-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
ロストへプチ旅行に行く前にも「あれ?」と思った事はあったんだけど
「気のせい、気のせい・・・」と自分に言い聞かせてました。
でもね、ロストから戻ってきてやっぱり気のせいじゃない事がわかりました・・・。

  1匹0.01%入らない事があるっ!><

たぶん5匹に1匹くらいの割合だと思うんだけどね・・・
なんかね、もうね・・・白髪を見つけちゃった時くらいショックです!><

その事もあってか、なぜか無性にMP回復装備が欲しくてたまらなくなってしまった。
座る時間が短くなれば自給良くなるかなぁ・・・とか思ったりしてね。
(まぁそんなに変わらないんだろうけど・・・(-"-;))
それに地面に雪積もってるから長く座ってると冷えるのよね・・・
女の子にとって冷えは大敵ですからw
で、結局「豆絞り」と迷った末にコレ買っちゃいました!
恥ずかしいので後姿・・・
ぜ、ぜんぜん似合ってない・・・_| ̄|○

でも一ヶ月我慢しなきゃ・・・
その頃には90歳近くになってるはずだから
またウサ耳に戻ってまったり狩ろ・・・

*5/30の収支*
Lv86(11.06%→19.11%) +8.05%(2倍中)
昨日はマップの真中で何回も意識飛んでたから早めに落ちました・・・
寝浮きしてもネタにはなるけどシャレにならないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-05-30 (Tue)
アクだらけのロストからマイホに戻ってきました。
ヨキちゃんと♪
なんか平和だなぁ・・・

*5/29の収支*
Lv86(1.17%→11.06%)+9.89%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-05-29 (Mon)
ロストでのアップは久しぶりです~♪
Lv85→86
そしてもうすぐ・・・
もうすぐとんがりますよ~~~!

*5/28の収支*
Lv85(88.37%)→Lv86(1.17%) +12.8%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
ここの敵はみんな人懐っこいから
油断するとすぐ「遊ぼ~~!」って寄ってくる・・・
0528-1.jpg
できれば一人ずつ来てくれないかなぁ・・・
体が持ちませんよ・・・

*5/25~27の収支*
Lv85(54.03%→88.37%) +34.34%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-27 (Sat)
夢の国に行ってきます♪(゜◇゜)ゞ
ドリ♪
| リアル日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-05-26 (Fri)
昨日は帰宅後お菓子なぞ作っておりました。
実は今日、出張に来る子にあげたかったんですよ。
先月超忙しい日に合わせてお菓子を送ってくれたり、
ちょうど今週その子の誕生日だった事もあったのでね。
荷物になるけど押し付けてきましたw
喜んでくれてよかった~♪

【紅茶とアーモンドのクッキー】


【抹茶のマーブルパウンドケーキ】

0526-2.jpg
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-25 (Thu)
いつもの狩場にて・・・
HG大佐とお友達になったと思われるアコ2さんとの3ショット!

この人、HG大佐がいないと普通の格好で狩ってるんですけどねぇ・・・
HG大佐を見つけると、とたんに変身!w
やれやれ・・・と思っていると・・・

ダンボ軍団がっ!
0525-3.jpg
こんなに大勢のダンボ見たの初めてw

それにこんなセリフ聞いたら思わずカッコイィ・・・と思ってしまった^^;
0525-4.jpg
どこまで行くんだろうと気になってたら、大佐がストーキングするとの事w
なんだか楽しいぞw
喜んでついていきますよ♪

でも喜びすぎてモコ数匹がいるとこに突っ込んじゃった><
0525-5.jpg
だって木の陰で見えなかったんだもん( ;_;)
浮いたままダンボ軍団を見送りました・・・(ノω・、) クスン・・・

街に戻ったのはいいけど(いや、良くないけど・・・)なんか狩場に戻る気になれなくて・・・
気持ちが萎えちゃったって感じかなぁ・・・
だからミニポいっぱい持って、ちょっと気分を変える為にロストへ。

