-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
昨日はマーシィのどっか遊びに行きたいの一言で船に行く事になりました。
MPKがいなくなったとはいえ、あんまり好きではないんですよね。
でもまぁみんなと一緒ならという事で行ってきましたよクク部屋!
で、初めてクク見れました!
まぁ画面の端っこの方だったし、SS撮るヒマもなく一瞬で骨にされてましたけどねw
クク部屋にて
大佐はいつものようにボコられてたけど嬉しそうでしたw
さすがは前衛メイジ・・・真似できません・・・。

そして夕飯後にはマーシィと雪国デート♪
マーシィとデート♪
結構楽に行けたよね?
美女2人の訪問で警備兵さんも大喜びです♪(たぶんね・・・)
両手に花だねw

そんな楽しいひと時はいつまでも続くわけがなく・・・
エンジェルス
行きはよいよい、帰りは恐いとはよく言ったもんです・・・
まさかあんなところでイモ虫に襲われるとは・・・・><
注意一秒ケガ一笑一生!
気をつけなくっちゃ・・・・

その後はデスペナを取り戻しつつレベアップ!
Lv80→81
は、羽がぁ・・・・・・(ノω・、) クスン・・・
珍しく攻撃ポーズでもとってみようとしてる時に大佐のアイスが・・・
ま、まぁいいんです・・・・
心の目で見れば羽も見えるでしょう? ね??

*4/29の収支*
Lv80(84.14%)→Lv81(8.46%) +24.32%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-29 (Sat)
昨日ベルパレンで狩ってたらこんな子が走ってきました・・・
ココアですw
まだ6歳だそうですw
1匹横殴りしてもらったら60%入るとか言ってました・・・
若いってすごいですね~~ww

でも
ウキウキ♪
よく浮きますw
だってHPが400ないんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

本人はこのキャラ育てる気はないらしいけど
もしどこかで見かけたら優しくしてあげて下さい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
まぁ浮いてたら何もできないけどね・・・w


*4/28の収支*
Lv80(63.83%→84.14%) +20.31%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-28 (Fri)
またこの人が羽広げました・・・
セリィたん64→65
65歳ですって。
はぃはぃオメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
いくら2.5倍使ってるとはいえ、なんかペースが速くないですか?
私もそろそろアップしたいっす・・・
前回羽広げたのが4/19だから・・・・・・(-_-;)

頑張るじょ~~!(* ̄0 ̄)/

*4/27の収支*
Lv80(50.08%→63.83%) 13.75%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-27 (Thu)
どもm(_ _)m ここ3日間、毎日同じランチを食べてるココアです・・・。
 (だってam/pmの『たっぷり!こんがりチーズのシーフードカレー』が
  めちゃくちゃおいしいんだもん♪o(*^▽^*)oニャハッ)

昨日は職場の送別会があり帰ってくるのが遅くなってしまったのですが、
ブログ更新してから「さぁ、ゼネるぞ~~!」と張り切ってINしようとしたら・・・
え? こんな時間にハンゲのメンテ??
0時~1時半までなんて・・・何があったんでしょうね。
まぁ、おかげでやる事もなくなったので先週末に東京・立川にある『国営昭和記念公園』
お花を見に行った時の写真整理などしました。

お天気はちょっと曇りがちだったけど気持ちよかったです~♪
お花もいっぱい見れたので大満足でしたw

チューリップガーデン

その時撮った写真をちょこっとだけ載せてみますので
興味のある方は見ていってくだしゃいm(_ _)m

>> ReadMore
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-04-27 (Thu)
この間の土曜に雪国一人旅をしていた時、その日来れないはずの人から
1:1チャットがきた・・・

 マーシィ 「やぁ♪」

(あれ?ライブに行くから来れないって言ってたのに・・・しかも1:1・・・おかしぃなぁ・・・)
と思いつつもちょこっとおしゃべり。
そのうちマーシィ が”なんかおかしいと思わない?(・∀・)ニヤニヤ”的なニュアンスを
漂わせ始めたところでハタと気づいた!

