-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
一昨日知り合いのコジさんがメイジの羽を広げました~♪
羽前後にみんなからいじられて( ^m^*)ププッとなってしまいましたが
みんなに愛されているのがよくわかる、とってもいい転職式でした^^

これからはメイジを楽しんで(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

P.S.コジさ~ん!やっとフルネーム覚えた(σ゚д゚)σYO

*7/28・29の収支*
Lv93(11.27%→34.10%) +22.83%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-30 (Sun)
昨日は立川にある昭和記念公園で花火大会があったので見に行ってきました♪
夕方からは入園無料になるんだけど、そんな時間に行っても
場所が取れないので早めに到着!
そして開始1時間前にはこんな状態w
広~~い原っぱも人でいっぱいです。

思ったより暑くなく、ほどよい風が吹いていて気持ちよかったですね。
待っている時間も女の子達の浴衣姿を見て飽きませんでしたw

約1時間ちょっと、見事な花火をたくさん見てきました♪
0730-2.jpg

帰りの混雑には悩まされたけど、やっぱり花火っていいですねぇ(^ー^* )
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-28 (Fri)
昨日アイス犬に囲まれて浮いちゃいました・・・
ダンジョン以外で浮いたのって久しぶりかも・・・
しかもなぜか浮かない自信があったのでLG外してたりして・・・
最初3匹に撃たれてミニポ飲んでる間にされに2匹寄ってきて
一気にジャレつかれたら回復追いつかなかった^^;
1匹のダメ900前後だから・・・そりゃムリだ・・・
リアで犬に囲まれるのなら・:*:・(*´エ`*)ホェ~・:*:・って感じだけど
このマップでは体が持ちましぇん!(≧д≦)
ss撮ろうと思ったんだけど、すぐ近くに人がいたので恥ずかしかったから
さっさとヨツンに瞬間移動!

ホテルに行ったら偉そうにソファーを独り占めしてる人が・・・
悔しいから隣に座ってみたw


で、この後3%くらい戻そうと思ったんだけど眠くなってきちゃって・・・
0728-2.jpg
なんか最近眠くなる時間が早くなってきたんですよね・・・
ムリして狩って浮いてもアレなので寝る事にしました。

さ、昨日浮いた分取り戻しに行ってきます!

*7/25~27の収支*
Lv93(3.46%→11.27%) +7.81%(2倍中)すくなっ・・・
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-25 (Tue)
週末で結構経験値稼いだから昨日は93歳の羽を広げる事ができました♪
しかもこの二人にも久しぶりに見てもらえたかもw
Lv92→93
最近10匹で0.07%しかもらえない事に気づいて
ちょっとガックリきていたσ(・・*)ですが
「0.07%もらえるじゃないか!」とうちの最長老アコから言われ
年寄りが生きていくのは大変だなぁ・・・とつくづく感じた今日この頃・・・
ささ、またゼロからのスタートだー!(* ̄0 ̄)/

*7/24の収支*
Lv92(93.89%)→Lv93(3.46%) +9.57%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-24 (Mon)
この子達、いい加減邪魔になってきた・・・
しかもダブルで言われると「うるさーーい!」ってツッコミ入れたくなるけど
そんな事したらヤツラの思うツボだしなぁ・・・

なんかカボチャが嫌いになりそ・・・
あ、もともとそんなに好きではなかったんだっけ^^;

とにかく今度のメンテでいなくなってますように・・・(ー人ー)

*7/22・23の収支*
Lv92(47.37%→93.89%) +46.52%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-22 (Sat)
昨日いつものマップで狩ってたら「いまヒマ?」と1:1が飛んできた。
狩ってたからヒマではないけど、用事があったわけでもなく
どう答えようかと思ったら「船こいやー!」ですって・・・フム・・・。
2Fで遊ぶのかなぁと思ったけど、そんな事でσ(・・*)呼ぶわけないし
「クク?」と聞いてみると「できればね」っですって。(最初から決まってたくせに・・・w)
いちお「船きらいなんだけど」と言ってみるものの他の人も待ってるらしかったので
しょうがないからばびゅって船へ。

まだ一撃じゃないからたかられると痛いけど
ナイトさんが殴ってタゲ取ってくれて何度も助けられました。
やっぱ前衛さんはかっくいぃ♪
でもそんなナイトさん達も、元気に走りまわってた赤ポニスカのあの人が連れてきた
大量の敵に回復が追いつかなくて浮いてしまいました・・・。
でもよくあそこまで耐えてたよなぁ・・・ホントすごいw
私なんて壁が崩れた瞬間、速攻逃げましたけど(゚∀゚;Aアセアセ・・・