しばらく狩ってたらアークさん登場!
リクエストして今回はネコ耳でツーショット♪
0525-6.jpg
やっぱりアークさんはこれだねw

でも今回はサービスで違う耳もつけてくれました・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-05-23 (Tue)
アコイベントの時にロスト落ちしたので、一昨日は久しぶりにそのままロストで狩ってみたw

やっぱりアクばっかりって・・・い、痛いですね・・・><

数時間しかいなかったけど、雪国での1週間分のミニポが減った・・・いや、もっとかな?
常に緊張してたから結構疲れましたw

しばらくしたらお久しぶりの人と再会w
0523-2.jpg
しかもスカになってる~~w
なんでも、もともとスカになりたかったんだとか・・・。
でもなりたてだから敵に突っ込みながら矢を射る事も多いらしいw
早く慣れてもっとスカを楽しんでね~w

で、またまたしばらくしたらこんなメンバーが揃ったw
0523-3.jpg
ちょっとおしゃべりしてたら突然セリィたんがグリ部屋へ!
えぇぇぇぇぇぇ?!と思いながら追いかけて部屋に入ったら
セリィたんのHPがガッツリ減ってる・・・・

と思ったらキターーーーーッ!
0523-4.jpg
なんでこーなるんだぁぁぁぁぁぁぁ!><
この直後フレイム撃たれて部屋からアークさんと飛び出したけど中に3人残ったままだ・・・
これからどーしよう・・・とアークさんと話してるときにセリィたんから”浮いた”報告がw
残った2人も入り口に居座ったグリをなんとか避けて?無事生還! ヨカッタァ・・・
セリィたん・・・久しぶりにロストに来たからって愛しのグリ様に突然会いに行くのはやめようよww
せめて「ちょっと挨拶してくるー」くらい言ってね?w

グリに追っかけられて十分満腹になったσ(・・*)はいつもの狩場に戻ろうと地下水路へ。
なんか久しぶりだったから2Fも1Fも迷ちゃった(゚∀゚;Aアセアセ・・・

でも迷ったおかげでこんな子に初遭遇!
0523-5.jpg
頭に何か乗っけてるネズミがいるなぁ・・・と思ったら1Fのボスじゃん!
慌ててブレ&フォースして殴り対決です!
なんかこの子だったら補助しなくても余裕でいけましたね^^;

で、ドロップはこちら
0523-6.jpg
ゼニ19歳の剣と服でした。
さすがに小さすぎて着れないので店のおっちゃんに買い取ってもらいましたw

*5/21・22の収支*
Lv85(4.80%→38.92%) +34.12%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-22 (Mon)
二次会はグリ退治です

アンケートの結果、なんと殴って倒す事に・・・
み、みんなストレス溜まってるのね^^;

久しぶりに行ったロストで、この方と初めての2ショット♪
0521-13.jpg
いつも洞窟やロストに篭っているらしいのでなかなかお会いできませんねw
今度はトレードマークのネコ耳で撮らせて下さいね~w

しばらく時間を潰していたらグリ時間になったので突入の指令と共にグリ部屋へ。
ちょこっとウロウロしてたら・・・
0521-14.jpg
いたぁっ!

さっそく歓迎のフレイムウエーブ! きれいですねぇ・・・
0521-15.jpg
でも、い、痛いーーっ!

ふと気がついたらみんなが殴り始めてる・・・慌てて私も殴りにw
0521-16-1.jpg
おっ、いけるじゃんwと思ったその瞬間・・・

ワンワン召還・・・・><
0521-16-2.jpg
周りの方の協力もあってグリ共々退治できましたw
殴ってる間はフレイム撃ってこなかったので
アコでもこれだけ集まるとグリも撲殺可能なんですねw

その勢いで東に移動し、ロード退治です!
0521-17.jpg
これも撲殺しましたが、回復するため結構時間かかりました・・・
そういえばナイトイベントの時もグリよりロードの方がしぶとかったですもんね・・・。