 マーシィ 「××××××」
      ↑
なんだこれーーーーーっ?!
マーシィじゃないじゃんっ!!
スペース入ってるじゃんっっ!!!
こんな事する人はあの人しかいませんね・・・ったくもぉ・・・。
なんか、前にアコ用に作ってたサブ10歳を育てたくなったらしいんですよ。
そして本家マーシィを驚かせたいんだとか・・・。
で、私にブリで拾って欲しいと・・・。
って事はPLしろって事ですよね?

 マーシィ 「うんうん♪」

ニコニコしながら返事する顔が目に浮かびましたよ・・・。
まぁリーダー命令ですからね・・・
断ると何されるかわかりませんしね・・・
そういう子供みたいなお遊びするところも嫌いじゃなかったりするしね・・・
本家が来れない土・日で転職までという期限付きでしたしね・・・
えぇえぇ、喜んでPLさせてもらいますよ・・・ふぅ・・・。

まずは10歳のゼニマーシィ とツーショット!
マーシィ 10歳
インクリマップと白スプンキマップでせっせと育てました。
しかしこのゼニ君、中身があの人だけにジッとしてないんですよね。
気をつけてないとインクリ安置から出てフラフラ・・・
白スプンキマップに着いてからも私にくっついてこようとする・・・

 マーシィ 「だってつまんないんだもん・・・」

・・・退屈なのはわかるけどジッとしてろ~~っ!と叱りながら
せっせと狩りました。(私えらいっ!)

そして無事31歳に!

セリィたんも転職式は見たいというので聖職者ギルドで合流。
立ち位置決めたらいきなり

 「いくよ」

とボタン押しそうになってたので慌てて「ちょっと待った~~!」
SS担当として「カウントダウンしたい」と言ったら本人がカウント始めましたw

 「3」・・・「2」・・・「1」・・・・・・「あれ?」・・・

え?
装備外すの忘れたらしいw
って事でもう一回!

 「3」・・・

アコ誕生!

え?

えええええええええええええええええ?!

 「間違えたw」

いや、間違えたってあなた・・・・・・・3で押すかぁぁぁぁぁぁぁ?
フェイントにもほどがあるっ!
カウント「0」を待ってたのに、いきなり羽広げたから慌てて撮ったけど・・・
最初の1枚にかろうじてうっす~~~~~い羽が・・・・
その事実を伝えると、セリィたんが私に羽を描けと・・・。
いや、あのね?ココア画伯もそんなにヒマではないんですよ?(ゼネってるからw)
それにうっす~~~~いとは言え、一応写ってるし・・・これで十分でしょ、うん。

その後さすがに悪いと思ったらしく
反省ダー!
いちお正座で反省してましたw

そして月曜、本家マーシィとの初対面。
最初こそ「え?」っと驚いたマーシィもすぐに気づいたらしい。
だって挨拶が・・・

 「やぁ♪」

・・・大佐のまんまじゃんww
もうちょっと演出考えて驚かせたかったねー大佐w
マーシィ 31歳



さてそんなマーシィ も昨日はワニマップで・・・
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-25 (Tue)
昨日はトロちゃんがもう少しでアップするというのでみんなでピナッツマップへ集合。

そしてこんな格好で狩りの手伝い♪
アコです♪
若作りしてすみませんm(_ _)m

狩りまくります!
狩りまくる!
( ノo)コッショリ なぜ叫んでいるのかは気にしないでねw
大佐のマジ帽子すがたもなんか懐かしいねw

そしていよいよ後0.01!
みんなスタンバっていざアップ!


ん?・・・上がらにゃい・・・・


次だっ!


ん・・・まだか・・・


次だっっ!


・・・・

次っっっ!


