーズケーキ

「“何度も試作してようやくたどりついた”
ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ」  稲田多佳子:著
| リアル日記 | COM(4) | TB(1) |
2006-10-23 (Mon)
一昨日、予定よりだいぶ遅れたけどショーゴ君が無事メイジに転職できました!

素顔見れるなんて超レアだったw
1023-2.jpg
おめでと~~♪ヽ(*^▽^*)/

でもね、直前になって「転職に必要なアクセがない!」とか言い出したのよねw
サブも倉庫もくまなく探したけどなかったらしく、「これからクエやり直す!」
と言ってたけど完了クエの為2回はできず・・・
結局友達に借りてなんとか転職にこぎつけたというドタバタ転職式となりましたw
かなりテンパってるのがσ(・・*)にも伝わってきて「ったくぅ・・・」と思いながらも
(・∀・)ニヤニヤしながらドタバタ具合を楽しんでおりましたw
次の転職の時は、ちゃんと事前に調べておこうネッ!(゚∇^d)

で、その後主役の希望により歩いて書庫まで行ってクロックと戯れてきました。
↓見えないけど赤クロと戦ってます。
1023-3.jpg
主役がいないのは見えないところでこんな事になってたからですw
1023-4.jpg
あっという間だったねw

でも、青クロと戦った時にはちゃんと写ってますよ!
1023-5.jpg
そっぽ向いてるのはたまたまって事でw

結局赤クロ1体、青クロ1体しか会えなくてギア1個だけゲットでき
主役のお土産となりました^^
これからしばらくは間違いなく浮き浮きでしょうw
浮きグセがつかない程度に楽しんでね^^

*10/20・21の収支*
Lv101(11.86%→40.72%) +28.86%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-20 (Fri)
わがPTのショーゴ君がついに71歳になりました。
(いや、羽は見てないんですけどね・・・^^;)


って事で10/21(土)21時にメイジへと転職しちゃいます。
突然気が変わってスーパーマジシャンになる!とか言い出しても転職させちゃいます。
しばらく浮き浮きなんだろうなぁ・・・いろんな意味でねw

*10/18・19の収支*
Lv101(0.0%→11.86%) +11.86%(2倍中ひさびさにプラス♪
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-18 (Wed)
さて、ゾンビ期間を終了させ狩りを再開したσ(・・*)ですが、6%貯まったあたりで
二人のゾンビが通りかかりました。
悪魔のシッポを持ったウィザードと悪マントを羽織ったプリーストです。

なんでもこれからトラ退治に行くとの事。
σ(・・*)も誘われたんだけど(ミニポ130しか持ってないし・・・
でも大勢で行った事ないから行ってみたいし・・・)と迷っていたら
悪魔の方が洞窟に着いたら浮いてミニポ持ってきてくれるとのことw
「じゃーいくーーー!」とくっついて行きました。

行ってみたらσ(・・*)含めてパラ2人、ウィザード3人、プリ4人と3次ばっかw
なんかねー、雪山なんかもすごい勢いで突き進んでいくから
くっついて行くのがやっとだった^^; みんなすごぃw
1018-2.jpg

洞窟の中も雑魚なら楽勝♪
1018-3.jpg
トラを求めて1時間近くウロウロしたかなぁ・・・

で、見つけたと思ったらサイトストーム!でプカプカ・・・
でもHP課金してマッチョしたから1発は耐えられた。(まぁたまたまだけど・・・)
でもでミニポがぶ飲みしてる間に速効2発目が来るから間に合わないのよね^^;
(まぁミニポしか持ってない方が間違ってますがw)

それから2回復活してトラと戯れましたが
3回目に浮かされた時にはこんな事言われました・・・
1018-4.jpg
えぇ、そうですよ・・・どうせこんなもんですよ・・・ヽ(`⌒´)ノムキッ!

でもね、そのまま浮いてたら子トラがヒョコヒョコとw
1018-5.jpg
画面外でゾンビなりたてのプリさんが召喚出してくれたらしいw ありがと~♪
なんか見える範囲でも10匹はいましたよw
1018-6.jpg
でもかわいい顔して名前真っ赤なんですけど・・・_| ̄|○
でも一人で来た時は見れなかったから、見れて満足(^ー^* )フフッ♪

結局トラ退治は失敗に終わったけど、とっても楽しゅうございましたw
でももう当分行かないよ!
今度こそ狩り再開するもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

*10/16・17の収支*
Lv101(0.0%→0.0%) ±0.0%(2倍中)またまた変化なし!
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-16 (Mon)
さて、書庫を後にしたσ(・・*)はヨツンから洞窟に向けて旅立ったわけです。
こんなゴッツイのにたかられたらたまらないので
ゆっくり歩いていきました。


