123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
お久しぶりでございます。
チマチマ狩り続けてとうとうσ(・・*)も・・・
20090927-1.jpg
どこかから「ヘンタイだね!」って声が聞こえてきそうですがキニシナイキニシナイ。
頑張って狩ってたつもりはないのに(決して楽しく狩っていたわけではないが!)
なぜか虚脱感というか脱力感というか・・・なんかそんなもんでイッパイのココアさん。

さてこれからどーしようか・・・
ギルマスのようにトップブリーダー目指すとか?
それもなんだかしっくりこないし・・・
どうしたもんか・・




20090927-2.jpg
( ̄^ ̄)・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

20090927-3.jpg
(*¬_¬)キミまだ6歳じゃないの・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

20090927-4.jpg
だ、誰??Σ(・ω・ノ)ノ!



| ゼネ日記 |
2009-04-19 (Sun)
先日やっと目標にしていたレベルに・・・


ゼネから離れるなら最後のグラチェンをしてからと決めていたので
そこまでは頑張ろうとチマチマと狩ってました。
いやぁ、長かったです・・・
実に長かった・・・
これでいつでも・・・・・・ヽ(*´ー`)ノ


あ、でもまだいますよ。
相変わらず狩ってたりしますけどね。
どうせなら家も作ってみたいなとか思ったりもしてますしね。
ホンキで作るかどうかもわかりませんが、とりあえず目新しいアイテムは拾いまくってます。
えぇ、拾いグセは相変わらずです。
マップ名を覚えられないのも相変わらずです。(・∀・)


そんなこんなで146歳にもなって相変わらずダメダメなココアさん。
ゼネ離れる準備はできたけどまだまだウロチョロし続けますよ~。


壁∥ω・)ノでぁでぁ



| ゼネ日記 |
2008-09-08 (Mon)
8月後半は急に涼しくなったから蚊ともオサラバできてホッっとしていたのに、
最近また暑くなってきて再び刺され始まったココアです、どもお久しぶりです。

ちなみに昨日は3ヶ所刺されました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
今日も虫パッチ貼ってゼネります(σ゚д゚)σYO


そんなカユカユのココアさん、なぜか全力疾走中でれべあっぷぅです。

これでやっとオリト杖が使えるようになりましたヽ(*´ー`)ノ


そうそう、この間できた新スキル
20080908-2.jpg
これ使うとちょっと喜ばれるので使うようにしてるんですけど
このエフェクトなんとかなりませんかね
20080908-3.jpg
ハエ叩きで潰されたハエみたい・・・


*8/17~9/7の収支*
Lv141(56.01%)→Lv142(0.01%) +44.0%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
8月初の更新ですね。
次はいつ更新することやらです・・・

お寺やら氷やら泉やらボチボチ行ってはいたのですが書くほどの事もなかったし
SSも撮ってなかったって事でサボリまくってましたヽ(´ー`)ノ

唯一撮ってたのは2週間前に行ったココ


それもこの1枚だけ
20080817-2.jpg
1Fをウロウロしただけだったけど手汗が止まらなかった(・∀・)b

あのまま2F、3Fとか行ってたら手汗どころじゃなくて
いろんなところから変なもの出てたかもね・・・



*7/27~8/16の収支*
Lv141(20.43%→56.01%) +35.58%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
キノコ狩りしたり~


じじぃと遊んだり~
20080727-2.jpg
20080727-3.jpg

花の子とも遊んだりしてますけど~
20080727-4.jpg

みんなケチだね!
どケチだね!!
ドロップ悪すぎ・・・


*7/18~26の収支*
Lv141(8.15%→20.43%) +12.28%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