あ、ss撮ってる余裕なんてなかったから、この1枚しかないですw

σ(・・*)呼び出した人が思いっきりククに殴られてますw
何回浮いたのか知らないけど、自称31歳らしいので
レベ下がらないからだいじょぶみたいw

結局2ククで1青血だったけど、↑の手元にはいってないのかな?
ってか、転職しないでスパマジ目指すってのはダメなのかなぁ・・・。
個性が出ていいと思うけどなぁ・・・w

*7/20・21の収支*
Lv92(32.10%→47.37%)+15.27%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-20 (Thu)
この間白クマ君のところで集めた5ページ目を集めたので
古生物史のクエ済ませてこれもらいました。

MP回復量+10って・・・しかも90分間だけって・・・(-_-;)
まぁびみょ~~~な感じだけどないよりはあった方が嬉しぃ♪

で、使うとこんなのが画面に出ます。
0720-2.jpg
なんか名前が”水ぼうそう”みたいでヤダ・・・
でもこれってログオフ中はタイマー止まるみたいですね。
しばらく落ちてから戻ってきてもタイマー減ってなかったです。
課金アイテムもこうしてくれればいいのに・・・
運営ってケチ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

あ、そいば一昨日からこんなこが出現しましたね。
ぜんぜんかわいくないっす。
0720-3.jpg
ってか、木の陰に隠れるのはやめてほしい・・・
間違って攻撃しそうになるじゃんかぁー!o(`Д´)o

*7/18・19の収支*
Lv92(15.42%→32.10%) +16.68%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-07-18 (Tue)
昨日と一昨日は図書館に入り浸ってました・・・
一昨日はマーシィが行きたがっていたので、当初から予定していたのですが
なぜか翌日も・・・なんでこうなったんだろ・・・(-"-;)

何体倒したか覚えてないけど、スカ多いですねー!

あ、このスカさんは大活躍して下さいましたが^^;


でもって、お約束の浮きもあり
0718-2.jpg
こんな人までも浮き・・・w
0718-3.jpg
いろんな
0718-4.jpg
メンバで
0718-5.jpg
戦って~~
0718-6.jpg

結局何個取れたんだっけ・・・^^;

戦利品の部品とギアを分け合ったのですが、時計もってないσ(・・*)は
初日ギア、翌日部品を頂いてしまいました・・・ありがとうございました。
大事に使わせてもらいますm(_ _)m

早速作りました!
0718-7.jpg
8回目で成功です!
って、結構いい方じゃ?w
さっそくこれからインして使ってきます♪

*7/17の収支*
Lv92(7.24%→15.42%) +8.18%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-07-17 (Mon)
昨日はず~~っと図書館にお出かけしてたんですけど
行く前に92歳の羽を広げました♪
Lv91→92
まぁ図書館でもう一回広げたんですけどね・・・
あまりにも突然でその時はssも撮れませんでした・・・


*7/16の収支*
Lv91(96.93%)→Lv92(7.24%) +10.31%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-07-16 (Sun)
昨日はクエ品を集めるために白クマ君と遊んでました。
これです

ケチだからなかなか落としてくれませんね。
こっちも根気強くコツコツと集めましたよ。
結局31枚かな?

でね、こんなんなりながらも頑張って遊んであげると
0716-2.jpg
たまぁにご褒美もくれるんですよ。
0716-3.jpg
ほんとにたまぁにですけどね・・・
期待してないだけになんか嬉しかったりしますねw

でもまぁしばらくは他の子と遊ぼ・・・


*7/15の収支*
Lv91(71.79%→96.93%) +25.14%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-15 (Sat)
昨日は春ちゃんの一言で狩場を変えてみました。
ここです。

確かに人も少ないし、一撃でいけるからいいかも♪
それにカモミールとバイオレットも拾えるから嬉しい♪

犬好きのσ(・・*)としては、ホントはこのワンコ達と戯れたいところですが
ムツゴロウさんバリに「よーーっしよしよし^^」なぁんて近づいていった日には
アイスニードルくらいますからね。
ここはガマンガマン。

そいやここのブーさん、こんなものくれるんだった。
0715-2.jpg
石好きのσ(・・*)としてはとっても嬉しぃ♪(^ー^* )
ここに住んだらどれだけ集まるんだろ・・・(・∀・)イヒッ

*7/13・14の収支*
Lv91(50.35%→71.79%) +21.44%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-13 (Thu)
コレもらっちゃった♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
短冊に何を書いたかは秘密なり~♪(・∀・)イヒッ

もらっといてなんだけど、MP増加量+30だったら良かったのに・・・

*7/12の収支*
Lv91(43.55%→50.35%) +6.8%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-12 (Wed)
メイジの火力があればなぁ・・・
おいしそう・・・


*7/11の収支*
Lv91(10.05%→43.55%) +33.50%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-11 (Tue)
アコの街に来てからこんな子に囲まれながら狩りしてます。