・・・・・・

次っっっっ!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


「しぶといなw」とトロちゃんがつぶやいたその瞬間いきなりっ!
トロちゃん78→79
ふぅ・・・辛うじて撮れたーw
ん?羽見えないって??
ちゃんと写ってるよん♪
LevelUpの文字と共にかすかに羽のかけらが・・・w
昨日は写ってないと思ってたから「また羽描かなくちゃいけないかぁ・・・」と思ってたけど
写ってたから良かったぁw

今度はサクッと上がるとこで羽広げようね?トロちゃんw


*4/24の収支*
Lv80(39.3%→42.56%) +3.26%(-_-;)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-24 (Mon)
昨日はリーダー命令の任務を無事完了し(この内容については後日w)
一人雪国へお出かけして、レベ上げしてました。

そしたらラヴィ夫妻のマップで紫のチェルシー拾った~♪ヽ(*^∀^)ノ
紫のチェルシー♪

落としてくれたのはこの子
モコ2号
この日は4粒もくれました♪
やっぱり雪国好きかも・・・w

*4/23の収支*
Lv80(17.03%→39.30%) +22.27%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-23 (Sun)
   サブタイトル「美人アコ2が雪国の先で見たものは?!」

昨日はなんとなく雪国へ行ってみたくなりふら~~っと出かけてみました。

いつもベロ出しながら群がってくる子
ベロ出てるよっ!

この子「アンタッチャブルズ!」って言いながら死ぬのよね・・・
あんたっちゃぶるず!

ペットにしたい子No1のヨキちゃん♪
かわいぃ♪

ニコニコしながら襲ってくるイモ虫君
洋服着たイモ虫くん

ぶっw ブサイクすぎwwwって笑ったら・・・
ぶっ!w
2匹で来やがったっ!>< 卑怯だぞコラッ!
ソロで来い!><

肥満児のウサたんともお初ですね♪ コンチャ(*^ー^)ノ
そのお腹ヤバイよ・・・

またブーさんが・・・商売道具のウクレレはどうしたの?
ブーさんと♪

噂のモコ兄弟と・・・
モコ1号
モコ2号
修正入って弱くなってたのね・・・よかったぁw

ラヴィ夫妻にも挨拶してきたけど・・・
ラヴィ夫妻
「よくもうちの子を肥満児って言ったわねっ!」ってママさんに殴られた><
ママさんこわぃ・・・・

雪かき職人には「雪かきの邪魔だからあっち行けっ!」と怒られ・・・
雪かき職人!

恐い顔のイモ虫2号に襲われながらも
イモ虫2号

ペットにしたい子No2発見☆彡 かわいぃ♪
この子もかわいぃ♪

白クマ君ここに引っ越したのね・・・そして強くなってるw
白クマ君

雪かきサボッてる子に注意たら逆ギレされて襲われた・・・
働きなさい・・・

やっと警備兵のとこへ到着です♪ ふぅ・・・
いつもご苦労さまです!
遊びに来る人も少なくてつまらなそうだったので本渡してきました。
で、しばらく警備兵さんとまったり過ごしてたらレア発見☆彡
レアなお二人とw
しかも2人もw
私が一人旅してる事言ったらリクさん連れて春ちゃんが追っかけてきたんですね~。
ss撮るからそこどいて!と言っても動かない上にこのセリフ・・・
春ちゃんらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

なんか雪国好きかも・・・
今度はマーシィ連れてきてあげよ~~っと♪

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-22 (Sat)
昨日はインしたら女子しかいなかったのでどこに行こうか・・・と話していたら
マーシィがあんまり洞窟に行った事がないというので
カバルツ温泉に行こう!という事になりました。

まずはブリから二人でしゅっぱ~~つ!
しゅっぱ~~~つ!
足の遅い私達は季節外れのツリーかぶってますw

そしてセイルラムでセリィたんと合流♪
女3人でパシャ!

ここの温泉は半身浴なんですね。
極楽極楽・・・
い~~い湯だ~な~♪あははん♪

むっ・・・変な人が乱入してきたーー!
へ、変な人が・・・・><
えっと・・・ここ女湯なんですけど・・・・

そしてクワトロ兄弟が合流
覗くな・・・
家族風呂で大佐と仲良くお風呂に入ってたら弟が・・・・・
覗くな~~~~~~~!><

そんな弟もやるときゃやりますw
仕事キッチリ!

