123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
【シオレンの森】にて

昔はコブラの次のマップを越えるがまた一苦労でしたね。
こいつにもかなりプカプカさせられたよ・・・
まぁ今じゃかわいぃもんだけどw

【シャイオの森】にて
0929-2.jpg
で、やっとの思いでアイスフェアリを振り切って次に進むとコイツが待ち構えてるんですよね。
ピナッツ達ってどこからともなく集まってくると思いません?
いつの間にかピナッツ祭りに参加させられてボコられるなんてしょっちゅうでしたよね?
でもミカン拾えるからここにはかなり住んでましたね。

【ベルテラニンの森】にて
0929-3.jpg
ここに初めて来た時は名前が真っ赤だったなぁ・・・
そして”ボス”という存在も知らない時にガディにばったり会って
大佐と優(ファイタ)と3人で戦ってたんだけど、回復するから
一向にHPが減らなくて、泣きそうになってるところで通りがかった
一次職の二人に助けてもらってなんとか倒せたんだっけ。
それ以来FA取った事ないような・・・
そもそも住んでても出会えなかったしね・・・(-_-;)

【グルディンの森】にて
0929-4.jpg
ここのフェアリも大っ嫌いだった!
見つかると瞬殺されてたからね・・・怖かったなぁ・・・
でもフェアリ好きの大佐の後ろをくっついて歩いてヒールしながら塩・バターを拾い集めてましたw

バルガスからセイルラムまでは各マップでしばらく住んでだけど
たいてい大佐がいるウィッチとセイルラムに遊びに行ってたから、
敵が強くて一撃じゃなかったんだよね。
でもPTと一緒のマップにいると楽しかったから住んでたw
σ(・・*)的にはブラレンが好きでした。
なぜかインクリが好きでね・・・かなり長期滞在してましたね。

そういえばアコ2になったのはウィッチでした。
街から武器・装備を持ってきて大佐と春ちゃんの前で生着替えしたんだw
この頃はまだ首曲げる事にかなり抵抗があった時期ですw
(今はかわいいから好きですw)

【カバルツ洞窟】にて
0929-5.jpg
アコの頃はPTで来ても怖くてねぇ・・・大嫌いでしたよ。
マップは表示されないし、的の赤い点もわからないし、なんたって暗い!
まさかアコ2になってから住むようになるとは夢にも思ってなかったですね。
大人になると食べ物の好みが変わるっていうアレと同じ事でしょうかw
0929-6.jpg
この日の宝箱(別名空箱とも言うが)は剣一本くれましたw

そいえば2Fのマッチョに会ったけど、エナでサクサクっと倒せちゃった。
でもSSはなし!
0929-7.jpg
急に現れたから慌てちゃったんだもん。
そんなσ(・・*)にマッチョは血を吐きながらも帽子3つくれました。
倒した後にガタガタ震えていたのは内緒。
ってか喜びに打ち震えてたって事で!・・・^^;

*9/26~28の収支*
Lv100(9.05%→16.78%) 7.73%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-09-26 (Tue)
昨日夜遅くなってから突然ある場所に行きたくてたまらなくなり
ひっさしぶりにブリから出かけてみた。

【ラウタの谷】にて

こいつに何回浮かされた事か・・・今じゃぜんぜん痛くないやw
私のゼネの記憶はこのマップを越えようと何回もチャレンジするところから始まります。
それ以前の事はほとんど覚えていません^^;
このマップあたりから「あ、またあの人がいる・・・あ、あの人も」と
同じマップで狩る人の事が目に入るようになってきました。
ゼネにハマり始めた頃ですねw

【ルアン盆地】にて
0926-2.jpg
こコブラにも泣かされたなぁ・・・
どんどん集まってきたりしてね、走り回って逃げたっけw

そして来たかった場所はここ
0926-3.jpg
ここで初めてマジシャンの大佐にナンパされ声を掛けられたんだよね。
「一緒に狩っていい?」とかなんとか言われた気がする。
大佐がフリーズ撃って残ったところをゼニのσ(・・*)が叩く。
なんか悪いなぁ・・・と思ったけど「PTの人が誰も来てなくてヒマだから」って
言ってくれたのでしばらく遊んでもらっちゃったっけ。
それからPTに拾ってもらって転職のペンダントも取ってきてもらっちゃったなぁ^^;