この子達って結構遠くから気配を嗅ぎつけて寄ってくる気がする・・・
座ろうと思ってても寄ってきて座らせてくれないし・・・
まぁ経験値が寄ってくるとも言いますけどねw

そのおかげで昨日91歳の羽広げました♪
Lv90→91
増量中だからいつもより早かったw

でもってスキルも覚えてきました。
0711-3.jpg
でもね、上2つは使わないのよね・・・
3番目だって使わないなぁ・・・ヒールは常にレベ1だしw
その方がお得だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
バーニン7だけは嬉しいかな。
でもやっぱり欲しいスキルは補助魔法のレベ4。
100歳までまだまだ遠いけど早く覚えられるように頑張りまっす!

*7/10の収支*
Lv90(93.67%)→Lv91(10.05%) +16.38%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-07-10 (Mon)
遅ればせながら、やっと昨日アコの街へ行ってきました。

寒い中警備ご苦労様です!
他の街とはぜんぜん違う街並みで結構いい感じですねw
(ss撮り忘れてるけどね^^;)

とりあえずホテルのお兄さんに挨拶、挨拶・・・
0710-2.jpg
なんか笑顔が気持ち悪いんですけど・・・^^;

そしてみんながやってるおもちゃ箱のクエもやってみました♪(1回だけ)
0710-3.jpg
中身はゼンスだったから当たりだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

しばらくこの街に定住しそうです^^


おまけ・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-07-09 (Sun)
昨日は前に住んでたマップでしばらく狩ってたんだけど
混んできたので1コ先のマップに行ってみました。

ブーさんに襲われながらも

カモミール摘み♪
0709-2.jpg
なんかこのお花ってかわいいですよね。
もったいなくて当分食べられなそうです^^;

そして気分転換にもう1コ先のマップで
0709-3.jpg
黄色いチェルシー拾ったりしてました♪

やっぱり雪国好きだなぁ・・・

*7/8の収支*
Lv90(4.19%→57.43%) +53.24%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-07-08 (Sat)
マーシィがナイトになりましたー!ヽ(*^▽^*)/

でもボタン押すタイミングがわからなくて羽薄くなっちゃった^^;
そしてお祝のスキルシャワーです♪
0708-2.jpg

その時の様子を綾歩流カメラマンによる動画でお楽しみ下さい♪
あほる君ありがとねm(_ _)m


そそ、この時に新米ナイトの「ふるさん」が駆けつけてきてくれました。
わざわざありがとうございました^^
0708-3.jpg
そしてグルグル眼鏡を外して素顔も見せてくれたw (ちょっとかわいぃネ☆)
やっぱりナイト姿かっこいいっすw
これからも頑張って下さいね^^

さて、転職式の後に”絶望の橋の端”まで行く事になり
遅刻してきたトロちゃんと、久しぶりにインしたくらぶさんも加えて
0708-4.jpg
2PTにわかれて出発です!

おかげさまでクロックにも会わず、すんなり橋まで到着し
ナイト二人と大佐を盾にガンガン突き進みます!
0708-5.jpg


途中2人が落ちたけど、結局図書館から誰も浮かずに端っこに到着!
0708-6.jpg
一文字違うのは気のせい気のせい・・・・w

なんかファイタの時と戦い方も変わって精神的にも強くなった気がするよ、マーシィ。
橋でもガンガン突っ込んでったもんね^^
これからも我PTの盾役よろしく頼むよん♪


あ、ついでにこの人も羽広げました・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-07 (Fri)
昨日の主役は真ん中の人!

いよいよ71歳になるというので、グリやっつけて羽広げちゃおう!
って事でみんなでグリ部屋へ・・・。
と、もうすでに戦ってる人達が^^;

召喚されたワンワンを倒しつつ(何回召喚されたんだっけ・・・)
走りまわってたマーシィが羽を!!
あ~ぁ、広げちゃったよ・・・
突然だったからSSも撮れなかった^^;

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

その後ロスト北で狩りながら次のグリ時間になり
大佐がまた行くというので・・・えぇ行きましたよ。

で、さっそく大佐がグリのMPを切らすためにフレイム受けてます。
0707-2.jpg
( ノo)コッショリ さっきはコレができなかったからリベンジしたかったらしいw
とことんMなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

で、グリのMP切れたところでいっせいに攻撃!
そしてワンワン召喚!
0707-3.jpg
無事倒してまったりしている時にブリからマーシィのチャットが・・・

あれ?
なんで街にいるんだっけ??