ミイラとも初ソロ対決!
対ミイラ戦
エナ3で8発だったかな・・・2匹いたら無理><

そして宝箱も発見☆彡
宝箱発見!
空っぽだったけどね・・・(ノω・、) クスン・・・

みんなで温泉もたまにはいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
次こそはボスと混浴ダー!(* ̄0 ̄)/

*4/21の収支*
Lv80(3.90%→7.29%) +3.39% (-_-;)・・・
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-21 (Fri)
昨日ロストへ向かう途中、またまたこのお二人と遭遇!
アコ2になってからは初めて♪
しかも嬉しい事を言ってくれるじゃないの♥
(*・ ・*)ポッ
ええ子や・・・なかなか人を見る目があるw
いやいや、チエちゃんもかわゆぃよ~~~~( ノo)コッショリ 私の次にw
私が「顔こわっ!」と言ったら素顔をさらしてくれたおりさんもかわゆぃにゃw
でもやっぱり私が一ば・・・・(・∀・)イヒッ

この後雪国に行くって言ってたけどだいじょぶだったかにゃ?
私もそろそろ雪国行ってみよっかなぁと思い始めた今日この頃・・・

*4/20の収支*
Lv80(1.70%→3.90%) +2.2%(-_-;)フゥ ウイテナカッタラ モウチョット イッテタンダケドナァ・・・
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-20 (Thu)
昨日はもうすぐでσ(・・*)のレベアップという事でロストの別荘に集合!
別荘へようこそ♪
お茶がなくてミカンしかなかったけどクマトロ大佐はご機嫌ですw
ホントはバターが良かったんだよね?
今度は用意しとくね~♪

そして別荘の前で待望のレベアップ!
( ̄▽ ̄;)あ・・・・・
Lv79→80!
は、羽がぁぁ・・・・・il||li_| ̄|○il||liはぅ

もう別荘の前で羽広げるのはやめよ・・・(ノω・、) クスン・・・

えっと、久しぶりのステポイント3は魔力へ
Lv80ステ

そしてスキルを覚えにエスネへ・・・って
スキルブック下さいな~♪
本たかっっ!
一応値切ってみようとしましたが、この販売員 ニコニコしてるだけで
ぜんぜん人の話を聞いてくれませんでした・・・もっと客の声を聞け~~!o(`Д´)o

それでそれで早速覚えたLv3の補助スキルを実験!
PTの前衛メンバで実験したかったけど、すでに誰もいなかったので
しょうがない・・・自分で実験ダー!

まずは補助なし
補助なし
49だって・・・・情けなっw

次はLv2のブレとフォースをかけて
補助あり(Lv2)
お、ちょっと効果ありますね~。

そして覚えたてのLv3のブレとフォースをかけて!
補助あり(Lv3)
おぉ、強くなってる~♪

ブレはびみょ~に強くなったようにしか見えないけど、
アクが強いマップにいけばもうちょっと効果を実感できるはず・・・だと信じたい・・・

とりあえずの目標だった80歳に到達したので
次の目標は・・・とんがり帽子ダー!(* ̄0 ̄)/
でもちょっとペースダウンするだろうなぁ・・・
でもでも来月中には・・・・・無理かw

*4/19の収支*
Lv79(98.25%)→Lv80(1.70%) +3.45% (゚∀゚;Aアセアセ・・・
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-20 (Thu)
昨日はINしたのがちょっと遅かったのですが、その時居たメンバは大佐とマーシィだけ。
大佐は放置のまま仕事してたらしく(ドエロナイトはINしてたけどお出かけ中だったしね)
ある意味マーシィ一人だったわけで、さっそくさびしんぼうのマーシィとおしゃべり。
(ちゃんと狩りながらですよ?マーシィはどうだったか知らないけど・・・w)