相変わらずお尻だしてますね・・・冷えないんでしょうか・・・
1016-2.jpg

そそ、今回初めて雪山で手袋拾いました。
誰か落とした人いませんか~~?w
1016-3.jpg

そして無事氷の洞窟に到着し、いざ突撃!
1Fは安置がないのでいきなりボコられる事があるから要注意です!
1016-4.jpg

噂の女王様にも遭遇。
修正入ったからσ(・・*)の被ダメ2500くらいだったかな・・・
でもエナより先に撃たれる事の方が多いのですね。
1016-5.jpg

1Fの敵に殴られるとだいたい500~600ダメくらいますw
痛いっつうの・・・
1016-6.jpg

そして2Fはどうかというと・・・
初めて行った時はほぼσ(・・*)と同時に洞窟に突入したPTさんがいたので
「くっついてていいですか?」と許可をもらい補助りながら進んでいったんですよ。
やっぱりPTだと楽ねwなんて考えてたら・・・
1016-7.jpg
「いたっ!!」って思った瞬間浮いてましたw
子トラを召喚させる事もできなかった・・・もう笑うしかないですねw
まぁ見れると思ってなかったから満足満足♪

ちなみに他の敵はというと・・・
1016-8.jpg
こんな子がいます
1016-9.jpg
あともう一種類いるんだけど会えなかった・・・
でも石好きのσ(・・*)としてはここで拾える石集めが楽しかったw
まぁそろそろレベ上げ始めるのでもう行きませんけどね^^;

あ、ちなみに今日のタイトルは1Fでうろうろしてる時に出会った
このウィザードさんから頂きましたw
お話ししながらの石拾い楽しかったです♪ どもでしたm(_ _)m
(まぁσ(・・*)のスカ率の方が遥かに高かったですが・・・)
1016-11.jpg

ではタイトルに相応しいフィナーレを!
1016-10.jpg
フフッ(・∀・)

さてレベ上げ始めるど~~!(* ̄0 ̄)/

*10/14・15の収支*
Lv101(0.0%→0.0%) ±0%(2倍中)変化な~し♪
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-14 (Sat)
書庫ってます。

青クロに会ったり

アクにからまれたり
1014-3.jpg
画面の外に赤クロ二匹いるのに青クロに邪魔されたり
1014-4.jpg
お初のナイトさんと一緒にまわる事になったり
(ナイトさんいるとぜんぜん楽に回れるました。感謝感謝)
1014-5.jpg
いろいろありましたが、結局のところ・・・
1014-6.jpg
そして飽きちゃった・・・
飽きっぽくないσ(・・*)なのに飽きてしまいました^^;
って事で次は洞窟だー!
いちおゾンビ期間に見ておかないとねw

*10/12・13の収支*
Lv101(1.6%→0.0%) -1.6%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-10-12 (Thu)
一昨日転職までの残り4%を稼いでいたらどこからともなく補助が・・・
プリーストの仕業だなとは思ったけど補助りすぎてうるさいのなんの・・・
そのうちペットが姿を現し・・・ん、一人じゃない??

一人だと思ってたのに誰だ・・・w
1012-2.jpg
まぁしばらく三匹のペット達に守られながら狩ってました。
なんかね、ヒールがバンバン飛んでくるから死ぬ気がしなくて
こんな事もやっちゃってますw
1012-3.jpg

そしていよいよ羽!っていう時にも補助は止まらない・・・
(ってかワザと止めない・・・)
えぇ、おかげさまでバッチリ羽にかぶってますよ!o(`Д´)oプンスカ
1012-4.jpg
黙っててくれたのはセルさんだけだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
まぁ無事101歳になったのでいざ転職!って事でモルじぃのとこへ・・・

式らしい事をやるつもりはなかったんだけど、マーシィとショーゴ君に

それを言ったらすんごぃ怒られたので、じゃぁPTだけでいいやと
メンバには予定を教えておいたんだけどなぜか人が増えてるw
( ̄人 ̄)アリガタヤアリガタヤ・・・
クイズもアイテムも全部済ませた後、装備を外して(緑マフラは外しませんよ♪)
1012-5.jpg
そしてカウントダウンを大佐にまかせたら・・・
1000・・・999・・・998・・・っておぃっ!終わらないやんw
結局はマーシィのカウントダウンに合わせて・・・
「誓います」
1012-6.jpg
わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてみんなからのスキルシャワー♪
1012-7.jpg
みんな忙しいのに来てくれてありがとうm(_ _)m
羽見てもらえただけでも嬉しかったのに、お祝の品までもらっちゃって・・・
ホントにありがと(ノω・、) クスン・・・
モルじぃからもこんなアクセをもらいました。
1012-8.jpg
結構おいしぃ♪

そして昨日は赤クロから部品もらうために書庫って参りました。
なんたって浮いてもいいんだもんねー。
1012-9.jpg
せっかく赤クロに会えたのに浮いちゃった^^;
1012-10.jpg
リベンジだー!(* ̄0 ̄)/

*10/9~11の収支*
Lv100(75.68%)→Lv101(1.60%) +25.92%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-09 (Mon)
狩ってます!

