-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
一昨日ゼネが無事復活しましたね^^
大喜びで狩り再開していたんだけどどうにも体が重い・・・
(だって点滅してたんだもん^^;)
って事で、街までばびゅっと戻ってみたらなんかやってるー♪
来たついでにクエ受けてみました。

で、言われた通りのものを差し出して・・・
0630-2.jpg
もらったものがコレ!
0630-3.jpg
例によってなんの効果もない・・・・・・_| ̄|○

でもいちお付けてみてお約束の・・・

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-28 (Wed)
「ねぇねぇ、まだメンテ終わってないんだって」
「チ、チュゥ?!」
「まさかこんなに長引くとはねぇ・・・」
「チュゥ・・・」
「課金アイテムの時間はストップしてくれるらしいんだけどさぁ」
「チュゥチュゥ♪」
「そんな事よりもさぁ、みんなと遊びたいなぁ・・・」
「チュゥ・・・」
ねぇねぇ・・・
「キミのお腹の中のモノも吐き出させたいよ・・・」
「チ、チュゥ??」
「フフッ・・・」
「・・・・・・」
「とにかくまた会えるのを楽しみにしてるよん♪」
「チュゥ♪」


*6/26の収支*
Lv89(13.31%→30.29%) +16.98%(2倍中)
実はこの日、お休みとってたのでメンテ前に狩ってたのだw
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2006-06-27 (Tue)

           産んでくれたことに感謝・・・

          あじさい

          生かされていることにも感謝・・・


      隣の席の子のお腹にちっちゃな命が宿りました
          2cmにも満たないちっちゃな子

     2ヶ月お母さんと一緒に生きて昨日お星様になりました

      毎日どれだけの命が空に上っていくのでしょうか

   生きたくても生きられなかった人達の分もしっかり生きよう・・・
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-06-26 (Mon)
昨日は80代最後の羽広げました♪
Lv88→89
最近アップするのに時間かかるようになってきたけど
マイペースで上げていきますよ~~!
次は90歳ダーー!(* ̄0 ̄)/

しばらくしてから大佐もあっぷぅ!
Lv93→94
最近ず~~っとクマの格好してるから
IDがクマトロ大佐に見えてきたw(いや、まぢで)
そのうち改名するかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!w

最近よくサバ落ちさせられる為、洞窟は恐いのでベルバレンで狩ってます。
洞窟だとレアしか拾わないけど、ここだと大好きなステビアがいっぱい採れるw
でもミニポもそんなに飲まないので太ってしょうがない^^;
ん~~~そろそろ洞窟が懐かしくなってきたぁw
今ちょうど緊急メンテ中だけど、時間かかってもいいからしっかりメンテして
プレーヤーが安心して遊べるようにしてほしいものですね・・・

*6/24・25の収支*
Lv88(74.68%)→Lv89(13.31%) +38.63%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-24 (Sat)
昨日はインするのが遅かったんだけど
インしたらなぜかみんなでしりとりしてたw
なんだかおもしろそうなので当然参加♪
それぞれ違うマップにいたのになんだか楽しいねぇw
制限時間ないからなかなか終わらないけど・・・w
(時間無制限じゃないとアクに囲まれてたら答えられないしね)

で、ある時「つ」のお題をもらった春ちゃんが「つみき」と答えた。
そこでσ(・・*)がちょっとつっこみを入れたところで”ええええええ?”な事が・・・

「つみきみほ」さん・・・
10代の子が知らないと言うならわかるけど、みんな大人だし・・・
大佐まで知らないって・・・なんだかショック_| ̄|○

知ってますよね? ねっ??