そういえばここで初めてアコライトなる職業の人を見たんだった。
いろんな人がヒールしてくれたのがすっごく嬉しくて
「私も紫の服の職業になりたい!」って思ったんですよw

そんな事もあり、いろんな意味でこの場所が一番思い出深い場所なんです。

結局昨日は1時間半近くここに居座って、ゼニさんや転職後ホヤホヤと思われる
人達に勝手に補助しまくってきましたw
0926-4.jpg
なんか楽しかったなぁ・・・w

*9/25の収支*
Lv100(2.76%→9.05%) +6.29%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-09-25 (Mon)
この日がやってきたぁ~~♪
Lv99→100
隣のマップにいたライバルを引っ張ってきて見せ付けてみたw

ほぼ一年前の9月中旬から始めたこのゲーム。
ゼニの頃はハンゲの合間の時間潰し程度にしかやってなくて、
課金アイテム発売されてからもしっっっばらく手を出さず、
随分な年になるまで店売りのLG使っててビックリされたっけ^^;
サブる事もなく、冒険嫌いで人より浮く数も少ないけど
マイペースでやってきてやっと三桁レベに・・・(ノω・、) クスン
これからもっとマゾくなるけど、まったり上げていきますね^^

久しぶりのステ公開
0925-2.jpg
魔力と移動+6を課金してます

スキルじじぃにスキルも習ってきました!w
0925-3.jpg
ブレとフォースのレベ4は早く覚えたかったから嬉しぃ♪o(≧∇≦)o

*9/24の収支*
Lv99(76.86%)→Lv100(2.76%) +25.90%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-09-24 (Sun)
この間図書館に行った時以来名前が白いまんまだ・・・
こんなに白いのは最長かも・・・(と言ってもせいぜい3日かな)
早く黄色に戻したいなぁ・・・

大佐・・・インしてくれよぉ・・・

*9/21~23の収支*
Lv99(65.03%→76.86%) +11.83%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-09-21 (Thu)
なんだかとっても懐かれてます

何か芸でも仕込んでヨツンの街で営業でもしてみますか・・・(・∀・)ニヤニヤ

*9/18~20の収支*
Lv99(35.81%→65.03%) 29.22%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
昨日一人になってからも黙々と狩ってて、もうちょっとしたら
寝よ~かなと思った時に「そだ、回そ」と、また急に思いついたw
またまた欲しいものがあるわけでもないのに
なんだか急に回したくなっちゃったので

ガチャガチャ・・・

「!」



この時ビックリしすぎてホントに口あんぐりしちゃったw
数秒経ってからそんな自分に気づいて苦笑い^^;
狙ってない時に限って出るもんなんですかねぇ・・・
無欲の勝利ってやつかw
でもどうしよう・・・ネコ耳の上から青豆できないしなぁ・・・(-ω-;)ウーン

*9/15~17の収支*
Lv99(2.15%→35.81%) +33.66%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-09-17 (Sun)
今日はなんだか無性にチーズケーキを作って食べたくなったので
何年かぶりにレアチーズを作ってみました。
いつも焼き菓子ばかり作っていたのでなんだか新鮮。
混ぜて固めるだけなのでわりと簡単にできますよ^^

そのままでもいいけど手作りブルーベリージャムでマーブル模様に。

うまうまっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-09-15 (Fri)
90代最後の羽です!
あ~とひっとつ! あ~とひっとつ!
Lv98→99
ってか、邪魔が生きがいの春ちゃんが邪魔してますね・・・
次はこっそりアップするからーっ!
もう前もって教えたりしないからーーっ!o(`Д´)oチクショー

*9/12~14の収支*
Lv98(78.39%)→Lv99(2.15%) +23.76%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-09-12 (Tue)
敵のドロップ品でもないのにねアイテムが落ちてたんですよ。

マスク・ザ・ウサーギ!

この後橋突き破ってチビラヴィ出てきましたけどね・・・
ってか紛らわしいっちゅうねん!