そして再びグリ退治!
今度は”杖なしエナレベ1”でという指示がw
(それにしても、私はなぜみんなと離れて戦ってるんでしょうかw)
0521-18.jpg
この攻撃は弱々すぎました・・・フレイムもガンガン撃ってきたし、
ワンワンも何回召還されたの事か・・・
途中で”杖あり”の指示が出ましたがグリのHPが半分以下にならない><
ワンワンに噛まれてたのかグリに噛まれてたのか、私もHPがガックリ減っていて、
慌ててジュース押したけど重すぎてコマ送り状態でなかなか飲めない><
HP残り1メモリ!ってところでやっとジュース飲めたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天国の入り口が見えてました・・・生きててよかった( ;_;)

このままだと埒が明かないので、バーニン解禁!
0521-19.jpg
そうなったら速かったw
ドロップ品が見えたので拾ってみたら拾えちゃったw

アコ95頭でした
0521-20.jpg
欲しがる人が数人いる中(当然私も欲しかったw)ソフィーさんの判断でLv48のかわいい♀アコさんにあげてとの事。
「これでゼネやめられなくなった・・・」と喜んでましたw
早くかぶれるように頑張ってね~♪

今回は浮いた人もかなりいたと思うけど、やっぱり楽しかったですね。
(σ(・・*)は前回浮きましたw)
また3回目のイベントがあったらぜひ参加させて欲しいです。
主催者&幹事さん達、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m


-おまけ-
0521-21.jpg
2次会からおしゃべり付き合ってくれてありがとね。
おかげで楽しかったよw
また遊ぼう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-05-21 (Sun)
昨日はソフィーさん主催のアコイベントに行ってきました。
今回で2回目ですね。
エナジーオンリーでガンガン突き進むというものです。
参加者がものすごく多くてかなり重かったのですが浮かずに帰ってこれてなによりでした^^;

主催者&幹事さん達、お疲れさまでしたm(_ _)m
また一緒に同行して下さった方や、たまたまその場に居合わせてしまった方々の
ご協力にも感謝、感謝です(-人-)
おかげで楽しく参加できました♪

ではツアーの模様をご覧下さい・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-21 (Sun)
昨日85歳になりました♪
今回はちょっと早かったなぁ・・・ウレチィ♡
とんがり帽子まであと2つ(* ̄∀ ̄)/ ダー!!

Lv84→85
大佐もわざわざ正装に着替えてくれてありがとね・・・
次は普段着でいいから・・・普段着で・・・


*5/19・20の収支*
Lv84(73.16%)→Lv85(4.80%) +31.64%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-19 (Fri)
ネタがない・・・
HG大佐も見飽きたし・・・
誰も浮かないし・・・
ん~~~~~・・・しょうがない・・・
先週の”女子だけの内緒話”でも載せるとするか・・・ゴメンネ マーシィ

それはσ(・・*)がインしたらメンバでインしてたのが大佐とマーシィだけだった日の事。
3人とも同じマップにいたんだけど、大佐はショップ落ち中だったのです。
さびしんぼうのマーシィは”話し相手がキター!”ってな具合でおしゃべり始めるわけです。
当然私もノリますよw
で、その時は男子がいたらちょっと話せないな~っていう事を話してたんですよ。
何を話していたかというと・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-05-17 (Wed)
こんな大佐のセクハラにも負けずに日々頑張ってます・・・

がんばれ私~~!!

*5/16の収支*
Lv84(37.30%→46.81%) +9.51%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-05-16 (Tue)
えっと・・・怪しい人に見えますけど一応大佐です・・・
間違いなく大佐です・・・
昨日91歳になりました~~。
さっそく街に行ってスキル覚えてきて、自分の強さに酔ってました・・・
はぃはぃ、確かにメイジは強いですよ・・・ちっ
でもみんなが喜ぶヒールはできないでしょ♪(・∀・)ニッ
大佐90→91
次の目標はレベ3桁だね。
p(^0^)q がんばれ~!