おしゃべりしていくうちに、お互い同職業で自分より高レベ者がPT内にいるため
「その人目指して頑張ってる」と言う話になったんです。
目標にする人が身近にいると頑張りやすいですね、うん。
私の場合は、うちの長老アコの補助魔法に比べれば自分の補助はまだまだ弱いから
PT行動の時にみんなの役立てるように強くしたい。
マーシィの場合はドエロナイトのように厚い盾になってPTの役に立ちたいと。
レベ上げ頑張れるのもPTがあるからだなぁ・・・とつくづく思いましたね。
ソロだったらきっとこんなに頑張ってないもん・・・。
PTのみんな、いつもありがとうねm(__)m

さてさて、そんな話の続きから女同士の会話はこんな展開に・・・
四方山話
居ないところで何言われてるかわかりませんねーw
今回はいつも落ちネタとして使わせてもらってたトロちゃんを持ち上げてみましたよw
(どんな顔してこれ読んでるんだろw)
あ、代わりに新たな人の名前が落ちネタとして・・・お、怒られちゃうかな(゚∀゚;Aアセアセ・・・

*4/18の収支*
Lv79(90.31%→98.25%) +7.94%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2006-04-18 (Tue)
好き嫌いを無くそうと ただ今努力中ですが
ホントは・・・


お前なんか・・・
0418-1.jpg

嫌い
0418-2.jpg

ダーー!
0418-3.jpg


*4/17の収支*
Lv79(80.55%→90.31%) +9.76%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-17 (Mon)
昨日ベルパレンに移動中、アイスフェアリマップで先日のアコさんに遭遇!
なんとあと6%で71歳になるとの事!!
なんとグッドタイミング♪
しばらくゼロ3でミカン狩りしながら時間つぶしてるとお呼びが掛かりました♪

やったー!
チエちゃんレベUP!
おめでと~~~♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
てっきりそのまま生着替えでも見れるのかと思ったら倉庫に置いてきたって・・・
ぉぃぉぃ(-_-;)
首曲がるとこ見れると思ったのになぁ・・・
まぁいいや、次会う時はアコ2だね♪
ホントにおめでと~~~~♪ヽ(*^▽^*)/

その次に羽を広げたのは・・・
あ、悪魔の羽が・・・
セリィたん56歳おめでと~~~♪
(o・ω・o)ん? なんか違うって?
気のせい気のせい・・・

さてさてその次に羽広げた人は・・・
う、後ろ向き・・・
・・・はぃはぃ57歳おめでとう
1日240%って・・・やりすぎですからぁぁぁ!


そして最後のトリを取ったのは・・・


>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-16 (Sun)
昨日はナイトイベントありましたね~。
それに参加してたトロちゃんとマーシィの話を生チャットで聞きながらロストで狩りしてると、
2次会でグリ退治に来るとの事!!
わ~~~~~~い♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントは図書館にもついて行きたかたくらい見たかったんだ~♪
ワクワクしながら狩り続けていたら続々とナイト&ファイタが集まってきましたw

グリ部屋でこんな人数見たの初めてですw
すごい人数w
なんとグリを素手で撲殺するとの事ww
すごいですね~~~~♪
きっと武器持ったら勝負にならないからでしょうかw

対グリ戦
さすが騎士&戦士達!
楽勝って感じでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
グリがあっけなくやられてましたw

その後ちょうどロードの時間だったので東に行こう!という事になり
またまたくっついていきましたw
対ロード戦
結構ロードの回復回数が多かったから思ったよりも時間かかったけどこれも楽勝でしたね。
この後海賊船に乗り込むぞー!っと騎士&戦士達は出かけて行きましたが
それは覗きに行かないでロストで狩り再開しました。

いや~~~~~いいもの見させて頂きました~~♪
やっぱりかっくぃ~~です♥
2回目のイベントも楽しみにしてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-15 (Sat)
昨日はマーシィがロストでアップ予定だったんだけど、
もう上がっちゃったよなぁ・・・と諦めてINしたら
「アップはしたんだけど・・・」というマーシィのお言葉。
(おっ、これはもしや浮いちゃったか??)と思ってそのまま発言したら
↓こんな事言われた・・・
ひ、ひどい(ノω・、) クスン・・・
き、鬼畜って・・・・ひ、ひどいっ・・・_| ̄|○
マーシィが思わせぶりな事言うからてっきり・・・・。
撮影失敗したくらいなんだっての。
私だって・・・・
大佐おめでと~♪
大佐ごめんね・・・・・・_| ̄|○
私しか目撃してなかったのに・・・
でもちゃんと羽描いたから許してね?w
 (だって大佐が後ろ向いて攻撃始めたから慌てて正面向かせてから
  ss撮ったらボタン押し間違えちゃったんだもん・・・
  お詫びにかわいく天使の羽にしてみたw)