*9/10・11の収支*
Lv98(43.18%→78.39%) +35.21%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-09-10 (Sun)
先週残業続きだった最終日に
急に「帰ったらガチャやろ・・・」とひらめいた。
普段やらないし、欲しいモノもないのになんででしょうね・・・。
まぁ今のネコ耳はレンタルなので、ネコ耳でも出たらいいなぁとは思うけど
出るまで回す気もないw (いつ出るかわかんないもんね)

で、その日帰ってすっかり忘れてちょこっと狩って
さて寝るか・・・っていう時に思い出したw
そのまま寝ちゃえばいいのに「やっぱり回しとこ・・・」って事で

ガチャガチャ・・・

「!」

出ちゃった・・・

って事で10月からコソ泥に転職します♪

*9/8・9の収支*
Lv98(18.90%→43.18%) +24.28%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-09-08 (Fri)
昨日の主役はこの子

遅刻してきたリダの掛け声と共に裸になって・・・(*/∇\*)キャ
公開生着替えでアコ2に!
0908-2.jpg
みんなからのスキルシャワーを浴びた後の二次会は雪山登山に決定!
てっきり主役が盾になって突き進むと思ったのに違ったw
さくさくと誰も浮かずに山小屋まで到着したところでσ(・・*)はご就寝。
この後奥まで行ったのかなぁ・・・

何はともあれおめでと~♪(^▽^ノノ ”パチパチパチ
これからも天然キャラ全開で頑張ってね^^

*9/5~7の収支*
Lv98(8.00%→18.90%) +10.90%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-09-05 (Tue)
だんだん時間かかるようになってきちゃったけど
ロストにて久しぶりのれべあっぷぅ♪
Lv97→98
この後3%貯めてから雪国に戻りました。

「いやぁ~雪国は平和だなぁ~」なぁんてLG外して狩ってたら浮いた・・・><
チャットで”w”を打ち込んだ瞬間犬3匹にガブガブッと噛まれたので
ミニポ押したけど反応せず・・・
変換中の”w”がいけないんだと思いEnter押して確定させたくても反応せず・・・
とりあえず逃げようと移動させようとしても反応せず・・・
ただただHPが減るのを見つめる事しか出来なかった・・・(ノω・、) クスン
はぃ、-10%頂きましたぁ!
でも「あ~~~ぁ」ってな感じで思ったよりショックは少なかったなぁ・・・
その後10%取り戻してから寝ましたもんw

でもね、この現象、この間のリスで浮いた時と同じなんですよ。
最近PCの調子が悪くてねぇ・・・
移動やスキル発動も2、3秒後に反応するって事も多いので
見かけた時に、なんか変な動きしてる・・・って思ったらPCのせいですから^^;
決して白い目で見ないで下さい・・・><

*9/3・4の収支*
Lv97(99.05%)→Lv98(8.00%) +8.95%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-09-03 (Sun)
ロスト北と西をふらふらしながら狩っているのですが
とうとう昨日バッタリ出会っちゃいました!
一人で出合ったのは初めてでした^^;

いつも誰かが戦ってるところを通りがかるので
補助ってればよかったけど、自分一人だったのでねぇ・・・
「あゎゎゎゎ」と思ってる間にエナ撃ってたw
雑魚もいたので慌てちゃってどーしよーーと思ってたら
通りがかった方達が助けてくれましたぁ><
エナで地道にHP減らしてたんだけど、時間かかっちゃってたので
早く倒さなくちゃとあせってしまい

残り2メモリになったところでバーニン撃ったら召喚出ちゃった・・・。
むしろ迷惑かける事がわかったので、地道に最後までエナでいかせて頂きました。
0903-2.jpg
無事倒せた後に「おつかれさま~」「おめでとー」の声にすぐ答えられなかったのは
手が震えててチャットが打てなかった為です・・・ゴメンナサイ
その場で言えなかったけど、
助けて下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

相変わらずボス慣れしてないから情けないったらありゃしない。
誰かと倒す時はこんな風にならないんですけどねぇ・・・
もうソロ戦はいいや・・・緊張しすぎる^^;;;
(でも目の前で沸いたら手を出しちゃうんだよなぁw)

*8/31~9/2の収支*
Lv97(73.40%→99.05%) +25.65%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