*5/15の収支*
Lv84(20.20%→37.30%) +17.10%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-15 (Mon)
昨日は母の日でしたね
みなさんは何かプレゼントとかしたのでしょうか?
私は土・日で何か買おうと思っていたのに例の階段落ちのせいで・・・

何もしないのも申し訳ないので久しぶりにケーキなど焼いてみました

【抹茶のシフォンケーキ】
抹茶のシフォンケーキ
ふわっと出来上がったシフォン
「おいしい」と言ってもらえてよかったです♪


*追伸*
足の件、今日一応病院に行って診てもらったら骨には異常ないとの事でした
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
でも腫れの方は1ヶ月近く引かないかも・・・と言われてしまった><
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-15 (Mon)
昨日は朝からレベあっぷぅ!
前日に後5%近く残して落ちたので、約1時間で羽広げる事ができました。
大佐が羽見たがってたんだけど・・・ごめんね、一人でアップしちゃったw
だっていつもより早く起きれたから、大佐がインするまで5時間近くあったし・・・
我慢できなかったのだ~~!
次の85歳の時には見せてあげますねw
Lv83→84
グラフィック変わるまで後3つ・・・

*5/14の収支*
Lv83(95.26%)→Lv84(20.20%) +24.94%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-14 (Sun)
昨日は街に行ってHGのクエを受けてみました。
装備品には興味ないけど、一応やっておこうかと・・・w


口調がそのまんまなのでなぜかゾクッときました・・・^^;

いざ出陣!
0514-2.jpg
実は闘技場へ来るの初めてですw

0514-3.jpg
なんか変質者が迫ってきたーーっ!

0514-4.jpg
女版の変質者も!

0514-5.jpg
そしてうちのリーダーの名前をパクッた変質者も! って
た、大佐・・・・・・・・・_| ̄|○

0514-6.jpg
せっかくなのできっつい3ショットを記念に・・・

頼まれたモノをHGに渡してっと・・・
0514-7.jpg
ん???
パ、パンツの中にしまってるんですか・・・il||li_| ̄|○il||li


ま、まぁせっかくなのでかぶってみましたけどね・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-12 (Fri)
またやってしまいました・・・

今朝目が覚めたら「げっ!大急ぎで用意しないとっ!!」ってな時間だったわけです。
でも何はともあれ、まずはトイレ!
あまりにも眠すぎて目が開いてないにもかかわらず階段を下りてトイレへ・・・のつもりがっ!
U字階段のカーブに差しかかったところで床が消えたぁ!

 ドン!ドン!!ドン!!!・・・「いった~~~~い!><」

両スネを思いっきり打っててすんごい痛かったけど、そんな事よりトイレ~~!
半ベソかきながらも無事用を足し、ビッコ引きながらもとりあえず出勤しました。

会社について靴を履き替えようとしたら右足の親指のところが血でカピカピになってる・・・
しかもまだ爪を上から押すと血が・・・><
きっと落ちた時に爪がちょっと剥げそうになったんでしょうね。
お昼にマキロン買ってきて一応消毒だけはしておきました。


やっと仕事も終り、帰るために社内の階段を下りる時にも痛い右足親指をかばう為にも
手すりにつかまりながらゆっくり、ゆっくり・・・だったのに・・・
ヒールのかかとがっっっっ!><

 ドン!ドン!・・・・「いっっ・・・・!><」

右手で手すりつかんでたから落ちはしなかったけど・・・
朝よりも思いっっっっきりスネ打ったっ!!
痛くてホントに泣きそうだったけど、落ちるとこ見られてた他部署の知らない女の子に
「だいじょぶ?」って聞かれて、ぜんぜんたいじょぶじゃないのに「だいじょぶ^^;;;;」って
反射的に答えてしまった・・・。(普通そう言っちゃうよね^^;)

もうそれからは痛い足を引きずって老人か?っていうくらいの速度で
ゆ~~っくり帰ってきましたよ。
二度ある事は三度あるって言いますもんね・・・
無事に家についてこうやってPCに向かってますが、寝るまで安心できませんよね。