ウマに襲われたって狩っちゃいますよ!
だって明日には・・・着替えちゃうもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

そんな頑張って狩ってるσ(・・*)のところへ、夜遅くになって
「ヒマだから」と天然娘あやちゃんが邪魔しに遊びに来てくれた♪
1009-2.jpg
セリィ先生からありがた~いお話を聞かせてもらいつつ
あちゃちゃんからの「クレの三次は何?」という口あんぐりな質問で
天然っぷりを再確認させてもらえておもしろかったw
また遊びに来てね~^^

*10/8の収支*
Lv100(52.70%→75.68%) +22.98%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-10-08 (Sun)
一昨日はσ(・・*)のライバルことアークさんがウィザードと転職しました。
メイジ姿も見納めですw

そしてウィザードへの羽です!
1008-2.jpg
恒例のスキルシャワーでは主役が見えなくなったーw
1008-3.jpg
そしてスキルを覚えに行った後に記念SS
1008-4.jpg
まだまだ見慣れないねw

そしてそして範囲魔法のお試しでコブラマップへ。
範囲が三人分の距離だとわかった後で、カボクマにも効くのか?
という疑問に答えてくれました!
1008-5.jpg
見ての通りですw

100歳になったのはσ(・・*)の方が一日早かったのに
ガンガン抜かれて先に転職しちゃったねw
まぁそのうちまた抜き返すから待ってて下さいな^^
とりあえずホントにおめでと~~♪ヽ(*^▽^*)/

*10/6・7の収支*
Lv100(31.80%→52.70%)20.90%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-06 (Fri)
今週は仕事が忙しくてインできなかったり
ちょうど課金が切れたりでぜんぜん狩れなかったわけですが
とうとう三次実装されましたね!
ぜんぜん期待してなかっただけにビックリですw

100歳になってからちょっとやる気がなくなって
10月に入ってちょっとだけやる気が戻りつつあった頃だったので
一気にやる気マンマンですよw o(*`・ω・´)oヤルジョ!

といっても普通に狩り再開する程度ですけどね^^

こんな格好になる日も近いです

(でもホントは今の格好の方が好きなんだよなぁ・・・マイッタナァ)

*10/2~5の収支*
Lv100(30.15%→31.80%) +1.65%(0倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-02 (Mon)
昨日はにゃんこちゃんのお着替え式がありましたw
時間に間に合うようにPTでガンガンれべ上げてたようですが
主役が浮いてしまったらしく、1時間延期にww
(まぁσ(・・*)としては助かったのですが^^;)

主役の挨拶も終りログ→ログ2の生着替え後
恒例のスキルシャワー♪
1002-1.jpg

すると、突然主役が消えた!w

1002-2.jpg
インビジか?とも思ったのですが、ただ重くて落ちたらしいww

ばっちりオチが決まった後はみんなでグリ退治に!
デビュー戦にふさわしい相手だったけど、犬も出ないであっさりいけちゃったねw
ちょっと物足りなかったかな?w
(SS撮ったけど主役が隠れて写ってなかったからボツ!^^;)

これからはお色気ムンムンのそのナイスバディで敵を悩殺しまくってねw
にゃんこちゃん、ホントにおめでと~♪ヽ(*^▽^*)/

*10/1の収支*
Lv100(18.92%→30.15%) +11.23%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2006-10-01 (Sun)
なんかやる気もおきなかったので、昨日は新マップへ行ってきました。
エイルって遠いね・・・
一撃じゃないので沸いたら痛い・・・
でも観光客もそんなにいなかったから沸く事もなく一通り見てきました。

ヤギ2種類はノンアク

1001-2.jpg

イノシシ達はブヒブヒ言って突進してきます
1001-3.jpg
1001-4.jpg

トカゲは・・・顔がキモイ><
1001-5.jpg
1001-6.jpg

次に来るとしたらまた新マップができた時だなぁ・・・
住む気にはならなかったw


そして一昨日には・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