*6/22・23の収支*
Lv88(61.42%→74.68%) +13.26%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2006-06-22 (Thu)
昨日は大佐とマーシィが船行くというので、半拉致状態で行ってきました。
途中からセリィたんも合流。
1F・2Fでしばらく狩ったあと大佐の「クク覗いてくる」の一言に
セリィたんとマーシィが食いついて一緒にくっついてっちゃったよ・・・
船倉大嫌いなσ(・・*)としては当然・・・
船倉にて
こうなるわけですよ・・・ハァ(-_-;)・・・
みんな行くのに行かないわけにいかないもんね・・・
どんどん沸き続ける敵にMPないのに座らせてもらえず、
半ベソかきながら戦い続けてたら、すぐ近くにククが出た!
で、召還された忍者1匹がガイコツと戯れていたσ(・・*)のところに。
ロストなら慌てないのに、ククを見たせいか慌てちゃった^^;
ミニポのボタンを押し間違えてプカプカ・・・><

かなり凹んだのでカバで3%取り戻そうと街から長距離マラソン!
で、着いたところでカバ入り口安置でちょっとおしゃべり^^;
そしたらmpkのR○D.が大量の敵を引き連れて安置に向かってきたので
慌てて逃げようと立ち上がったんだけど、時すでに遅し・・・フリーズしてました(-_-;)
やっとインし直して戻ってみるとやっぱり街に・・・( ;_;)
なんのためにカバ行ったんだか・・・

いろんな意味で疲れきってしまったので-6%を戻す元気もなくそのままご就寝。

さ、昨日の分も今日は狩るどー!(* ̄0 ̄)/

*6/20・21の収支*
Lv88(53.26%→61.42%) +8.16%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-06-20 (Tue)
なぜか今頃になって洞窟クエを始めた大佐。(まぁ私もやってませんがw)
1Fの石はすぐ集まり、2Fの石はσ(・・*)の倉庫にあったものをあげたけど3Fの石が足りないと・・・。
3Fに来い!と呼ばれたけど渋っていたら遠くのマップにいたマーシィが食いついたw
身重の体で(バター1000個等)やっとこさカバに着いたマーシィと一緒に3Fのお散歩です!


昔はこのメンバでお散歩してもかなりキツかったのに余裕だったねw
まぁ、それだけみんな年取ったって事だけど^^;
これからも一緒に年取っていこうね♪

0620-2.jpg
なんかマーシィのランドセル姿がえらくかわいぃw
見てると私も欲しくなっちゃったw


*6/19の収支*
Lv88(38.16%→53.26%) +15.10%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2006-06-19 (Mon)
なぜかうちのリーダーはリーダーになるのをいやがる・・・
昨日もひょんな事からこんな事に・・・

誰もババを持っていたくないので押し付けあってますw
こういうのって根気のない人が負けるんですよね~w

・・・えぇえぇ、今は私がババ持ってますよ・・・フン!

忘れた頃に誰かに押し付けとこw
(きとその頃には私自身が忘れてるんだよなぁ・・・><)

*6/18の収支*
Lv88(19.46%→38.16%) +18.7%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-18 (Sun)
一昨日はマーシィがれべあっぷしました。
おめでと~~♪ヽ(*^▽^*)/
Lv68→69
いよいよ60代最後の年になったね~。
あと2つ、浮かないように確実に上げていこうね
マーシィ頑張れ~~!p(^0^)q

そんな私はやっと例の雨クエを終わらせてきました。
キャンディがなかなか出なかったのよね・・・
ほとんどもらいもので終わらせちゃった(゚∀゚;Aアセアセ・・・
くれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
0618-2.jpg
力入れてもらいましたよ。

で、かつての力ってのはどんなもんかというと・・・
0618-3.jpg
び、びみょ・・・・・

*6/15~17の収支*
Lv88(2.28%→19.46%) +17.18%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-15 (Thu)
昨日は久しぶりのれべあっぷぅ~♪
Lv87→88
ちょうど上がりそうだったのでカバにいたお二人にも見てもらう事にw
狩りの途中に抜けてきてくれてありがとうございましたm(_ _)m
考えてみるとこんなに大勢の人に見てもらったのって初めてだったのでちょっと嬉しかった♪
今回はちょっと時間かかっちゃったけど、まぁ急ぐ旅でもないので
マイペースで頑張りますよ。
補助レベ4(=100歳)目指して、また明日からコツコツとレベ上げだ~~!