今は左のスネが炎症おこしてポッポ、ポッポと発熱しながらパツパツに腫れてきました。
とりあえず冷やしてるけど、まだまだ痛いですっ><
明日起きたらどんな事になってるのか・・・考えたくないーっ><


タンポポの綿毛
痛いの痛いの飛んでけ~~~~~!
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-11 (Thu)
昨日はインするのをちょっとためらったんですよね・・・
ちょっと心配な事があって・・・
まぁでも遊びたかったので結局インしたんですけど^^;

インしてみたら大佐がショップ落ち中! ホッ・・・
で、マーシィに私が心配してた事がどうだったか聞くと
「自分の目で確かめて」だって・・・

という事は・・・



やっぱりね・・・・・・・_| ̄|○

0511-2.jpg
しかもノリノリだよ・・・il||li_| ̄|○il||li

0511-3.jpg
・・・
0511-4.jpg
・・・
0511-5.jpg
・・・
0511-6.jpg

とうとうマーシィまで・・・
0511-7.jpg
しかも似合ってるのがこわぃ・・・・><

これから一ヶ月、これが続くと思うと・・・ハァ

旅に出よっかな・・・w


*5/10の収支*
Lv83(55.95%→60.14%) +4.19%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-10 (Wed)
昨日は帰ってくるのが遅かったので、ちょっと小一時間ほど狩ってから
寝ようと思ってインしたら大佐とマーシィがいたw
でもマップの一番遠いとこにいる・・・・そしてマーシィの声が・・・
   ・
   ・
 「あと8匹」
   ・
   ・
   ・
 「あと6匹」
   ・
   ・
   ・
(o・ω・o)ん?まさか・・・
ちょっと待ったーーーーーっ!
羽見る~~~~~~~っ!
と叫んだ私の願いを聞き入れてくれて、しばし隣のマップで待機してくれたマーシィ。

 「ねぇまだー?」
    ・
    ・
 「うずうず」
    ・
    ・
 「うずうず」
    ・
    ・

すり寄ってくるイモ虫達をバッタバッタとなぎ倒しながらようやく到着!
そして・・・
マーシィ65→66
オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

定住ファイタがいないこのマップで頑張ってるマーシィ。
刺激がないとつまらないらしいw
この調子でガンガン上げてこ~♪
ナイトまで後4つ(* ̄∀ ̄)/ダー!


*5/9の収支*
Lv83(52.46%→55.95%) +3.49%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-10 (Wed)
昨日は大佐がレベアップ!
大佐89→90
その年にしてはなんか速くないかぃ?
そういえば最近浮いてる姿見てないからかも・・・w
いよいよ90代突入だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
その調子でガンガン行ってみよー!(* ̄0 ̄)/

さて、大佐の羽も無事見れたのでσ(・・*)は街に行って
ホリデーハートをもらってきました。
ホリデーハート
おっwウサ耳しか持ってないσ(・・*)にはMP増加量+10はちょっと嬉しいかもww
まぁ豆絞りやらネコ耳ほどの効果はないけど、ありがたく使わせてもらお~っと♪

っとここで、エスネに行ってたショーゴ君から船通ってブリに行きたいとPTチャットがあった。
 街にいるのはσ(・・*)だけじゃん・・・
 でもなぁ・・・1F通るだけなんだけど一撃じゃないから
 囲まれたらヤバイんだよなぁ・・・

2人より3人の方がいいから春ちゃん一緒に行かない?とか
なんだかんだグズグズしてたら、痺れを切らしたトロちゃんが無言で登場!
たぶんチャット見ててイライラしたんだろうね・・・ごめんね、へタレアコで・・・
いや、謝るとこはここじゃなくて・・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-05-08 (Mon)
この季節になると小粒のイチゴが安く手に入るようになりますね。

いちご♪

私も一昨日3パック550円で売ってたので即買い。
洗ってヘタを取って、お砂糖をまぶして一晩置いて・・・

そして昨日はそれを弱火でアクを取りながらコトコトと煮て・・・

いちごじゃむ♪
イチゴジャムの完成です♪

煮てる時に部屋中がイチゴの甘い香りに包まれて・:*:・(*´エ`*)ホェ~・:*:・って感じなんですよ。
もちろんジャム自体も市販のものより香りがいい♪

簡単だからイチゴが安く手に入ったら作ってみては?
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-05-08 (Mon)
ひょんな事から、うちのPTに入る事になったショーゴ君。
ブログ初登場です!

