12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
先日からロストに住んでます。
マイホにしてたところが混んできたのでちょっと引っ越してみました。
昔住んでた時より楽に狩れるようになったけど
やっぱり雪国の方が平和だなぁ~と実感する今日この頃。
まぁすぐ雪国に戻ると思いますよ、たぶんね^^

で、雪国ではできない事もやってます。

殴っているように見えるのは気のせい
0831-2.jpg
ダメ15なんていう数字が薄っすら見えるのも気のせい・・・

*8/28~30の収支*
Lv97(61.43%→73.40%) +11.97%(2倍中)低迷中だw
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-28 (Mon)
どー思います?コレ
さすがにねぇ、回復中に乗っかってこられた時には
ブン殴ってやろうかと思いましたよ・・・

カボクマめ・・・

*8/26・27の収支*
Lv97(20.32%→61.43%) +41.11%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-08-27 (Sun)
今日はどんより曇ってるけど湿度が高いのでジットリした変な天気・・・

でも暑くないので片道30分の駅前までプラプラお散歩してきました。
会社との往復じゃ見れないものもたくさん見れました^^

【キバナコスモス】

黄色やらオレンジやらいろんな色があるんですよ

【栗】
0827-4.jpg
まだまだ青いですね

【柿】
0827-5.jpg
実はあんまり好きではない^^;

【鬼灯(ほずき)】
0827-6.jpg
自然が作り出した芸術品ですね
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-08-26 (Sat)
一昨日目覚めたら山小屋でした。
そうそう、新マップ途中の山小屋で落ちたんだっけ・・・
せっかくだから奥の警備兵さんまで挨拶に行っっとかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
って事で、一人でプラプラと雪山登山開始!

この人のパンツがかわいい♪
カラフルな水玉模様なのー!w


この子はアルマジロみたいにゴロゴロ転がって攻撃してきますw
0826-2.jpg

スキーの基本姿勢バッチリですよねw
0826-3.jpg

耳あてするくらいなら服着ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
0826-4.jpg

一番ウケたのが露出狂のこの人!
なんでそんなとこに穴開けるかなぁwww
0826-5.jpg

無事警備兵さんにも挨拶してきました。
0826-6.jpg

すでに名前が赤い敵がいるのに、この先にマップができたら
もっと強い敵が現れるんだろうなぁ。
そうなったら図書館みたいにPT組んで狩りに行くって事になるのかな・・・
期待してないけど楽しみぃ♪

*8/24・25の収支*
Lv97(4.38%→20.32%) +15.94%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-08-24 (Thu)
一昨日ふと『そいえば地下水路の道覚えてるかなぁ・・・』と不安になり
ヨツンに戻ったついでにブリまでばびゅっと飛ばしてもらい行ってきました。
地下2Fでいつも『どっちだっけ・・・』って迷ってたところは、ちょうど人が通りがかったので
その人にくっついき無事ロストに到着!w

ひっさしぶりのロストだったけど東の敵がたまぁに残るくらいで
ほぼ一撃でいけるようになってて嬉しいかったぁ♥
で、狩りやすい北でしばらく狩ってたらマーシィもロストに来たぁぁ!w
二人でしばらく狩ってたらアークさんからリス時間のお知らせが・・・
行ってみる?って事でマーシィと二人で西をウロウロ・・・
と、リスが目の前で沸いたぁぁぁ!
しかもマーシィと二人しかいないぃぃぃ!
雑魚もいたけどとりあえずツバ付けとかなきゃっっ!って事でエナ撃ってから
チャットで「リス」の文字を打ったけどPCの反応が鈍くて画面に反映されず
その間に雑魚に殴られてたのでミニポを飲もうとするも、こちらも反応せず・・・
マーシィを残して浮いてしまいました><
でもちょうどアークさんが通りがかったので助かったぁ・・・と安心したところで
浮きながらマーシィの勇姿でもSSしようと思いゲームに戻ろうと思ったら
リターン押してしまい「あっ・・・」と思ったらヨツンにぽつ~~ん・・・(-_-;)ヤッチャッタヨ
結局周りの人に見守られながらマーシィとアークさんで無事倒せたらしいんだけど
マーシィの戦いっぷりを見たかったなぁ・・・
本人は絶対SS撮ってないだろうなぁ・・・w
まぁまた行けばいいか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!マーシィ♪

その後ロストで減った分はロストで取り戻す!と鼻息も荒く
またロストに舞い戻ったのですが、セリィたんから新マップへのお誘いが・・・
まだ3%取り戻せてなかったけど気分転換にいいかって事で行ってきましたー!
でもSSはこれしかありません!