あ、そだそだ
最近カバに現れる変質者のss撮ったから載せとこ・・・

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |
2006-06-12 (Mon)
昨日は春ちゃんが図書館に誘われたらしく、自分はセリィで行ってみたいという事で
春ちゃんの代わりに拉致られて行ってきました・・・

出発時は8人いたんだけど、みんなそれぞれの事情があったらしく
書庫に着いた時には7人に・・・
ちょっとうろついてるうちに6人に・・・

0612-2.jpg

しばらくすると5人に・・・
0612-3.jpg

ってところで青クロックでたー!
0612-4.jpg
速攻浮いたー!
0612-5.jpg
召還されたやつにアコ二人がやられてしまいました><
やっぱりクロック慣れしてないとダメですねぇ・・・
やっと会えた時計なのに失敗してしまって、一緒に行った方達には
申し訳ない事をしてしまいました^^;
でも浮くまでは楽しかったですw
ありがとうございましたm(_ _)m

って事で、浮いた分を取り戻すべく夜はカバへ!
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-06-11 (Sun)
昨日はサブで石集めをする事にしましたw

はじめましてwまだ22歳のピチピチゼニです♪

これから雨石集めに行ってきます!(゜◇゜)ゞ

地下水路1Fで叩きまくります!
0611-2.jpg
うりゃぁっ!
0611-3.jpg

と、またまたこの二人と遭遇w
余ってる雨石もらっちゃった♪ ありがとー♪
0611-4.jpg

その後クマトロ大佐も偶然通りがかり「何してんの・・・」と聞かれたので
0611-5.jpg
カクカクしかじかと説明したところ

なぜかこうなったw
0611-6.jpg
2Fで大佐と私の分の石集めダー!

キュアしかできないけど大忙しです!
0611-7.jpg

と、そこにまたある人達が現れ最初は楽しく遊んでいたのにMPKされた><
0611-8.jpg
まだゼニなんだからHP少ないんだからやめてよ・・・

しかもこの犯人σ(・・*)が街に戻りたいっていうのを止めるくせに
0611-9.jpg
自分はトイレに行きたいとか言ってショップ落ちしてんの・・・
もれそうならもらしてしまえばいいのに・・・ちっ

まぁ結局雨石が集まったのでクエ終わらせてきましたよ
0611-10.jpg


で、いつも通りヘン爺に見せてきました

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2006-06-10 (Sat)
昨日はヨリディスさん主催の「魔法職殴りツアー」に参加してきましたw
一次会はグリ撲殺で、二次会が雪国最果てマップの旅です。

地下祭壇に着いた時には、すでに別の人が戦ってるという事だったので
次のグリ時間まで自由行動という事になり、北や南で狩ってましたw
で、時間になったのでグリ部屋に集合!
0610-1.jpg

まず最初にグリのMPを切れさせてから・・・
0610-2.jpg

みんなで殴れ~~~~っ!
0610-3.jpg
うりゃうりゃ~~!
ワンワンも召還されずに楽勝でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

そして商品を賭けたジャンケン大会♪
0610-4.jpg
えぇ、案の定勝てませんでしたけどね・・・別にいいんですよ
勝つつもりもなかったし・・・(嘘

そして二次会は雪国最果てへ!
0610-5.jpg
殴って
0610-6.jpg
殴って
0610-7.jpg
殴りまくって
0610-8.jpg
着いた~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
0610-9.jpg

帰りも歩いて帰る人が多かったけど、時間も時間だったので
魔法攻撃解禁でサクサクっと誰も浮かずに帰りましたw

たまにはこういうお遊びもいいですねぇw
主催者さん達、お疲れさまでしたm(_ _)m
楽しかったです♪
イベ開催は大変でしょうけどまた楽しみにしてま~すw


あ、そだそだ
この日22時集合だったんだけど、緊急メンテが入ったので22時40分集合に延びたので
誰かさん達に強制連行されてこんなゲームで時間つぶしてました^^;
       ↓