私がこのブログを始めた頃にちょうど学校が始まり、受験生という事もあり
ほとんどインできなくなってたんです。

GWになってからちょこっと顔を出してくれるようになって
昨日ちょうどレベアップに立ち会えましたー。

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
Lv54→55
ss撮るよ~~って言ったら、いつも付けてるヒョットコのお面と豆絞りを取ったw
おっ、素顔見るの初めてかも♪
やっぱり写真写り気にするのねwと思ってたら速攻クマかぶった・・・w
それでいいの?って聞いたら「うん」だってw

へ、へぇ~~それがショーゴ君の正装なんだ~ww
なかなかおちゃめさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

勉強大変だろうけど、また顔出してね。
p(^0^)q がんばれ~!


*5/7の収支*
Lv83(14.68%→48.38%) +33.70%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-07 (Sun)
昨日はエスネにお着替えに行ってきました。

武器と盾は買って、服は作ろうと思ったのに製造アイテムが足りなかった・・・
サイルロンって何よ・・・?
見た事もないじょ・・・
83歳からの製造装備にはどうもこのサイルロンがいるみたいですね。
しょうがない、買うしかないのね・・・ハァ(-_-;)

って事で、お買い物を済ませいざ武器精錬!

+4まではすんなりいきました♪
+4成功

で、欲をかいていざ+5へ!

ジャガジャガジャジャガ・・・
いざ勝負っ!

ジャンッ!
・・・・・

・・・・・・

また+1からのスタートです・・・( ;_;)

今度は+4でやめとこうと思って精錬したら、なんとっ!

1→2と2→3で失敗しやがった・・・

くそじじぃ~~!o(`Д´)o
くそじじぃ~~~~!o(`Д´)o


*5/6の収支*
Lv83(0.26%→14.68%) +14.42%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-05-06 (Sat)
昨日はなんとな~~く石拾いがしたくなり
一人でフラフラ~っと遊びに行ってきました。

お行儀のいいこの子達から黄色いチェルシーをもらいつつ・・・
はぃ、並んで並んで~♪

暴力ママさんにも負けずに紫のチェルシー拾いますよぉ!
暴力ママ


モコ達にも負け・・・ましたっ><
ひ、拾えない><
やっつけてる間にチャルシー消えた・・・あぅ( ;_;)

そしてこのマップをうろうろしていたら警備兵発見☆彡
あら、こんなとこに・・・
こんなとこでひっそり警備してましたよ。
ここにいます
ここからどこに繋がるんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

結局黄色と紫のチェルシー10個ずつ拾ってきて満足満足♪


そして・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-05 (Fri)
昨日もいつも通り雪国にて狩り。

最近ここがマイホです。
ヨキちゃんをペットにしたくて手なずけようとするのですが
なかなかなついてくれません・・・( ;_;)
何かいい方法はないでしょうか。

運営さん!この子をペットクエに加えて~~~~~~!


*5/4の収支*
Lv82(44.23%→59.50%) +15.27%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-04 (Thu)
昨日も雪国で狩ってたら大佐がもうすぐアップするとの事。
前回の羽写真の時に、まともに撮れなくて(大佐がいけないんだけどね・・・とか言ってみるw)
一生懸命天使の羽を描いたのになぜか不評だったので(かわいかったのになぁ・・・)
今度こそっ!と気合を入れて撮りましたっ!
大佐88→89
どーよ、やれば出来る子なんですよ、私だって!<( ̄^ ̄)>エッヘン
とうとう80代最後の年だね~。
憧れの90歳に向けてGO!GO!