そんな二人が揃って分身の術を披露!
W分身の術?
ややこしぃからやめてっ!><

今日はそんなロストでσ(・・*)向きの物件を発見しました!
>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-14 (Fri)
79歳になったのでお着替えの為にエスネに向かう途中にこの二人とばったりw
おひさしぶりっ♪
ひさしぶりぃ~~♪ヽ(*^▽^*)/
聞いたら今週末にアコ2に転職予定なんだとか。
なんだか嬉しいですね~(^ー^* )フフッ♪
もう一息だからp(^0^)q がんばれ~!

エスネに着いてロードからもらった武器を精錬したり(+4止まり)
服作ったりお買い物すませてちょっと街でボーッっとしてたら
かわいいアコの女の子がおずおずとσ(・・*)の近くに寄ってきて
まわりをウロチョロしだしたから『な、なんだ?』と思っていたら
♥のエモまで出し始めた・・・
「ん?」っと反応してみたら知り合いのナイト♀のサブでしたw
みんな1次職のサブ持ってるのね~。
σ(・・*)もサブ持ってるけど22歳と1歳です。
(1歳の子なんてWT13万越えてて動けないから床ズレできそうですわw)
サブ育ては90歳近くになってからかも・・・
まだまだメイン育てますよ~♪

そんなこんなでやっとロストへ・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-13 (Thu)
9日ぶりのレベルアップです
Lv78→79
あと1つで当面の目標の80歳だー
またまた頑張りま~~す♪

今日はもう一ついい事がw
めったに見れないレア物を見れたのだ( ^m^*)ププッ
それは・・・

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-12 (Wed)
一昨日大佐が落ちる時に「あと10%でアップ」という言葉に淡い期待はあったものの、
時間的にも当然アップ終わってるよなぁ・・・と期待せずにINしてみると
「いま98%」とのお言葉!
なんですと~~~?!
速攻「ss撮るーー!」と叫んだ私。
それからはガツガツと狩り続け、アップ近くなったら大佐にベッタリ張り付き
決定的瞬間をキャッチ!
大佐Lv85→86
86歳おめでと~♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
ここ最近レベ上げたくなったらしく、真面目に狩ってた成果だね。
(と言いながら・・・( ノo)コッショリ 85歳で7回浮いてたらしい・・・w)
この時に大佐が79歳用の武器(無精錬)を使っていた事が発覚w
理由を聞いたら「忘れてたw」だって・・・大佐らしい?w
そしてこの時セリィたんの余計な一言が・・・
  「87レアは図書館4Fで取れるよ」
それを聞いた大佐はいてもたってもいられず
  「これから図書館ダー!」
(あのね、大佐?今いけるメンバってσ(・・*)とセリィたんだけなんですよ?)
  「行こ!行こ!」
(セリィたん若いし盾もいないからキツイっす・・・)
  「盾はどっかでスカウトだー!」
(・・・・・・)

だっだっ子のようにチョロチョロ走り回りながら図書館に行きたがる大佐を
  「いい子だから明日まで待ってね?」
となんとか説き伏せましたが・・・明日って今日じゃん(゚∀゚;Aアハハハ・・・
これからINしたらどういう事になるのか恐いです・・・ハァー(-_-;)


*4/11の収支*
Lv78(75.08%→87.22%) +12.14%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-04-11 (Tue)
昨日もベルパレンでレベ上げしてました。
ここはアクも少ないし経験値もいいから結構好きです♪
でも油断してると・・・
アリ地獄っ
こんなアリ地獄にはまる事も・・・><
3匹もこられるとミニポ飲まないと戦えません。
4匹以上来た日には・・・・迷わず逃げま~すヘ(。≧O≦)ノ キャー!