なんかね・・・ワンワンに噛まれて浮いてたらしい・・・
ごめんよぉ、叩くのに夢中でぜんぜん気づかなかった><

でもね、さっき見つけちゃった・・・
↑のワンワン写真の時のマーシィのHP
0707-4.jpg
ウゥッ( ;_;)こんな事になってたとは・・・

でもレベは下がってなかったんだってw よかったぁw

これで無事に今日の転職式ができるね♪

*7/6の収支*
Lv89(90.09%→97.01%) +6.92%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-06 (Thu)
昨日ベルバレンでステビア摘みをしていたら
σ(・・*)のブログを見て下さっている「ふるさん」と遭遇w
そろそろ転職のはず・・・と思って聞いてみたら
もうすでに71歳になっていて、明日21時に転職式をやるとの事。
その日は(つまり今日)残業予定があったから、その時間はまだ家に着いてないよ・・・
密かに潜り込んで御祝したかったのに・・・残念><

でもせっかくだから最後のファイタ姿で記念ssっと♪
はい、チーズ♪
素顔がぜんぜんわからないww

次にお会いする時はかっくいぃナイトになってるんですねw
楽しみにしてますね♪

*7/3~5の収支*
Lv89(68.21%→90.09%) +21.88%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-06 (Thu)
わがPTのアイドル(自称)マーシィがいよいよ71歳に!
というところで下記2イベントの告知をしま~す。

 ★グリを倒して羽広げちゃえ!★
   日時:7/6(木)24時
   集合場所:ロスト北 安置
   参加条件:マーシィと一緒に浮く覚悟のある方w

 ★ナイト転職式★
   日時:7/7(金)22時
   集合場所:戦士ギルド前
   参加条件:マーシィの転職を御祝してくれる方w
   参加費:タダ

アイドル(自称)とはどんだけかわいぃんだ?とか
どさくさに紛れてパ~ッと騒ぎた~いとか
そんな理由でもいいので(いいのか?)
時間の都合が合う方がいらっしゃれば、
ぜひ参加してマーシィを祝ってやって下さいましm(_ _)m
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-03 (Mon)
一昨日図書館に無理矢理連れてかれました。
イヤがるσ(・・*)を拉致った犯人はこの二人です。

この時はものごっつうキゲン悪かったのでしっっっっばらく口利きませんでしたねー。
三人で図書館に突入したのですが、途中他のPTと一緒になってしまい
わけがわからなくなりながら、どさくさに紛れて無事書庫に到着!

で、到着後すぐに赤クロと遭遇!
0702-2.jpg
ちょうど居合わせたメイジさんに助けてもらいながら部品GET!

で、なんだかんだあった後6人で回る事になり
ウロウロしていたら双子の青クロとバッタリ!><
0702-3.jpg
寄ってくる雑魚を片付けつつ、ナイトさんに盾になってもらいながら
0702-4.jpg
一匹づつ退治
0702-5.jpg
みんな火柱あげながら頑張ってます!
0702-6.jpg
2匹ともギア落としましたw
0702-7.jpg
で、その後もウロウロしまして青クロと遭遇したのですが
結局こうなりました・・・
0702-8.jpg
この数はムリだって・・・
まぁ1回の浮きで済んでよかったってとこでしょうか。うん

そしてエスネに戻ってからコレもらいました。
0702-9.jpg
あほる君曰く、浮いた人にはもらう権利がある!だそうです。
で、みんなそれぞれ数回浮いてるのですが
いらないという子もいたため、σ(・・*)のとこにw
壊れないアレが出来るようになったらしいので
そのうち部品でも手に入った時にアレ作ってみましょうかね。
ま、そのうちね・・・そのうち。


あ、そだそだ、昼に羽見たんだったw
↓コレコレ
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-07-01 (Sat)
一昨日変な二人がうちのPTに乱入してきました・・・

なんだかよくわからないけど、大佐に船で拾ってもらって
そのまま男子3人はクク部屋へ突入していきました。

その時女子は何していたかというと、マーシィはリニアで
σ(・・*)はカバ1Fでそれぞれ狩ってました。
まぁせっかく入隊したから、歓迎の意味も込めて”しりとり”でもしようと
女子二人で勝手に決めて、司会のマーシィからスタート♪
そしてあべちゃんの回答に注目!
0701-2.jpg
あっちゅうまに終了~!
なんかこの人天然ですねw
まぁσ(・・*)もその言葉は浮かんだけど、ちょっと考えたらわかるのに・・・。

でもね、その直後メンバのフォローをしようとしたのか「続ける」と言って
あほリダが答えたーー!
0701-3.jpg
なにそれ?(o・ω・o)?
みんなが知ってる答えにしようよ・・・
ってか「ん」で続けたら”しりとり”終わらないからーー!
その後もこのあほリダはオタッキーな回答を連発しましたとさ。

 ☆男子3人へ☆
   クク部屋で”しりとり”って・・・ありなの?w

*6/30の収支*
Lv89(37.08%→45.94%) +8.86%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