そして夜にはセリィたんも・・・
セリィたん70→71
とうとう広げちゃいましたね、71歳の羽・・・・・・・ちっ!w
あっという間にサブも2次ですかぁ・・・なんだか速かったなぁ・・・

しょうがないから転職式の写真も載せてあげましょう・・・
セリィたん転職!
生意気メイジの誕生です!
オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

なんかσ(・・*)のレベも抜かれそうな勢いです・・・
まぁレベの競争してる訳じゃないのでマイペースでいきましすよ~。


*5/3の収支*
Lv82(7.51%→44.23%) +36.72%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-03 (Wed)
昨日のメンテ後、いつも通り雪国で狩ってたらなんだか人がドヤドヤ通り過ぎる・・・・
みんな石集めにでも行くのかな?とか思ってたらあほる君とセフィーちゃんが通った!
なんでも新マップができたとの事w(全く知りませんでした^^;)
で、新マップに行こう!と拉致られて誘われて一緒に行ってきました!
れっつごー!

新キャラですー(アクです)
うま1号
マスクしながらかぶりモノって・・・しかも手で支えてるし・・・
支えてないと頭が重くて前のめりにコケるんでしょうねww

かぶりモノ2号(これもアク)
うま2号
笑いながら襲ってくるところが恐いよ><
しかもやられる時は赤ちゃんの声を出す><
なんか弱いモノいじめしてるみたいでイヤなんですけど・・・

ペットにしたい子No3発見☆彡(この子もアク)
わんこ♪
この格好で滑ってくるんですよ~。
たかられると泣き声も野犬に襲われてるみたいでかなり恐いですよ^^;
犬嫌いの人はここキツイかもですw

そして警備兵さんと記念写真
はいチーズ♪
新マップは折り返し地点に来たって感じでしたね。
ウマ1号よりウマ2号の方がちょっと弱かったんですよ。
こっから先はどこに続くんでしょうね。
新たな街に続くのか、それとも既にある街と繋がるのか・・・
今後楽しみです。


そして夜には・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-02 (Tue)
昨日の夕方、雪国で狩ってたらおひさぁ~~~!な人がインした!
双子のアコ姉妹♪
もーーインしなくなって1ヶ月?2ヶ月??
とにかく元気そうで良かったよ~。
今度はマーシィもいる時にインしておしゃべりしよ~ね^^
また顔見せてね~~~♪(。・ω・。)ノ~~

*5/1の収支*
Lv81(50.00%→83.68%) +33.68%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-01 (Mon)
一昨日81歳になったので、昨日はスキルを覚えにエスネまで行ってきました。
まぁ今回は80歳の時ほどの喜びはないんですけどね・・・
(だってたぶん使わないスキルばっかりなんだもん><)
でも一応やる事はやっておこうかと・・・。

相変わらずぼったくってますね・・・この販売員
たかっ!
この中で使うのはバーニン6くらいかなぁ・・・
ヒール6もボコられてる人に使うかも?(でも普段はレベ1です)

ちなみにσ(・・*)の普段のショートカットはこんな感じ
普段用
 F1:バーニングハンド
 F2:ヒール
 F3:エナジーボルト
 F4:ブレッシング
 F5:フォースハンド
 F6:クリティカルワンド
 F7:葉っぱorお花
 F8:ミニポーション
 F9:うさ耳
 F10:帽子

そして図書館用がこっち(後半がちょっと変わります)
図書館用
 F7:ミニポーションor葉っぱorお花
 F8:ジュース
 F9:アウェイク
 F10:メジャーヒール

メジャーヒールも浮いた人が復活する時にしか使わないけど、
フォースサブミッションがどこにも見当たりませんねーw
実際使った事ないですーーw
そんなの撃ってるよりエナで止めてバーニン撃った方が
よっぽどいいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
そんなフォースサブミッションを使える日は来るのでしょうか・・・
(使わないスキルに3万kはやっぱり高いよぉ!><)

*4/30の収支*
Lv81(8.46%→50.00%) +41.54%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