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-09 (Fri)
遅ればせながら、昨日寝る前に雨クエ受けてきました。
雨クエ
ふむふむ、石を集めればいいのね。 ちょろいちょろい♪

でも、ポヨやポコを殴りまくってもぜんぜん出ない・・・
なんか結構遠いマップでも出るらしいので、ついでにちょっとでも
レベ上がるかなぁとインクリマップで叩くことにしました。

うりゃ~!
うりゃ~!
おりゃ~!
おりゃ~!
とりゃ~!
とりゃ~!
石出せ~!
石出せー!

お!
出た♪
ゼンス出た~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

思えば雪国に住むようになってからまったく目にしてなかったなぁ・・・
あそこゼンス出ないからね・・・だからかなりうれしぃ~~♪
おかげで満足感いっぱいで眠りにつきましたw
(あれ?何しに来たんだっけ・・・まいっか・・・)

*6/7・8の収支*
Lv87(26.80%→40.08%) +13.28%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-07 (Wed)
最近イボルグでもクマが出没するようになりました。
なが~~い冬眠から覚めたんですかねぇ・・・
クマの格好じゃ痛いのに・・・
クマトロ大佐と
やっぱりこれは女の子にモテるための手でしょうか・・・
もし見かけたらかまってあげて下さいw
隣に座ってあげるととっても喜びますw

*6/5・6の収支*
Lv87(9.33%→26.80%) +17.47%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-05 (Mon)
昨日は1週間ぶりのれべあっぷぅ♪
とんがる記念として殴ってアップしてみましたw
Lv86→87
春ちゃん、サポートありがとね☆

そしていよいよお着替えですっ!
とんがった!
・・・に、似合わなぃ・・・_| ̄|○
でも今日からはこんな格好でウロチョロするのでよろしくですm(_ _)m

とんがったらちょっとダラダラしようかなぁと思っていたのに、
ある人から「早く91になるように頑張って」と、あるモノを頂き
ハッパをかけられたのでおサボリできなくなっちゃった・・・w
しょうがない、またコツコツと上げていきますか・・・

*6/4の収支*
Lv86(88.26%)→Lv87(9.33%) +21.07%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)
ここんとこず~~っと会えなかったマーシィと久々に再会!
クマトロ大佐を囲んで”はいチーズ♪”
両手に花♪
やっぱりマーシィがいると楽しいよ♪
おしゃべりさんだし( ^m^*)ププッ
無理しなくてもいいからまた遊ぼうね☆

そして夜には大佐がレベあっぷぅ!
Lv91→92
リア仕事が忙しくてインできなかったり、イン時間が短かったせいもあって
今回のアップは時間かかっちゃったね。
リアが落ち着いたら猛烈に追い上げるそうなのでお楽しみにw

*6/3の収支*
Lv86(52.55%→88.26%) +35.71%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-03 (Sat)
こんな風に邪魔されながらも頑張って狩ってます。
う、動けない・・・
ヨキちゃん・・・どいてよ><

*6/1・2の収支*
Lv86(31.18%→52.55%) +21.37%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-06-01 (Thu)
このところ目覚めそうな気配はあったものの、なかなか起きてこなかった
春ばぁさんが冬眠から覚めて戻ってきましたw
(まぁ、その代わりにセリィたんが春眠に入りましたが・・・)

いつの間にかアコ2からコソ泥に転職していたようです・・・
よくお似合いでw
おかえり♪
この後ランドセル狙いでガチャガチャやってたけど、私が見てるだけでも10回以上・・・
なんと昨日だけで30回以上回したそうなw
でも結局出なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
果たして春ちゃんがランドセルしょえる日は来るのでしょうか・・・w

あ、街に来たついでに日記クエやりながら、じじぃに見せてきましたよ。
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