そして途中の山小屋で記念撮影♪
0824-2.jpg
この時点で結構いい時間になってたので山小屋でご就寝(-_- )zzzz・・・

*8/22・23の収支*
Lv97(1.44%→4.38%) +2.94%(2倍中)・・・
こんなにやる気が出ないのはここ2,3日PCの調子が悪いせいに違いない・・・
移動やスキルも2,3秒後に反応したりする時があるんだもん・・・ハァ(-_-;)

| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-08-22 (Tue)
0.5倍増量期間に結構稼げたおかげで今回のアップも速かったぁ。
Lv96→97
これで3桁が向こうの方に見えてきたっていう実感が沸いてきたw

それもこれもハーブのおかげかもw
レベ上げ頑張る!っていうよりもハーブ集めてるうちにレベも上がってくるっていう感じ。
おかげでカモミ在庫が1万超えた~♪ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ集めます(σ゚д゚)σYO

*8/20・21の収支*
Lv96(61.38%)→Lv97(1.44%) +40.06%(2倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-08-20 (Sun)
なんだか0.5倍増量中なんですね~。
お知らせ気づかなかったけど人に教えてもらって知りましたw
たかが0.5、されど0.5って事でMP増量3D買ってみました^^;
MP買ったのなんて初めてですw
回復にちょっと時間かかるけど、それ以上にいっぱい狩れるから
クセになりそうでやばいです・・・

回復してるとウサギにジャンピングボディープレスかまされました・・・

サボってるわけじゃないんだけどねぇ・・・


*8/18・19の収支*
Lv96(16.61%→61.38%) +44.77%(2倍+0.5倍増量中)
こんなに稼げたのは増量のおかげなのか、MP増量したからなのか・・・(-"-;)ウ~ン
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-08-18 (Fri)
ビバ夏休み!
いつもより早くあっぷしましたw
最近雪国に住んでるセリィたんが見にきてくれました。
Lv95→96
この後街に行って手袋と靴を交換。
ちょっとしか防御上がらないんですけどね・・・
やっぱり新レベの装備で揃えたいから買ってしまう^^;

これで次の楽しみは99歳のお着替えか・・・フゥ
またコツコツ頑張ろ・・・(-_-)

*8/17の収支*
Lv95(98.38%)→Lv96(16.61%) +18.23%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-08-17 (Thu)
コレがね、ポトッて落ちたんですよ、ポトッて・・・
ピ、ピングーの首??Σ(・ω・ノ)ノ!ってギョッとしましたね


まぁログ帽子だったんですけど紛らわしいデザインやめてほしい・・・
0817-2.jpg
ってか、どっちが前だ??

*8/15・16の収支*
Lv95(58.12%→98.38%) +40.26%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-15 (Tue)
最近大佐が一緒のマップで狩ってるから羽見れたw
ようやく100が見えてきたって感じだね^^
来月からの追い込みが楽しみやら恐ろしいやら・・・w

この後船遊びしてレベ下がった事は内緒で・・・
フリーズしちゃったらしょうがないよね・・・ドンマイ



おまけ・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-14 (Mon)
毎日暑い日が続いてますが、夏バテなんかしてませんか?
私は食欲も落ちずにピンピンしてますw
夏バテして痩せてみたいですが・・・^^;

家にいる時はなるべく昼間は窓を開けて扇風機だけで過ごすようにしてます。
会社にいるとエアコン生活が当たり前になってしまい、体に良くない気がして・・・。
もちろん暑いんですけどね、34度くらい迄は平気って事がわかりましたww

飲み物もなるべく氷入りのような冷たいモノは飲まないで
常温のモノを飲む事が多いかな。
これ、ガブ飲み防止にもなりますね。
昔はよく冷たいモノをガブガブ飲んでお腹を壊していたものですw
まぁ何でも体に優しくっていう事でしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないで乗り切りましょう!ねっw


外を歩いていたら花粉まみれになって飛び回るハチさんを発見w

ヒマワリの中心部の先って見た事あります?
クルン♪ってなってるんですね~w
この写真で初めて知りました^^
| リアル日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-08-13 (Sun)
一週間ぶりのレベアップです。
そして久しぶりのお着替え♪
Lv94→95
帽子・服・盾はお店で買ったけど、武器はだいぶ前に
春ちゃんのお古を譲ってもらってあった+6のものw
次のお着替えの時には自分で精錬しないとなぁ・・・
それまでにゼンスをちょっと貯めとかないと・・・
そのうち狩場変えるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

*8/12の収支*
Lv94(95.69%)→Lv95(16.0%) +20.31%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-12 (Sat)
昨日は遅ればせながら、鬼太郎クエやってきました。
話を聞いてみるとメインでやる気にならなかったので
23歳の妹に任務を依頼!