*4/10の収支*
Lv78(65.17%→75.08%) +9.91%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-10 (Mon)
昨日はマーシィがレベル上がるという事で、みんなでベルパレンで狩りしてたんです。

で、マーシィのレベアップがあとわずかというのでσ(・・*)慌ててトイレ行ったわけです。
ちゃんとみんなに断ってからショップ落ちでね。
だって準備万端にしてキレイな羽写真撮りたいじゃないですかぁ?
で、ショップから戻ってみたらみんな集まってるし、会話の内容がなんかおかしぃ・・・・

「おめでと~~~!」
「SSちゃんと撮れた?」

ん?
なんですかその会話???
まさか・・・・・・・・・・・・・!
ひ、ひどいよみんな・・・・・・_| ̄|○
人がいない間にレベアップするなーーーーっ!!o(`Д´)o
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ~~ン!!
「ちがうよココア、これはね・・・」と言い訳を始めるマーシィ。
ふむ、その言い訳によるとどうやら犯人がいるらしい・・・
こうなったら犯人探しだっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
・・・いた!
こいつらだっっ!
犯行声明!
クワトロ兄弟めーーーっ!!
そそのかした弟も弟なら実行に移す兄も兄だよっ!><
弟のニヤニヤした顔も目に浮かぶし、お兄ちゃんが嬉々として狩ってる姿も
目に浮かぶよぉ~~!><クッショー
(マーシィだって一回浮いてくれたら私も羽見れるのに浮いてくれないんだもんなぁ・・・)

それに私がまだ犯人に気づいてない時に、弟はこんな事まで言ってます・・・・
弟よ、そこまで言うか・・・
ひどいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
人に罪を擦り付けようなんて・・・しかもアップしたてのマーシィに・・・
罪の上塗りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
エロいだけじゃなくて悪いヤツだったんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
みなさん、気をつけましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

この事件のせいでプチ家出を考えたりもしましたが(結局戻る気でいるw)
私も大人ですからいつまでも怒っててもしょうがないので
ご機嫌立たせたままみんなで石集めに行きましたよ。
エライなぁ私・・・・・

>> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-09 (Sun)
昨日はこの天使のために皆で石集めに行きました♪
浮き浮き天使♪
名前出してないから誰だかわからないよね?w

チェルシーよこせっ!
みんなで攻撃しまくり・・・

紫のチェルシー♪
紫のチェルシーです♪
結局11個集まったのかな?
足りない分はまた集めに行こうね~。

そして夕飯後にワニマップで狩ってたら・・・
枯れ木と遭遇
枯れ木に遭遇!
セリィたん・・・ちゃっかり♥のエモ出してます・・・

そして2時間後にまたまた遭遇!
枯れ木と遭遇*その2*
今回はマーシィが大活躍です!
さっきよりも楽に倒せた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

枯れ木がポッキリ・・・
でも2回とも最後のトドメはセリィたんが・・・ううっ><
コラーッ!おいしぃとこだけ持ってくなーーーっ!o(`Д´)o


そうこうしてるうちに飲みに行っていた酔っ払いが帰ってきて・・・ >> ReadMore
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-07 (Fri)
今日はこの子がいるマップでお花摘み~♪
クレバンと2ショット♪
心を鬼にしてこの子に逝ってもらう事に・・・

えいっ!
逝っちゃって下さい!

出た~~♪
キレイなお花♪
白いお花がキレイですね~♪(^ー^* )フフッ
もったいなくてまだ食べれませんw

*4/6の収支*
Lv78(0.31%→10.35%) +10.04%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-06 (Thu)
リアルの仕事が半年に一回の忙しい時期を迎えたので、
昨日は会社の近くのホテルにお泊りしてました。
そして夕べ「そろそろ上がろうか」という事になり会社を出ようとしたのですが
・・・やっぱり疲れていたんですね。
ちゃんと足が上がってなかったみたいで、ヒールのかかとが階段に引っかかり
そのままドーーン!
うっ・・・・
たぶん4,5段くらいのショボイ階段落ちw
でも痛かったぁー!><
ってか、今でも痛いよ~~!><
血は出てないけど擦ったところが赤くなって、ちょっと腫れてる気が・・・
ドジですねぇ・・・

今日はもう落ち着くので普通にあがってゆっくり休もうゼネろ~っと♪
| リアル日記 | COM(9) | TB(0) |
2006-04-05 (Wed)
一週間ぶりのレベルアップです
Lv77→78
当面の目標のLv80まであと2つ。
またコツコツとレベ上げしますよ~。

ちなみに今のステはこんな感じ
Lv78ステ
(魔法攻撃、防御課金中です)

*4/3の収支*
Lv77(91.74%)→Lv78(0.31%) +8.57%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-03 (Mon)
みんなでお花見
ブリングヒルドの街は今日もいいお天気♪
だからみんなでお花見しました~♪ヽ(*´∀`)ノ
(そんな中セリィたんは花には目もくれず、せっせと日記のクエで走ってますw)

久しぶりのワニ対決
その後みんなで久しぶりにワニに会いに行きました。
ワニ達も懐かしがって寄ってくる寄ってくるw

ドSなおねぇさん
そしてワニから先はソロで行った事がないというσ(・・*)に
キレイなおねぇさんから「もっと冒険しなさい!」と愛のムチがっ!

やる気まんまん
痛みに耐えながらこの子のとこまでたどり着きました。
いつ見てもやる気マンマンですw
でもこの子と遊んであげる人って少ないんですよね。
太っちょデビル
この子の方が人気者(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
だって・・・

黄色いチェルシー
黄色いチェルシーくれるんだもん♪
人が少なかったから太っちょデビルも少なかったので1時間で4個しかもらえなかったけど・・・
これって多いのか少ないのかよくわからんw
今度はもっとちょうだい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

*4/2の収支*
Lv77(70.05%→91.74%) +21.69%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-02 (Sun)
昨日は土曜だったので昼からゼネ三昧
エピオンの森にて
まずは新マップの奥を守ってる警備員さんにみんなで挨拶しに行きました。
ここはシロクマが強いので、数匹で来られるとキツイ><
でもみんなで行ったので一人で行くより楽に進めましたね。
(前衛さんには結構痛いマップだけど・・・w)

ハート泥棒さん
その後カバルツ洞窟行く途中でログ2のサブさんと遭遇。
危うく私のハートも奪われそうになったけどなんとか死守!
いつ会ってもおもしろい人ですw

犯行予告?
カバルツ洞窟2Fにて分身の術を見せたトロちゃんが犯行予告!
この発言は私に対して言っているんです・・・。
結局浮いたのはトロちゃんの方だったけどね~( ^m^*)ププッ
悪い事考えてるからバチが当たったのねww

クロック討伐隊
そして夜はこのメンバで図書館へ。(飛び入り参加のアコさん、お疲れさまでした)

クロック戦
結局クロック4体と遭遇する事ができました。
召還された雑魚やら普通の雑魚のせいで浮いた人もいたけどσ(・・*)は結局浮かずに済みました^^;

時計の部品
これがクロックが落とす「いろいろな時計の部品」。
このクエで前衛の方ならきっと欲しがるであろう”アクセサリー”ができるんですよね。
だから今回の戦利品も前衛さんへw
私はどちらかというとレア装備が気になります・・・
でも今まで落とすの見た事ないんですよね・・・
もっと図書館に通えという事なんでしょうか・・・><
また浮かないように頑張りますか・・・・(-_-;)フゥ

*4/1の収支*
Lv77(48.37%→70.05%) +21.68%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-01 (Sat)
Xenepic Onlineにてアコライト2で活動中。
年取ってくるとなかなかレベ上がらないので、日記でもつけてやる気を出そうかと・・・。
現在Lv77(48.37%)

お花見
とりあえず天気もいいのでゼネピックでお花見♪
リアルでは来週行く予定・・・はたして起きれるのでしょうか・・・(-"-;)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