やる気マンマンです!w


一番苦労する”妖精の玉”を求めて狩り開始!
うん、通常攻撃でも余裕で一撃だ♪
でも移動速度が19+1なので、課金足の人達には競り負けますね。
0812-2.jpg
そんな足の遅さをセリィたんにバカにされ
怒りの雄たけびをあげながらも敵を求めて走ります!
0812-3.jpg

結局4時間くらいで”妖精の玉”200個ほど集まったので
クエを受けるため親父に会いに行きます。
0812-4.jpg
持ってた”枯れ木”と”雨水”を渡すと、今度はお湯を沸かしてこいだって・・
人使い荒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

で、宿屋のおばちゃんにお湯沸かしてもらったら尋常じゃない量のお湯がっ!
0812-5.jpg
親父のお風呂なんて茶碗一杯あれば十分なのに・・・ブツブツ
0812-6.jpg
10分以内に親父に届けようと懸命に走ってると
私の鈍足っぷりを見物に来た人達が・・・
0812-7.jpg
さんざんな言葉を投げかけられましたが無視無視・・・

で、無事親父にお湯を届けるとお礼にこんなものをくれました
0812-8.jpg
かぶる気にもならないね・・・効果もないし・・・
まぁこれが目的ではなかったので次のクエへ!

お守りもらうためにインチキ商人の元へ行ってみると
0812-9.jpg
タダじゃないのかよ・・・
まぁ5000kくらいならいいかと払ってもらったものがコレ
0812-10.jpg
お守り?って聞かれてもねぇ・・・
なんか怪しいので親父に見せに行くとやっぱりだまされたっぽい!
親父がインチキ商人のとこに連れてけというので
茶碗に入れて一緒に行く事に
0812-11.jpg
商人を改心させて、親父からホントのお守り?ををもらう事になり
魔力が欲しかった私は親父にお願いしてみました
0812-13.jpg
そしたらちゃんとくれました♪
0812-14.jpg
ばばぁ一人ゲットです!
結局この日は3回やってばばぁ二人とじじぃ一人もらいました。
満足満足(^ー^* )フフッ♪


そしてこの日の夜中には・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-08-10 (Thu)
mpない時にアイス犬が来たら秘密の場所に隠れながら
毎日こつこつ狩ってます
かくれんぼ
逆に犬が隠れてる場合もあるんですけどね・・・

さて、今日はこれから出動です!
って・・・すでにもう眠いんですけどぉ・・・・><

*8/7・8の収支*
Lv94(41.52%→59.58%) +18.06%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-07 (Mon)
一昨日は久しぶりの羽広げました。
Lv93→94
しかしUPまで時間かかるようになってきちゃったなぁ・・・
平日の目標にしてた10%もちょっとキツくなってきたかも^^;

今の一番の楽しみはお花摘みなので、スカだったり
製造アイテムばかりが出たりするとやる気出ませんね。
カモミなんかがバンバン出てくれてりすると飽きずに狩れるんだけどなぁ・・・
そしてたまぁ~にゼンスなんか出てくれたりしたら・・・ね^^
(雪国だとゼンス出ないんですよね・・・久しく見てないや)

*8/5・6の収支*
Lv93(91.87%)→Lv94(41.52%) +49.65%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-08-05 (Sat)
今週の私はこんな感じでした
リア仕事が忙しかったのでちとお疲れ気味

とか言いながらも1日5%目標にインしてましたが・・・(-_-)
だってちょっとずつでも上げたいんだもん・・・
”チリ積も”ですよ、”チリ積も”
そうすればいつかは目標の100歳に・・・ね
いつになるんだろ・・・

*8/1~4の収支*
Lv93(71.18%→91.87%) +20.69%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-01 (Tue)
この間初めて間違ってカボクマ撃っちゃった^^;
タゲって魔法唱え始めた瞬間に「あっっっ!」って気がついたから
バーニン落ちて「キュッ♪」って言った瞬間にダッシュで逃げた~^^;
前衛さんだったらすぐ反撃されてこうはいかないのかな?
逃げる事ができて言うのもナニですが、なんか不公平な気がしますね・・・
BOT対策の為に誕生したんだっけ?
はたして役に立ってるんでしょうか・・・
まぁ少なくとも課金売り上げには貢献してますよね・・・
って事は、この子達ってず~~~~っと居座るのかなぁ・・・
邪魔だなぁ・・・・・・

もう聞き飽きちゃったよ、そのセリフ・・・

お互いに言い合ってれば世話ないよね・・・


*7/30・31の収支*
Lv93(34.10%→71.18%) 37.07%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
